1: 2017/12/26(火) 12:04:56.82
横浜最終年 6億5000万
今年 約9億7500万

post_17151_1




4: 2017/12/26(火) 12:06:05.86
すごすぎ!




5: 2017/12/26(火) 12:06:20.10
なにしたらこんなもうかるねん




6: 2017/12/26(火) 12:06:26.38
出費も結構あるんじゃないの?




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2017/12/26(火) 12:05:25.22
昔は何でも2位のネタ馬だったというのに




65: 2017/12/26(火) 12:18:42.15
>>2
クラシック2位でネタ扱いはない




3: 2017/12/26(火) 12:05:47.90
もう球界復帰は無いな




7: 2017/12/26(火) 12:06:43.39
お馬さん様々やね




9: 2017/12/26(火) 12:07:44.29
Jカップ獲ったしな




10: 2017/12/26(火) 12:08:01.79
ここまで当たりだらけの馬主って佐々木以外では金子ぐらいしかおらんからな
馬主史上ナンバーツーや




12: 2017/12/26(火) 12:09:02.65
なんで金持ちって馬主に手出すんや




20: 2017/12/26(火) 12:10:32.08
>>12
金持ちしか手出せないから




21: 2017/12/26(火) 12:10:32.62
>>12
節税対策になりつつ思いっきり楽しめるからな




59: 2017/12/26(火) 12:17:38.92
>>12
一種のステータス
公営ギャンブルで節税
うまくいくと大金が手に入る
ちょっとした有名人になれる

いいことしかない




162: 2017/12/26(火) 12:27:49.76
>>59
高い金出して買っても負けまくったら損やん




230: 2017/12/26(火) 12:33:21.97
>>162
わしらみたいな貧乏人じゃなくて金持ちどうしのバトルや
多少負けてもステータスとか人脈広がるならとくしかない




14: 2017/12/26(火) 12:09:16.85
なんか佐々木って好かんわ




17: 2017/12/26(火) 12:09:34.92
馬って種付け料がっぽりとれるようなやつ掴まないと儲からないんちゃうん




19: 2017/12/26(火) 12:10:09.69
>>17
せやで
佐々木の場合とんでもない当たり繁殖を掴んだから特例




25: 2017/12/26(火) 12:11:25.70
>>19
最近見た記事では種付け料の権利は買えないって見たんやが




33: 2017/12/26(火) 12:13:05.02
>>25
半分持ちやからかな




22: 2017/12/26(火) 12:10:55.30
みんな打率二割とか一割で三割あれば首位打者狙える世界でやってんのにこいつと金子は打率六割でおかしいことやっとる
金子に関してはさらにホームラン100本みたいなケタ違いのスラッガー




60: 2017/12/26(火) 12:17:47.01
>>22
北島三郎とかいうキタサンブラックだけの赤ゴジラ

もうG1でキタサンの冠は二度と見られんのやろねぇ




75: 2017/12/26(火) 12:19:58.51
D’station Racing PORSCHE

no title

no title




91: 2017/12/26(火) 12:21:36.67
>>75
マリナーズ時代もフォーミュラ・ニッポンのチーム持ってた記憶あるけど
最近また手出し始めたんやな




118: 2017/12/26(火) 12:23:55.79
>>91
今年から復活して二回くらい表彰台上がってる、戦略上手くて面白い

スーパーフォーミュラも2~3億あればフル参戦できるからお馬さん次第でまたやるかも




76: 2017/12/26(火) 12:20:18.14
馬主ってこんな美味しいのか
プロ野球選手引退したら皆やればええのに




86: 2017/12/26(火) 12:21:13.31
>>76
唯一の成功ケースやろこんなん

馬主てステータス的な意味合いなんやろか




88: 2017/12/26(火) 12:21:20.85
>>76
支出も多いし、総取りはできないけどな




80: 2017/12/26(火) 12:20:36.35
大魔人は半馬の権利しか




90: 2017/12/26(火) 12:21:29.76
北島三郎も大野商事とかいう会社名義で馬主や
赤字の会社一つ抱えて節税するのはよくある話やろ
それでもトータル損してるやろうけど




102: 2017/12/26(火) 12:22:42.67
>>90
サブちゃんは累計ではビル二つやれる分の赤字とか




121: 2017/12/26(火) 12:24:14.16
>>102
こマ?
全然祭ちゃうやん




128: 2017/12/26(火) 12:24:56.86
>>121
50年馬主やって最後の最後に大当たり引いたから祭りなんや




146: 2017/12/26(火) 12:26:22.32
>>128
はえ~なるほど
サンガツ




143: 2017/12/26(火) 12:26:01.63
>>121
それくらい簡単には成功させてくれん世界や




145: 2017/12/26(火) 12:26:20.26
>>121
ロマンの世界だからな
馬主なんて儲からん
儲かるのは元締めの社台や




466: 2017/12/26(火) 13:05:37.33
なんで馬鹿って
収入しか考えないんだ???

馬主なんて出費がすごいって有名じゃんな
維持費がすごいって




489: 2017/12/26(火) 13:09:30.14
>>466
収入目当てやないで
節税対策や




477: 2017/12/26(火) 13:07:20.99
趣味が節税になるなんて最高やな




479: 2017/12/26(火) 13:07:44.67
生涯年俸見ると金回りの良さも頷けますわ




519: 2017/12/26(火) 13:14:56.94
清原の裁判出るくらいの男気あるから
いい馬を紹介してもらえるんやろ




546: 2017/12/26(火) 13:19:16.33
あんなツヤッツヤにして毛並みもバチバチにやろうと思ったらとんでもなく金かかるぞ
黒木瞳よりも金かかるわ









金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514257496/