1: 2017/12/25(月)07:20:41
地上波フジテレビで15分間中継
no title




7: 2017/12/25(月)07:23:54
どうせならエンゼルスのユニできてほしい




12: 2017/12/25(月)07:56:21
全国中継アリなのか




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2017/12/25(月)07:20:53
短すぎ15日にしてくれ




3: 2017/12/25(月)07:21:05
フィギュアスケートとかええからフルで見せてくれ




4: 2017/12/25(月)07:22:19
オールジャパンメダリストオンアイスってなんやねん




6: 2017/12/25(月)07:23:10
まぁGAORAでフルあるから多少はね?




8: 2017/12/25(月)07:26:42
マスコミが作り上げたスターもここまでくるとドン引きだな




16: 2017/12/25(月)07:58:07
>>8
大谷みたいに投げて打てて結果だせる選手が出てくれば注目されなくなるで




11: 2017/12/25(月)07:56:18
オリックスの選手も取り上げてやってクレメンス




14: 2017/12/25(月)07:56:57
>>11
メジャーに行くなら取り上げてくれるやろ




17: 2017/12/25(月)07:58:09
>>14
行くんだよなぁ




22: 2017/12/25(月)08:00:49
>>17
平野も大々的に会見すればええのにな
功労者やぞ




24: 2017/12/25(月)08:05:11
なんだかんだでどこまで通用するか楽しみだわ




25: 2017/12/25(月)08:19:59
GAORAとパ・リーグTVならフルで観れるぞ




27: 2017/12/25(月)08:22:50
活躍してほしいけどなんなやらかしそうな気がするんだよなあ




29: 2017/12/25(月)08:24:02
女々しいやつだな
パパッと行って来いや




28: 2017/12/25(月)08:23:22
杞憂であってほしいけど








金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514154041/