1: 2017/12/26(火) 17:45:03.13
王貞治「この一球は二度と無い。そんな風に考えている人は、やっぱりミスも多い。プロは基本的にミスしちゃいけないんですよ。
そう言う意味では、プロ野球選手は自分の事を人間だなんて思っちゃいけないんです。」




7: 2017/12/26(火) 17:46:03.35
プロ意識高杉やろ




8: 2017/12/26(火) 17:46:30.68
プロ野球選手は人間じゃなかった・・・?




11: 2017/12/26(火) 17:46:58.82
>>8
まぁ化け物の世界やし




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2017/12/26(火) 17:45:23.02
これは世界の王




3: 2017/12/26(火) 17:45:35.76
かっこいい




4: 2017/12/26(火) 17:45:41.75
これには鈴木尚広も賛同




5: 2017/12/26(火) 17:45:42.77
ミスしてもワンチャンあるで




9: 2017/12/26(火) 17:46:30.60
若い頃クソみたいなエラーした松田にかけた言葉やね




10: 2017/12/26(火) 17:46:42.59
最後に松坂獲得とかいうゴミみたいなミスして何いってだこいつ




15: 2017/12/26(火) 17:48:04.95
>>10
元プロ野球選手だからセーフ




16: 2017/12/26(火) 17:48:20.67
>>10
観客動員とグッズでペイしたからセーフ




19: 2017/12/26(火) 17:48:59.15
>>10
王は獲得反対してたんだよなあ




32: 2017/12/26(火) 17:53:05.02
>>19
かくとくはんたいしたまわりを
押し切って獲得したのが王やで




35: 2017/12/26(火) 17:53:41.95
>>19
王に反対できるソフバン幹部とかいう空想上の生き物




152: 2017/12/26(火) 18:14:20.41
>>35
そう言われるとたし蟹おかc




83: 2017/12/26(火) 18:02:27.18
>>19
松坂獲得でキャンプは松坂フィーバーに沸いていた時のマスコミ
「王会長の英断」
「反対してた幹部がいる中で獲得を推し進めた」

松坂が投げれず不良債権になってからのマスコミ
「実は王会長は反対していた3人のうちの1人だった」

何故なのか?




85: 2017/12/26(火) 18:03:12.24
>>83
これが本物の忖度や




87: 2017/12/26(火) 18:03:41.29
>>85




12: 2017/12/26(火) 17:47:38.39
野球をする機械




13: 2017/12/26(火) 17:47:43.68
誰よりもミスショットしなかった王やからなぁ




14: 2017/12/26(火) 17:47:46.10
娘の育成はミスしてませんかね…




17: 2017/12/26(火) 17:48:31.94
>>14
3人いりゃ一人くらいしゃーないやろ




33: 2017/12/26(火) 17:53:17.36
>>17
ミスは許されない




20: 2017/12/26(火) 17:49:32.74
イージーミスしてヘラヘラしてるような奴は100回復唱するべき




21: 2017/12/26(火) 17:50:01.60
秋山監督もサヨナラエラーの明石に
「野球には許されないミスが有るんだぞ」

ペナント終盤の優勝争いの時期だったし
その年の明石は帰らぬ人に…




23: 2017/12/26(火) 17:50:49.70
>>21
日シリでも許されないようなミスしてたな




24: 2017/12/26(火) 17:51:04.90
貞治の打席でストライクかボールか判断に困るギリギリの球をストライクってコールしたら
貞治が振り返りもせず「次からはやめてね」ってボソッと言ってきて背筋が凍ったって話を読んだな




36: 2017/12/26(火) 17:53:45.49
>>24
王より恐ろしいのは榎本だと思うで




25: 2017/12/26(火) 17:51:10.72
王は「868本しか打てなかった」って思ってんのかもな




28: 2017/12/26(火) 17:52:29.52
イチローもこんな事言ってたよな




40: 2017/12/26(火) 17:54:40.12
>>28
当たり損ねを走ってセーフにするへたくそが同じせりふは言かんでしょ




47: 2017/12/26(火) 17:55:59.43
>>40
結果が全てやろ
ヒット=成功と考えるならイチローは凄いやん




46: 2017/12/26(火) 17:55:44.77
人間だからミスをするのは当然だけど
それを自分の言い訳にするなって話やろ




49: 2017/12/26(火) 17:56:14.63
王って本人は別に畜生隠してないよな




51: 2017/12/26(火) 17:56:48.84
>>49
悪気もなく畜生発言するってだけやな




61: 2017/12/26(火) 17:58:01.26
>>49
まぁ東京の下町のラーメン屋出身やし
良いか悪いかは置いといて基本的に破天荒




116: 2017/12/26(火) 18:08:48.18
孫は王貞治とお近づきになりたいから球団持ってるようなもん




120: 2017/12/26(火) 18:09:29.30
王が何だ!ラーメン屋のせがれじゃないか




134: 2017/12/26(火) 18:11:56.62
>>120
なお祖父は中華四大武道家と言われたカンフーマスターだった模様




141: 2017/12/26(火) 18:12:40.77
王がイチローに声かけたらホークス来るんやろか




162: 2017/12/26(火) 18:16:00.70
こいつが今デビューしたら何本打てるんやろか
清原くらいは打つやろか




170: 2017/12/26(火) 18:17:25.01
>>162
王貞治「今の方がレベルは高い、だけど」
王貞治「同じ条件でやるなら僕も負けないよ」








金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514277903/