1: 2017/12/20(水) 07:02:01.82
西武の森友哉捕手(22)が19日、牛丼“封印”を明言し、食事改善に乗り出す考えを明かした。昨オフは牛丼チェーン店「松屋」を利用して体重増加を図っていたが、現在の体重は公称80キロよりも6キロ多い86キロ。
来季に向けて減量を決意し「牛丼は食べない。今年は野菜ばっかりです。3キロくらい体重を絞りたい」と意気込んだ。

食生活を見直す。昨オフから1人暮らしをスタート。
自炊はあまり行わず、外食が多かっただったというが「スーパーで野菜を買って自炊します」と宣言。
さらに「(料理の)技術はないので、とりあえず野菜を放り込めばいいかな」と、豪快な男の料理で健康的な食事を目指していく。

20160302_mori-560x373





5: 2017/12/20(水) 07:03:15.24
金持ってるんやからもっと良い肉食えや




8: 2017/12/20(水) 07:03:41.82
緊急帰国じゃなかったの?




9: 2017/12/20(水) 07:03:52.50
意識ひっく
普通チーズバーガー食うよね




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします




西武の選手って栄養士に食事指導受けたりしないのか




10: 2017/12/20(水) 07:04:08.95
チーズバーガー増量法に切り替えていけ




21: 2017/12/20(水) 07:05:54.67
>>10
ハンガーガーは最新の研究で痩せることが判明したぞ
ソースは岩田 


阪神・岩田『ハンバーガー』で体重減!?「ジャンクフード食べるとやせる」

阪神・岩田稔投手(34)が16日、大阪市北区の関大梅田キャンパスで行われた「スポーツフォーラム2017」(産経新聞社など主催)に出席。
「トップアスリートを育てる食卓」をテーマにしたシンポジウムの後、自主トレ期間に自炊よりもジャンクフードを食べたほうが体重の増加を防げたという意外な調整法を明かした。このオフの体重減にハンバーガーが一役買う!?

http://www.sanspo.com/baseball/news/20171217/tig17121705020001-n1.html




27: 2017/12/20(水) 07:07:15.45
>>21
こいつは糖尿病で勝手にやつれてるだけなのでは




31: 2017/12/20(水) 07:09:09.34
>>27
一説によると急激に血糖値があがるからチースバーガー一個で空腹感を消せる上にカロリーが少ないから痩せるとからしいで
何個も食ったらそりゃアカンやろけど




15: 2017/12/20(水) 07:04:44.95
マートンもびっくり




17: 2017/12/20(水) 07:05:26.26
うまンゴ




18: 2017/12/20(水) 07:05:28.80
168の86って太り過ぎやろ…




20: 2017/12/20(水) 07:05:45.12
ダルビッシュの意識の高さよ
no title




22: 2017/12/20(水) 07:05:57.50
巨人戸根「最近回転寿司に行って75皿食べましたよ。自己最高記録ですね(笑)」




23: 2017/12/20(水) 07:06:16.36
こだわったほうがプロフェッショナルみたいな風潮あるけどぶっちゃけ食って1番影響力少ないよね
日本No.1プレーヤーがイチローだし




33: 2017/12/20(水) 07:10:03.18
>>23
イチローの毎食カレーはつねに同じ精神状態に持っていくための行動だからね




57: 2017/12/20(水) 07:22:27.14
>>23
イチローのカレーのやつはルーティーンみたいなもんやろ?




28: 2017/12/20(水) 07:07:52.96
森って肉団子みたいだよな




32: 2017/12/20(水) 07:09:53.22
牛丼を二倍楽しんでしまったか




36: 2017/12/20(水) 07:12:27.09
この意識の低さだいすき
このままスペらず完走してほしい




39: 2017/12/20(水) 07:13:46.52
>>36
意識が高くないからスペなのでは?




42: 2017/12/20(水) 07:15:40.30
>>39
今年はインコースに果敢に立ち向かった結果なのでセーフ




46: 2017/12/20(水) 07:16:35.78
ジャンクフードって高タンパクだから日本食みたいな低タンパク高炭水化物の食事よりはるかにスポーツ選手に合いそう




51: 2017/12/20(水) 07:19:17.72
>>46
野球選手は体重1kg辺り1.3g程度でいいから3食コンビニ弁当で十分




61: 2017/12/20(水) 07:23:47.16
>>46
国産肉使ったジャンクフードなら良さそうやね
アメリカ産の安い肉だけは大量摂取あかん




65: 2017/12/20(水) 07:24:59.63
>>61
ダルが脂肪分多い日本の牛肉ダメだって言ってた、赤身の量が牛肉の質




53: 2017/12/20(水) 07:20:55.02
no title

no title




54: 2017/12/20(水) 07:21:14.92
膝壊すで




63: 2017/12/20(水) 07:23:55.58
タッパから考えりゃ十分な体重だろうに








金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513720921/