1: 2017/12/27(水) 17:53:23.03
>イチローがメジャーでの17年間で最もスポンサー契約料が多かったときは
>年間総額700万ドル(約8億500万円)

>デビュー当初はそれでもスポンサーからの依頼はむしろ断ることの方が多く、
>もしすべて依頼を受けていたらスポンサー料だけで
>総額5000万ドル(約57億5000万円)を超えたかもしれない

>米マネジメント会社スポーツ・プレスメント・サービスのハーラン・ワーナー氏は
>MLB公式サイトの記事で「イチローが最初に米国に来たとき、
>彼はそれらすべての契約を望まなかった。あるとき、彼の当時の代理人である
>トニー・アタナシオ氏のところへ、撮影のために3時間費やすだけで
>100万ドル(億円)単位の金額になるスポンサーの契約話を持って
>訪ねていったことがあった。しかしトニーは、イチローにそれをやってくれとは
>言えないと、首を縦に振ってはくれなかった」と回想している。
https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/column/mizutsugi/news/201712270000369.html 




5: 2017/12/27(水) 17:54:25.31
金がそんなにあってもなぁ




6: 2017/12/27(水) 17:54:26.71
松坂嫁なら全部やらされてたやろなあ




11: 2017/12/27(水) 17:55:10.88
>>6
松坂はナイキだったな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2017/12/27(水) 17:53:51.72
ナイキの巨額オファーも断ったんだよな




3: 2017/12/27(水) 17:53:52.17
全部なってもオフが大変やん




4: 2017/12/27(水) 17:54:07.15
イチローやなくて代理人が蹴ってるやんけ




8: 2017/12/27(水) 17:54:45.76
>>4
イチローの意向じゃね?
ナイキを断ったのもそうだろうし




50: 2017/12/27(水) 18:03:17.92
>>4
ミズノとあと何かワコールのピタッピタのスポーツウェア




9: 2017/12/27(水) 17:54:59.13
全部受けてたら拘束時間とんでもない事になってそう




12: 2017/12/27(水) 17:55:58.00
金より野球やからな




14: 2017/12/27(水) 17:56:07.90
イチローすげえ




15: 2017/12/27(水) 17:56:14.06
ナイキ契約しとけば巨額の金額貰えたんちゃうか




19: 2017/12/27(水) 17:57:20.56
新庄でも年間10億貰ってたって言ってなかったか?




22: 2017/12/27(水) 17:57:44.48
そんなに金もらっても使い切れないしな




24: 2017/12/27(水) 17:58:08.36
田中やダルビッシュヤバそうやな




28: 2017/12/27(水) 17:59:10.75
>>24
もうあの頃とは違うけどな




25: 2017/12/27(水) 17:58:21.28
ベストなパフォーマンスを発揮したいのなら
用具は自分で選びたいわな




27: 2017/12/27(水) 17:58:43.21
ナイキはイチローに100億円くらい出すってオファーしてたんやろ?




29: 2017/12/27(水) 17:59:32.76
そらそうや
こういう人間やからワイはほれた




34: 2017/12/27(水) 18:00:27.35
とんがりコーンは引き受けたイチロー




35: 2017/12/27(水) 18:00:46.80
ユンケルはなんでウキウキでCM受けるん?




37: 2017/12/27(水) 18:01:06.51
本物の一流プレイヤーであれば自らの商品価値を考えて行動するからこいつは所詮三流
ちな高学歴




42: 2017/12/27(水) 18:01:52.06
>>37
林修さん、こんばんは




44: 2017/12/27(水) 18:02:06.06
イチローのメーカー契約ってアシックスとあとどこや?




54: 2017/12/27(水) 18:04:29.30
>>44
シューズはビモラになっとるな
ウェアはミズノ




48: 2017/12/27(水) 18:02:59.05
あのゾウの会社がすごい企業に見えてきた




51: 2017/12/27(水) 18:03:48.75
>>48
浅田真央も長年契約しとるしな




53: 2017/12/27(水) 18:04:24.05
ちょうどユンケルのCMやってるわ




55: 2017/12/27(水) 18:04:30.52
ユンケルがうまいからしゃーない




62: 2017/12/27(水) 18:05:35.76
ヨッメ死ぬほど稼いでるんやろ
この夫婦の金銭感覚って正直わからん




98: 2017/12/27(水) 18:09:44.80
>>62
だからそれデタラメやって




70: 2017/12/27(水) 18:06:41.95
「5年契約のイチロー、大金受給は25年以上」と米通信社 2007年7月19日

同通信社はイチローの契約内容について、まず契約時のボーナスとして500万ドル(約6億円)が支払われ、
残りは1年あたり1700万ドル(約21億円)の年俸になると報道。その年俸のうち1200万ドル(約15億円)は、
その年のうちに支払われる一方、残りについては5・5%の利子がつき、
メジャーリーグから引退して最初の年から毎年1月30日に後払いされるとも同通信社は伝えた。
このほか同通信社は、イチローがマリナーズから毎年3万2000ドル(約390万円)以上の住宅手当や
日本へのファーストクラスの往復航空券を支給され、このほか自家用車の提供といった契約の付帯事項についても紹介している。
http://Archive.is/xhKgG




85: 2017/12/27(水) 18:08:13.23
引退後のイチローが何するか想像できん




86: 2017/12/27(水) 18:08:21.69
ほんまイチローはオリックス大好きやな




88: 2017/12/27(水) 18:08:47.05
ユンケルも炭酸入れてオシャレなデザインにすれば外国でも売れるんとちゃう?




95: 2017/12/27(水) 18:09:16.08
>>88
モンスターエナジーとかレッドブルみたいに?




96: 2017/12/27(水) 18:09:22.34
大谷のスポンサー料が23億らしいけど




106: 2017/12/27(水) 18:10:56.26




113: 2017/12/27(水) 18:12:39.00
>>106
つよい




117: 2017/12/27(水) 18:12:55.15
スポンサーから貰うならテニス選手やな




119: 2017/12/27(水) 18:13:08.77
大谷も年俸は低いけどスポンサー収入凄いからね




97: 2017/12/27(水) 18:09:23.89
カレー部に入ろう!とか覚えてるやつはもうオッサンやな









【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514364803/