1: 2017/12/26(火) 13:17:44.71
【巨人】沢村、リハビリで完治「新しいものを見せたい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171226-00000065-sph-base




2: 2017/12/26(火) 13:17:58.83
シーズン中に苦しんだ長胸(ちょうきょう)神経麻痺(まひ)は、地道なリハビリで完治した。
「新しいものを見せたい」、「少ないエネルギーで制球良く投げたい」と、来季への思いは強い。
今季はマシソンが59登板中15試合でイニングまたぎとフル回転したが、ニュー沢村が勝ちパターンに入ることでその負担も減り、ブルペンが強固になる。




6: 2017/12/26(火) 13:20:38.27
澤村も戻ってくるんか...
脅威やな




9: 2017/12/26(火) 13:21:09.47
由伸「村田の次は澤村」




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







4: 2017/12/26(火) 13:19:46.32
完治(MAX140キロ)




7: 2017/12/26(火) 13:20:42.25
>>4
9月の時点で150は投げていたからなあ




5: 2017/12/26(火) 13:19:51.58
問題は先発よ




11: 2017/12/26(火) 13:22:01.68
まあエスコバーぐらいやってほしい




12: 2017/12/26(火) 13:22:02.23
ほんまか?
二度と治らんって話ちゃうんけ




13: 2017/12/26(火) 13:22:15.52
ほんまやろなあ




14: 2017/12/26(火) 13:22:27.31
肝心のコントロールに触れてない辺り察せる




18: 2017/12/26(火) 13:22:57.36
少ないエネルギーで制球良く投げたいとかいう台詞が出てくるとは思わなかった




19: 2017/12/26(火) 13:23:18.30
これでセリーグの打者は制圧できるな




21: 2017/12/26(火) 13:23:25.36
ハリ治療とかいう巨人の闇




23: 2017/12/26(火) 13:23:35.71
そもそも一昨年の澤村のピッチング覚えてる奴いなさそう




32: 2017/12/26(火) 13:25:53.95
>>23
高めに要求して真ん中に行くストレートとボールからボールになるスプリットが軸やったな




26: 2017/12/26(火) 13:24:13.39
ここ二年の広島打線に通用する気があまりしない
一昨年どうだったっけ




27: 2017/12/26(火) 13:24:42.57
>>26
普通に制圧してた




33: 2017/12/26(火) 13:25:58.74
またマッスルミュージカル見たいわ




34: 2017/12/26(火) 13:26:12.63
ケガについて様々な臆測が飛び交っているが、自身としてはトレーナーのせいにしたり、トレーナーを責めたりする気持ちは全くないことを強調し「針治療は素晴らしい治療です」と話した。
http://www.hochi.co.jp/giants/20171206-OHT1T50068.html




39: 2017/12/26(火) 13:27:10.77
普通にロングリリーバーとして使えるやろ




57: 2017/12/26(火) 13:33:20.62
>>39
肩やった奴にロングなんてアホの極みやん
球数も起用場面も不安定なんに




48: 2017/12/26(火) 13:30:05.74
先発時代よりコントロールは確実に劣化しとる
フォークも徐々に落ちなくなってきとる
去年後半はほんまよく抑えてたな




50: 2017/12/26(火) 13:30:30.38
また超絶すっぽ抜け見たい




54: 2017/12/26(火) 13:31:44.09
先発で投げろ
リードゲームは吐き出すが
ビハインドでは粘れてイニング食える




58: 2017/12/26(火) 13:33:50.91
先発も足りてないからな




44: 2017/12/26(火) 13:28:35.98
元先発だから先発で行けるやろ








金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514261864/