1: 2017/12/21(木)14:22:33
 中日は21日、ソフトバンクを退団した松坂大輔投手の入団テストを来年1月下旬にナゴヤ球場で、森監督はじめ現場スタッフ及び編成部門幹部立ち合いの下で行うと発表した。
松坂は「チャンスをいただき感謝しています。テストに向けて、しっかり準備していきます」と感謝のコメントを発表した。

 森監督は「まず見てから。自分の目で見て、投げられるか。1月に判断します」とコメント。
西山球団代表は「松坂投手と直接話をして、熱い決意をヒシヒシと感じました。テストをクリアして1軍マウンドへの復帰を期待しています」としている。

?中日 松坂の入団テスト実施を正式発表 来年1月下旬「チャンスをいただき感謝」― スポニチ Sponichi Annex 野球 ?
?https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2017/12/21/kiji/20171221s00001173148000c.html?




7: 2017/12/21(木)14:24:19
どの基準やったらクリアなんや




9: 2017/12/21(木)14:24:55
>>7
中日の若手相手にYQS達成




14: 2017/12/21(木)14:25:24
>>7
森監督「まず見てから。自分の目で見て、投げられるか。1月に判断します」

森繁の感覚次第?




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







5: 2017/12/21(木)14:24:08
どうせ取るんだから回りくどいことせんでさっさと取れ
ついでに村田も




13: 2017/12/21(木)14:25:19
???「野球やりたいか?」




18: 2017/12/21(木)14:27:18
けど来年普通に投げられたらソフトバンクはイラっとするやろなぁ




29: 2017/12/21(木)14:29:47
>>18
普通がどの程度かによるな




20: 2017/12/21(木)14:27:57
安いし別にどうでもいいわ




21: 2017/12/21(木)14:28:03
投げれても投げられなくてもヘイトを集めるな




22: 2017/12/21(木)14:28:29
テストまでが本番




23: 2017/12/21(木)14:28:35
ナゴドならいける…のか?




26: 2017/12/21(木)14:28:56
500万でいいならほしい




30: 2017/12/21(木)14:29:51
松坂打者としての方が使えるんちゃう?




33: 2017/12/21(木)14:30:30
>>30
代打で欲しい
ちなDe




36: 2017/12/21(木)14:31:28
山井ぐらいはやれるような気がする




38: 2017/12/21(木)14:33:31
>>36
松坂144出るんか?




40: 2017/12/21(木)14:35:04
>>38
手投げで145位は




41: 2017/12/21(木)14:35:14
>>38
138のツーシームでグニャグニャに曲げる




39: 2017/12/21(木)14:34:26
せめて敗戦処理が出来ればなあ




42: 2017/12/21(木)14:35:19
・3年たっぷり休んだ
・その間好投も
・もう野球を舐めてない
・1500万

成功する要素しかない




45: 2017/12/21(木)14:36:18
村田はもはや名球会の陰謀なのではと思えてくる




47: 2017/12/21(木)14:37:02
>>45
その内村田自体がその説を唱えかねない




57: 2017/12/21(木)14:40:55
ここから復活して200勝達成してほしい




59: 2017/12/21(木)14:41:23
>>57
そんなことになったら涙がで、でますよ




58: 2017/12/21(木)14:41:14
あと何勝?




61: 2017/12/21(木)14:41:30
>>58
36やったかな




66: 2017/12/21(木)14:43:12
>>61
サンガツ
36かあ~~




62: 2017/12/21(木)14:42:34
でもこれで5勝ぐらいしたら中日大勝利やん




69: 2017/12/21(木)14:43:53
二軍でけっこう投げてたんだよね




71: 2017/12/21(木)14:44:51
>>69
確か今年松坂は三軍に一試合だけだった様な…




73: 2017/12/21(木)14:45:11
>>69
投げてないんだよなぁ・




81: 2017/12/21(木)14:46:31
まあ3年12億はソフトバンクが提示したものやからな




85: 2017/12/21(木)14:47:10
贅沢言わんから二桁は勝ってほしい




86: 2017/12/21(木)14:47:33
>>85
贅沢すぎる




98: 2017/12/21(木)14:49:20
サボりだと思ってるやついるがフツーに実力ももうあかんわ
去年の二軍成績みてみ




107: 2017/12/21(木)14:51:21
>>98
まあ去年ダメで投球スタイル変えようとしたのが今年やし
結果ほとんど投げてないからうまくいったのかすらわからんが




181: 2017/12/21(木)15:29:50
松坂争奪戦は阪神の負け
中日の勝ち




182: 2017/12/21(木)15:31:51
>>181
試合に負けて勝負に勝った感




180: 2017/12/21(木)15:28:01
常識的に考えて阪神がオファーするわけないし
阪神のオファーを松坂が断るわけないんだよなぁ




28: 2017/12/21(木)14:29:44
甲子園で見たいという阪神フロントの願いは叶うのか








金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513833753/