1: 2017/12/25(月) 19:42:08.85
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2017/12/25/kiji/20171225s00001173008000c.html
イチローからオフ恒例の合同練習の誘いを受けていたからで、準備を整えて笑顔で向かった。
2人だけの練習ではフリー打撃や「今年は一緒にノックも受けました」と約2時間も一緒に過ごし、「僕にとっては最高のクリスマスプレゼントになりました」と声をはずませた。

イチローのフリー打撃では「下半身の使い方」をじっくり観察。子供のようにクリスマスイブを堪能していた。




6: 2017/12/25(月) 19:43:10.12
「下半身の使い方」




7: 2017/12/25(月) 19:43:11.54
??「おかしい、こんなこと許されない」




11: 2017/12/25(月) 19:43:50.90
イチローが
クリスマスに
男と2人で……




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします




相手はT岡田




9: 2017/12/25(月) 19:43:25.94
「下半身の使い方」をじっくり観察。は草




10: 2017/12/25(月) 19:43:45.36
川崎イライラやぞ




12: 2017/12/25(月) 19:43:59.74
子供のように・・・




14: 2017/12/25(月) 19:44:19.00
僕もイチローさんとクリスマス過ごしたかった




17: 2017/12/25(月) 19:44:53.38
トカダってイチローにやたら気に入られてるよな
やっぱ育ちの良さがイチローから見ても分かるんかな




22: 2017/12/25(月) 19:46:22.40
>>17
Oバックとか弄られてたよな
なお川崎嫉妬




20: 2017/12/25(月) 19:45:15.43
てかイチローはクリスマスもトレーニングかよ




21: 2017/12/25(月) 19:45:42.20
やっぱりオリ戻ってくるんかな




27: 2017/12/25(月) 19:47:52.46
ムネリン激怒案件




33: 2017/12/25(月) 19:48:57.41
川崎って帰ってきてどうなったん
帰ってすぐは括約してたのに




35: 2017/12/25(月) 19:49:32.30
>>33
肛門括約筋かな?




52: 2017/12/25(月) 19:52:20.76
>>33
川崎「アメリカ帰りで疲れも溜まってるし調整させて欲しいンゴ」
球団「チームやばいからはよ上がって、どうぞ」
川崎「故障したンゴ」
球団「残当」




57: 2017/12/25(月) 19:53:19.12
>>52
まぁ貢献したよね




34: 2017/12/25(月) 19:49:07.28
トカダとかイチローと正反対の選手やろうにイチロー参考にしてて大丈夫なんか




37: 2017/12/25(月) 19:50:00.28
>>34
なんとなくイチローってトカダとか筒香とかと気合いそうだよな




41: 2017/12/25(月) 19:50:30.76
>>34
トカダも左打ち一番打者の外野手やぞ




38: 2017/12/25(月) 19:50:05.62
どこが悲報なのか




47: 2017/12/25(月) 19:51:37.48
>>38
クリスマスなのに男と一緒に過ごすなんて許されない




39: 2017/12/25(月) 19:50:24.54
こんなんもう浮気ですやん




45: 2017/12/25(月) 19:51:11.42
どんどんイチローの愛人増えてくやん




48: 2017/12/25(月) 19:51:56.25
川崎って青木に一番嫉妬してそう




51: 2017/12/25(月) 19:52:09.84
川崎、血の涙を流す




60: 2017/12/25(月) 19:54:23.99
no title
 
(GIF)
no title




55: 2017/12/25(月) 19:52:58.19
昔イチローがトカダ褒めてた記憶あるわ
まあイチロー褒める選手って伸び悩むんやけどな




58: 2017/12/25(月) 19:53:52.00
T-岡田とイチローって全然イメージできんわ








金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514198528/