4913f07d29dd6f3228c1cbae3b0615d6




1: 2017/12/22(金)08:10:02
日本シリーズ中に表面化した松坂退団のニュース。来季の戦力構想から外れたことを球団から通告されたのは、新時代の到来を告げる早実・清宮ら次世代を担う選手たちのドラフトが行われた時期と重なる。
当初は「コーチ兼任での育成契約」と伝えられたが、実際はコーチの肩書はなく、純粋に育成契約で復帰を目指す提案が打診された。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201712220000048.html




4: 2017/12/22(金)08:11:36
むしろ温情もいいとこ




6: 2017/12/22(金)08:19:15
そもそも松坂が他人にコーチングできることって何よ?




16: 2017/12/22(金)08:29:04
>>6
メジャーの過ごし方




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします




>>6
英語やな
A5肉だけにね




13: 2017/12/22(金)08:26:33
>>10
松坂は英語しゃべれるの?




18: 2017/12/22(金)08:30:54
>>13
息子たちが英語しかしゃべれないから松坂とコミュニケーション取れないって聞いたことある




19: 2017/12/22(金)08:33:30
>>18
ずっと通訳つけてたし、川崎みたいに1人で行けば多少は喋れたろうに




23: 2017/12/22(金)08:42:10
>>18
それはガセと聞いたで
意外だけどあの嫁は子供たちは日本語もしゃべれなアカンと家では日本語で会話しているらしい




24: 2017/12/22(金)08:43:28
>>23
流石にそうであって欲しい




9: 2017/12/22(金)08:22:36
斉藤和巳リハビリコーチみたいになるのかと思ってたわ




11: 2017/12/22(金)08:25:16
というか、松坂がコーチより復帰に専念したいやろってことで育成だけなんだろ




14: 2017/12/22(金)08:27:11
野球界は松坂慶子に優しすぎる




21: 2017/12/22(金)08:37:43
マジでなかったんか…
松坂に対するデマ多すぎ
ソースない契約延長オプションとかも信じてるやついたし




22: 2017/12/22(金)08:39:20
高知(ファイティングドッグス)どう?
これが間違って伝わった説




28: 2017/12/22(金)11:34:18
ますますなんで断ったかわからんのやが




29: 2017/12/22(金)11:44:16
>>28
育成じゃ(今までの額と比べて)はした金しか貰えんから




30: 2017/12/22(金)11:45:14
>>29
さすがに出来高つくやろ
それこそ中日よりもらえるんやないかな




31: 2017/12/22(金)11:47:23
豚の置物に12億出した球団があるらしい




32: 2017/12/22(金)11:49:05
よく分からん絵に100億出す人間だっておるしそんくらいええやろ




3: 2017/12/22(金)08:11:08
なお松坂氏は「今が正念場」
とついに本気を出す模様








プリウスから三菱車に乗り換えた結果wwwwwwwwwwwwwww

【画像】酒と煙草でどんちゃん騒ぎして台湾の飛行機の航行を妨害した福岡県民3人のご尊顔をご覧くださいww

【悲報】飛び級で千葉大に入学した天才少年、現在はトレーラーの運転手

俺「泊まっていい?」彼女「いいよ」 翌日彼女「別れよう」 →理由wwwwwwwww

【悲報】寺原隼人さん、ガチでヤバい

宮脇咲良がダウンタウンDXでヤバい発言をしてしまう・・・

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1513897802/