OG




1: 2017/12/27(水) 11:45:49.21
さすがに4年連続ドラフトはないわ




5: 2017/12/27(水) 11:47:23.04
フルタの方程式の流れを汲んでたのが良かったのに
ドラフトは数年に1度でいいだろ




7: 2017/12/27(水) 11:47:35.06
じゃあ何やればいいんだよ




13: 2017/12/27(水) 11:49:05.34
>>7
だから2013以前の感じだよ
2012年はグラゼニをモチーフにしたプロ野球の金にまつわる話とかで面白かった




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2017/12/27(水) 11:46:23.96
中居に魂がないから




8: 2017/12/27(水) 11:47:56.15
時代遅れのおんぼろになったんやろ




9: 2017/12/27(水) 11:48:02.46
選手によるドラフトが好評なら当然やろ




16: 2017/12/27(水) 11:50:18.79
>>9
これが好評なのはニワカや野球にそこまで詳しくないやつだろ
元々コアなファン向けにやってた番組なんだからニワカなんか切り捨てるべき




10: 2017/12/27(水) 11:48:09.73
ドラフトの何が面白いのか




12: 2017/12/27(水) 11:48:57.91
ドラフトホンマつまらんわ




14: 2017/12/27(水) 11:49:58.40
阿部のドラフトは面白かったけどそれ以外の順当なクソドラフトはクソつまらん




15: 2017/12/27(水) 11:50:07.84
中田翔さんだけが通算成績だったところが一番の笑いどころという




17: 2017/12/27(水) 11:51:46.25
面白かったやろ
やっぱり小林がナンバーワン

投票見てはっきりわかんだね




18: 2017/12/27(水) 11:52:17.53
選手はともかくなんで芸能人が伊集院と井森固定なんや




19: 2017/12/27(水) 11:52:41.55
やっぱ阿部おらんとつまらんわ
no title




20: 2017/12/27(水) 11:53:13.65
金子は普通にタレントになれそう?




21: 2017/12/27(水) 11:53:35.21
年に1回深夜にやる番組にそんな文句ねえわ




27: 2017/12/27(水) 11:54:47.92
>>21
いやそれまで何年もずっとコアな内容でやってたんだから
今更こんな浅い企画は許されんわ




24: 2017/12/27(水) 11:54:20.02
順当に選んでいくだけやったからイマイチやったな
メジャーもおらんから抽選ばっかりやし




26: 2017/12/27(水) 11:54:44.99
選手による選手評はおもろい




36: 2017/12/27(水) 11:56:59.10
>>26
選手による選手評なんて一般人と大差ないだろ
球宴のファン投票と選手関投票って毎回似たようなもんだし




30: 2017/12/27(水) 11:55:32.91
ジョブチューンから年俸車時計抜いたぐらいのトーク番組がいい




31: 2017/12/27(水) 11:55:36.78
ロッテだけ指名無くて草
残念でもないし当然




33: 2017/12/27(水) 11:56:21.10
>>31
ワイ虎、憤死




35: 2017/12/27(水) 11:56:43.34
谷繁とか古田とか出てたときが一番面白かった




45: 2017/12/27(水) 11:58:02.66
>>35
それな
あのときの輝きを取り戻してほしいわ
こんなミーハーな企画が続いたらコアなファンから見放されるぞ




38: 2017/12/27(水) 11:57:19.56
緊張感が無いお遊びドラフトはつまらんガチじゃないと盛り上がらない




39: 2017/12/27(水) 11:57:30.67
菅野が小林の打撃をサラッと貶しつつ、あいつのために打てる選手を前に置いたと言った時の優しさ




42: 2017/12/27(水) 11:57:52.20
もうちょい選手たちの他人の評価聞きたかった




43: 2017/12/27(水) 11:57:52.29
昨日あれだけ盛り上がったのに何言ってんだよ




46: 2017/12/27(水) 11:58:12.75
中居はええな 戸根が一番おもろかった




51: 2017/12/27(水) 12:00:06.83
というか何で金子なの?




54: 2017/12/27(水) 12:00:35.21
推定年俸は公表されてるし、持ち金いくらでドラフトとかにすればいいのに




55: 2017/12/27(水) 12:00:59.59
ドラフト前もグラゼニ一色でクソつまらんかったわ
それならドラフトがまだええわ




56: 2017/12/27(水) 12:01:04.55
no title

no title

no title


広 菊池、誠也、田中、丸、西川
De 筒香、宮崎

巨 菅野、坂本、小林
中 大島
ヤク 山田

ソ 千賀、柳田、内川、松田、上林
西 秋山、浅村、森、山川、菊池、牧田
楽 則本、松井
日 大谷、西川、近藤
オ 吉田正




52: 2017/12/27(水) 12:00:13.34
今年見なかったわ
去年は助っ人も禁止して余計幅狭まってて残念やった
ファインプレー審議とかもうやらんのかね








【画像あり】神戸にあるらしいこのヤバそうな建物って何なの?

「ハンターハンター」の陰獣、強すぎワロタwwwww(画像あり)

【画像】 中国人(♀)と付き合った結果wwwwwwww

【驚愕】姪っ子(12)にスピッツ聞かせたら斜め上の反応きてしまったんだがwwwwwwww

古代魚「息できんけど陸に上がった結果wwwwwwwwwwwwwwww」

【警告】正しい舌の位置wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一般的な白人女の容姿wwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

【悲報】女さん、目元にミミズを付けて自撮りしてしまうwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 最近のモーニング娘。をご覧くださいwwwwwwwwwwwwww

【ハンターハンター】クラピカの女装が可愛すぎるwwwwwwwwww

ドラゴンボールのギャルゲー出たら攻略したい女キャラ

【悲報】インスタ映えを狙ったカップルがやらかす…(画像あり)


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514342749/