1: 2017/12/22(金) 08:36:54.53
テストには中日にしかできない演出も用意されそうだ。球団関係者によると、横浜高で甲子園春夏連覇を達成した時の捕手で、
今年まで中日の育成コーチを務めた小山良男スカウト(37)も参加する。高校時代から心を通わせてきた相棒とのバッテリーが“復活”するかもしれない。

森監督、松坂テスト「自分の目で投げられるか判断」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171222-00083015-nksports-base




4: 2017/12/22(金) 08:38:14.42
就活の面接官の中に子供の頃の友達がいるって最悪やろ




6: 2017/12/22(金) 08:38:59.37
>>4
松坂の周りなんて大体今でも野球関係者やろ




8: 2017/12/22(金) 08:39:09.06
ここまでしてスベる訳ないからもうテストいらんわ
でも年俸は1000万くらいにしてくれ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2017/12/22(金) 08:38:04.74
ブンシャカさんって今なにしてんの?




13: 2017/12/22(金) 08:40:00.52
>>3
最新
草なぎ剛、実録ドラマ出演決定 上地雄輔らと共演<本人コメント>
https://mdpr.jp/news/detail/1735656




104: 2017/12/22(金) 09:06:10.21
>>13
偉くなったもんやな




5: 2017/12/22(金) 08:38:23.06
引退セレモニーみたいやんけ




7: 2017/12/22(金) 08:39:08.17
>>5
その可能性もあるから介錯の準備も必要なんや




9: 2017/12/22(金) 08:39:25.54
金持ちが趣味で野球やっているようなもんでしょ 草野球感覚で




11: 2017/12/22(金) 08:39:44.14
上地が受けろや




15: 2017/12/22(金) 08:40:37.36
はい、合格w




16: 2017/12/22(金) 08:41:22.23
本来ならこういうのは西武がやるべきちゃうんか?




18: 2017/12/22(金) 08:42:07.82
キャンプに間に合うようにテスト
年内に出来んかったんか




21: 2017/12/22(金) 08:42:53.93
稼頭央に頼んでもう一回勝負してもらおや




33: 2017/12/22(金) 08:47:41.53
これじゃ引退テストじゃねーか




35: 2017/12/22(金) 08:47:43.49
今年のストーブリーグは
中日が話題独占で嬉しいわ




37: 2017/12/22(金) 08:49:03.10
中日松坂が観れるのか

是非贔屓との試合では先発で投げてほしい




40: 2017/12/22(金) 08:49:19.51
打者は急遽筒香が参戦しろ




46: 2017/12/22(金) 08:51:00.50
>>40
福田でもええやん




48: 2017/12/22(金) 08:52:14.47
>>40
打者は立たせないぞ
ブルペン投球のみ




42: 2017/12/22(金) 08:50:19.85
森繁(元西武コーチ)
デニー(元西武)
小山(高校の同級生)

古巣西武でもできない豪華な顔ぶれのセレモニー




57: 2017/12/22(金) 08:54:38.55
中日「これだけしてあげたんだから勘弁して…」




65: 2017/12/22(金) 08:56:45.69
ソフトバンクの契約が
「人間はどこまでやれば墮落するのか」の実験みたいな激甘契約だったから
中日でどうなるのかは気になる




114: 2017/12/22(金) 09:07:48.27
>>65
銀と金でそんな感じのあったな




71: 2017/12/22(金) 08:59:05.68
なんだかんだで球界で松坂の悪評は無いからな
イチローの例の発言も期待してたからだろうし




96: 2017/12/22(金) 09:04:38.41
ブー坂に夢見るのはやめろ
no title




124: 2017/12/22(金) 09:10:16.92
>>96
こんなコンディション管理で4億もらう意識の低さすげーよな
被害者面でホークス出て行くし




139: 2017/12/22(金) 09:13:20.67
>>96
半年以上前の写真やろ?
ちょっとは痩せてるかもしれんやん




128: 2017/12/22(金) 09:10:57.35
これどこが密着したんやろ
NHKかTBSか




132: 2017/12/22(金) 09:12:08.29
本人が状態いいって言ってるんやから信じようや




133: 2017/12/22(金) 09:12:29.31
松坂は実際どんなもんなんやろな
今年のOP戦で広島を7回ノーノーした時ぐらいの状態にもどれるなら
可能性はあるとおもうんやが
わいはまだ見放してないで




145: 2017/12/22(金) 09:15:14.34
>>133
あれはみんな忘れてるけど
キャンプ前からウインターリーグでずっと投げてて
本番モードじゃない相手に1人だけ本番モードで投げた結果で
同じ条件なら話にならなくなる




153: 2017/12/22(金) 09:17:14.41
いうほど悪くないんや
https://www.youtube.com/watch?v=LcwEZ2TCbSg





151: 2017/12/22(金) 09:16:35.15
つるのと上地の違い教えて








金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513899414/