1: 2017/12/27(水) 05:42:11.21
BAYSTORE NAIYAおよび横浜DeNAベイスターズオフィシャルwebショップでは2018年1月6日(土)11:00より、「2018年新春福袋」と「2018年お正月!子ども福袋」を発売いたします。

「2018年新春福袋」は10,000円(税込み)。この福袋のために用意させていただいたオリジナル商品などがいっぱい詰まった20,000円以上相当のおトクな福袋!
本拠地開幕戦3月30日(金)東京ヤクルト戦や人気のエキサイティング・シートなど3、4月に横浜スタジアムで開催される公式戦ペア指定席観戦チケット引換券、選手実着用ユニフォーム、プライスレスな体験など豪華“あたり”景品をご用意しています。


no title

no title


張り替えた人工芝の上に立つ権利が与えられる模様




4: 2017/12/27(水) 05:44:00.17
5組しか当たりないんか
レアやなぁ




6: 2017/12/27(水) 05:45:48.37
ブルゾンちえみだけにブルゾンあるやん




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2017/12/27(水) 05:43:08.40
人工芝で作ったグッズってなんや・・・・




5: 2017/12/27(水) 05:44:44.47
ええやん




7: 2017/12/27(水) 05:46:52.41
うーん🤔
まあ運試しに買うか😇




8: 2017/12/27(水) 05:47:03.82
はずれには柿田のユニとか入ってるんかな?




9: 2017/12/27(水) 05:48:05.86
一昨年はSS席のペア券当たったわ




10: 2017/12/27(水) 05:48:10.98
天然芝にすりゃええのに




11: 2017/12/27(水) 05:48:42.98
言うほど人工芝の上に立ちたいか?




12: 2017/12/27(水) 05:51:11.51
ライブやらのイベントあるから、天然芝はきついんかね




14: 2017/12/27(水) 05:54:10.15
まあこういうのはお布施みたいなもんだから




15: 2017/12/27(水) 05:54:14.48
ガチャかな




16: 2017/12/27(水) 05:56:15.15
湯たんぽやなくて氷嚢やん




19: 2017/12/27(水) 05:59:29.11
実用的やし割とええんちゃう




17: 2017/12/27(水) 05:57:17.88
ニットだけ単品で欲しいわ








金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514320931/