sar-770x513




1: 2017/12/27(水) 20:51:34.74
球団を通じ「私たち家族の心の中で東北地方は特別な場所であり続けています。
現在も東北地方の皆さんはわれわれの援助を必要とされていますし、私たち夫婦は今回も寄付ができることを大変喜んでおります、
54セーブという記録は大変な成果ではありますが、この寄付を知ってもらえることがさらに良い成果でもあります。
みなさんのサポートに感謝いたします。ありがとうございました」とコメントした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171227-00000078-dal-base




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2017/12/27(水) 20:51:58.42
ソフトバンクは27日、今季のパ・リーグと日本シリーズのダブルMVPを獲得したD・サファテ投手が公益財団法人東日本大震災復興支援財団へ540万円を寄付したことを発表した。

 同投手は1セーブにつき10万円を寄付することとしてシーズンに臨み、日本新記録となる54セーブを挙げた。

 球団を通じ「私たち家族の心の中で東北地方は特別な場所であり続けています。現在も東北地方の皆さんはわれわれの援助を必要とされていますし、私たち夫婦は今回も寄付ができることを大変喜んでおります、54セーブという記録は大変な成果ではありますが、この寄付を知ってもらえることがさらに良い成果でもあります。みなさんのサポートに感謝いたします。ありがとうございました」とコメントした。




4: 2017/12/27(水) 20:52:47.78
村田、福岡に自身を寄付へ




5: 2017/12/27(水) 20:52:49.64
まぁ楽天はお得意様だったからな




9: 2017/12/27(水) 20:54:05.71
>>5
お得意様じゃない球団どこだよ




7: 2017/12/27(水) 20:53:20.31
いいよ 楽天に来いよ~




10: 2017/12/27(水) 20:54:07.32
楽天移籍不可避




11: 2017/12/27(水) 20:54:54.53
no title


東北地方でお辞儀をするサファテさん




18: 2017/12/27(水) 20:58:22.42
サファテ「広島は日本で野球をやらしてくれるチャンスをくれた」
サファテ「福岡は野球の楽しさを教えてくれた」
サファテ「東北は特別な場所」




6: 2017/12/27(水) 19:28:17.56
ホンマええやつや;;




7: 2017/12/27(水) 19:28:26.91
爽やかサファテ~♪




12: 2017/12/27(水) 19:28:55.33
年俸何億やねん
安すぎひんか?




68: 2017/12/27(水) 19:38:50.98
>>12
じゃあお前自分の年収の1%でも募金しとるんか?




13: 2017/12/27(水) 19:29:03.62
俺の年収より寄付金が多い




26: 2017/12/27(水) 19:30:50.45
サファテと東北ってなんかあるんか?




34: 2017/12/27(水) 19:32:23.31
普通のサラリーマンが5万も寄付するとか考えたら




41: 2017/12/27(水) 19:33:50.71
>>34
これ
普通できんわ




60: 2017/12/27(水) 19:37:06.43
継続して寄付してんのか?ならええやん




71: 2017/12/27(水) 19:39:21.97
税金でとられるぐらいなら的なところはあるよな




70: 2017/12/27(水) 19:39:17.02
ふるさと納税は14万円しといたぞ









金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514375494/