1: 2017/12/16(土) 10:05:33.32
なんやねん

62447_201706212254461430_1




6: 2017/12/16(土) 10:08:13.25
足遅そうなのに意外と速い




7: 2017/12/16(土) 10:08:32.43
全然ホームラン打たないかと言うとちょっとだけ打つ




9: 2017/12/16(土) 10:09:06.47
まぁナゴドだしね。ハマスタなら20本打つぞ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2017/12/16(土) 10:06:02.73
20本打ったことがないという




5: 2017/12/16(土) 10:08:05.17
あへあへ離脱マン
毎年懲りもせずキャンプ入りするときドラえもんみたいな体系的




10: 2017/12/16(土) 10:09:13.10
平田とかいう平田らしくない平田




12: 2017/12/16(土) 10:09:26.66
ハマスタのポール際打つのが上手い




13: 2017/12/16(土) 10:10:06.36
個人的にはNPBで一番可愛いと思う
女人気があるのかは知らない
no title




14: 2017/12/16(土) 10:10:22.86
西谷「平田は1番バッタータイプ」




16: 2017/12/16(土) 10:11:01.88
何故代表に呼ばれてしまったのか




17: 2017/12/16(土) 10:11:15.24
no title




20: 2017/12/16(土) 10:12:49.48
プロじゃホームランバッターではなかったよな




21: 2017/12/16(土) 10:13:18.94
謎の俊足強肩




22: 2017/12/16(土) 10:13:48.34
ドラフトで来てくれた時はめっちゃワクワクしたんやけどなあ




24: 2017/12/16(土) 10:14:15.86
こいつがいればドラゴンズはまだ戦えると思った時期もあったがお察しやったわ




25: 2017/12/16(土) 10:14:34.98
毎年一人ノーノーやってる気する




27: 2017/12/16(土) 10:15:12.22
春キャンプでこれはいかんでしょ
no title




28: 2017/12/16(土) 10:15:36.35
高3選手権がピークやったな




29: 2017/12/16(土) 10:16:18.71
甲子園の一試合3ホーマーでホームランバッターと勘違いされる男




32: 2017/12/16(土) 10:17:17.66
この人にホームランあてにするのがたぶん間違ってるんじゃないんですかね…




33: 2017/12/16(土) 10:17:30.67
別に大砲タイプじゃないのに甲子園の試合だけで言われてるよな




35: 2017/12/16(土) 10:17:56.37
痩せない理由は痩せたら球が飛ばなくなるから
太って怪我するよりええやろそんなん




50: 2017/12/16(土) 10:22:39.89
>>35
そもそも太ってても大して球飛ばん
4番打ってた時でさえ「繋ぐ4番!右への意識!進塁打!」とか言って1発欲しい場面でもしょっぱいチームバッティングもどきする始末
結局は責任逃れと実力不足の言い訳って感じ




36: 2017/12/16(土) 10:18:04.40
金本クラスになれたかもしれない素材




40: 2017/12/16(土) 10:19:44.25
肉食の恐竜に似てるってレス見て草生え散らかした




42: 2017/12/16(土) 10:20:10.77
3割も20本も打ったことないって中々にやばいよね




44: 2017/12/16(土) 10:20:38.92
右にデカいの打てるって言うけど
左に打てないじゃん




45: 2017/12/16(土) 10:21:19.76
守備の人やぞ




51: 2017/12/16(土) 10:22:58.95
たしかにナゴドのライトは平田が1番良い




53: 2017/12/16(土) 10:23:45.18
でも平田には選球眼があるから…




55: 2017/12/16(土) 10:24:15.66
プロ入りするとき「自分はホームランバッターちゃうから」と言ってたし




59: 2017/12/16(土) 10:24:58.96
>>55
アベレージヒッター(3割無し)




60: 2017/12/16(土) 10:25:11.11
お願いだからシーズン通して働いて❤




64: 2017/12/16(土) 10:26:07.61
体型が丸くなったのか




66: 2017/12/16(土) 10:26:51.10
平田はあんまり怖くない
福田が一番怖い
大島もいっつも打ってるイメージ




72: 2017/12/16(土) 10:28:46.27
十分過ぎるやろ
うちの井上と交換して欲しいわ




71: 2017/12/16(土) 10:28:15.73
じゃあ痩せて打てなくなったら責任取ってくれるんですかって話ですよ








金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513386333/