1: 2017/12/27(水) 15:57:41.47
ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>は、本日(12月27日)、2018年3月期の第3四半期累計(4~12月)の連結業績予想(IFRS)を上方修正し、
営業利益を従来予想の168億円から275億円、最終利益も129億円から235億円に大幅に引き上げた。また、売上収益については、1066億円から1074億円への微増となった。

従来予想からの修正率は、売上収益が0.8%増、営業利益が63.7%増、最終利益が82.2%増となる。

no title


DeNA Globalとngmocoの清算手続きが完了したことに伴い、国際会計基準の定めに従い、
その他の資本の構成要素に累積されてきた海外子会社に係る為替差額の累計額を資本から純損益に振り替えることとなったため、と説明している。
また、横浜DeNAベイスターズを中心とする好調はスポーツ事業も収益を押し上げた。


http://gamebiz.jp/?p=201017




8: 2017/12/27(水) 15:59:24.45
仮想通貨取引所とか始めそう

やらへんのかな




101: 2017/12/27(水) 16:12:36.01
>>8
なんなら仮想通貨作っちゃえばよろしいやん
ベイスコイン




104: 2017/12/27(水) 16:12:52.62
>>101
モバコインあるやん




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2017/12/27(水) 15:58:19.89
そら暖冬にもなりますわ




3: 2017/12/27(水) 15:58:36.56
やっぱり好調なんやな




9: 2017/12/27(水) 15:59:31.89
DeNAの売上落ちてるとか言ってたやついたけど全然やないか




10: 2017/12/27(水) 15:59:49.55
フロントがガチで有能




11: 2017/12/27(水) 15:59:52.38
すげぇや




16: 2017/12/27(水) 16:00:50.43
スポーツ事業の黒字が40億ぐらいあるんやろ?




17: 2017/12/27(水) 16:01:11.24
任天堂「スマホゲーム作ったで」
DeNA「(ほぼ全部作らされた・・・)」




21: 2017/12/27(水) 16:02:15.68
楽天もDeも新興企業やけど球団持ってるんや、頼むぞほんとに
新聞社は落ち込むばかりなんやから球界のこれからは君らにかかっとる




24: 2017/12/27(水) 16:02:52.93
DeNAはIT部門は堅調やからな
逆にスポーツ部門がベイスターズ以外芽が出てない




27: 2017/12/27(水) 16:03:19.11
>>24
言うて陸上部でどう金儲けするよ




40: 2017/12/27(水) 16:05:22.20
>>27
メダリスト輩出くらいになると多少は違うらしいぞ




37: 2017/12/27(水) 16:04:57.54
>>24
むしろ野球と陸上以外なにがあるん
サッカーバスケやるんか?




45: 2017/12/27(水) 16:05:56.23
>>37
バスケはもう買収したで




31: 2017/12/27(水) 16:03:49.46
フロント有能 杉内




33: 2017/12/27(水) 16:04:23.29
陸上は何時間もテレビで宣伝できるから利益なんて初めから考えてないやろな




35: 2017/12/27(水) 16:04:36.42
ハマスタ拡張したらまた収益上がりそうやな
2020まで人気が持続できれば




50: 2017/12/27(水) 16:06:37.71
卓球は楽しみやな




56: 2017/12/27(水) 16:07:31.34
年俸慌てて上げまくったのほんと草




61: 2017/12/27(水) 16:08:01.75
>>56
上げ幅は去年とあまり変わらんけどな




57: 2017/12/27(水) 16:07:37.98
ソフトバンク「ほーん、ワイは1兆w」




65: 2017/12/27(水) 16:08:50.32
ガチでDeNAがモバゲーしかやってないと思ってるっぽいやついるよな




78: 2017/12/27(水) 16:10:35.54
>>65
一般的にはMobageか野球やろな
ただIR見ると何の会社なのか全く分からんわ




86: 2017/12/27(水) 16:11:05.45
>>65
世間じゃ大日本印刷や富士フイルムが本業しかやってないて思ってる奴も多いししゃーない




73: 2017/12/27(水) 16:10:06.32
親会社順調やし球場も買収済みやのにソフトバンクとの違いはなんなんや
ブラック球団調査でトップとドベやったやろ




80: 2017/12/27(水) 16:10:41.24
>>73
ソフトバンクはそもそも球団自体の収益がバケモン
DeNAはまだまだ遥か遠く及ばんで




95: 2017/12/27(水) 16:11:41.04
>>73
黒字化するために切り詰めてた事実があるからやな
ハマスタ運営権買ってやっと余裕出てきた




188: 2017/12/27(水) 16:25:30.78
まじかよ横浜金有り余ってんのかよ
だったら球団功労者でまだ移籍先が決まってない右の大砲取ってくれよ




203: 2017/12/27(水) 16:28:21.82
>>188
新井さんよりは出て行き方はマシやったけど、若手に悪影響があるから厳しいやろなあ
ノリでこの手はやっぱり面倒くさいて思ったやろし




227: 2017/12/27(水) 16:32:35.41
DeNAが球団買収するまでモバゲーがDeNAのだって知らなかったやつワイの他にもおるやろ




230: 2017/12/27(水) 16:33:29.30
>>227
おらんやろ…
球団名でつけようとしてたくらいやのに




229: 2017/12/27(水) 16:32:47.68
なんだただ子会社売った売却益の影響じゃん




208: 2017/12/27(水) 16:29:19.01
有能かどうかは知らんけど、頑張ってる印象はある








【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514357861/