1: 2017/12/30(土) 06:21:33.32
中日が台湾3冠王の王柏融を調査、日米の争奪戦も
[2017年12月30日5時1分] 
中日が台湾プロ野球で3冠王に輝いた王柏融外野手(24=ラミゴ)の調査に動くことが29日、分かった。来オフの海外移籍を視野に入れているとされ、日米の争奪戦も予想される。




4: 2017/12/30(土) 06:23:29.67
日米争奪になるって書いてあって中日が獲得する可能性ある?




10: 2017/12/30(土) 06:26:24.73
>>4
メジャーがそこまで欲しがるほどとは思えんが




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2017/12/30(土) 06:23:04.72
口だけは出す中日さん
まあ大野を獲得出来ただけ今年はマシか




5: 2017/12/30(土) 06:24:50.02
来オフの話題とか来年は捨てたのか




6: 2017/12/30(土) 06:25:06.57
ええやん




7: 2017/12/30(土) 06:25:06.65
中日の希望




9: 2017/12/30(土) 06:25:39.11
大王様は来年FAか何かなん?
調査報道よくみる




11: 2017/12/30(土) 06:26:25.60
>>9
せやね来年FA




12: 2017/12/30(土) 06:26:46.96
大豊もう死んでるし台湾ルートもうないやろ




17: 2017/12/30(土) 06:28:20.43
>>12
生きてるやん郭
解説してたやんU24フジテレビで




19: 2017/12/30(土) 06:29:35.49
>>12
郭源治が強いんや
向こうの解説者と高校の指導者二足の草鞋で活動してる




13: 2017/12/30(土) 06:27:54.22
台湾は大王でも年俸3000万円くらいらしいから争奪戦になるやろな




14: 2017/12/30(土) 06:27:58.99
郭源氏
大豊
チェン

台湾ルートに定評のある中日




15: 2017/12/30(土) 06:28:06.29
ゲレーロ放出したのに、、




18: 2017/12/30(土) 06:29:11.25
王は左のプルヒッターだから左投手は打てない
横浜に入るのがベスト




20: 2017/12/30(土) 06:29:39.12
なんか散々期待された割に角中くらいの成績で終わりそう




21: 2017/12/30(土) 06:30:03.23
>>20
首位打者並みとか十分やん




23: 2017/12/30(土) 06:32:50.23
>>21
でも首位打者とった年以外ほぼ3割いってないんやで




27: 2017/12/30(土) 06:36:47.43
>>23
2回も首位打者取れるならそれでええやん
どうせ藤井が出てくるんやし




30: 2017/12/30(土) 06:37:30.39
>>27
そんな期待度には見えんけど




22: 2017/12/30(土) 06:30:39.97
これは台湾のイチロー




25: 2017/12/30(土) 06:35:13.04
大王えらい争奪戦になりそうやな




28: 2017/12/30(土) 06:37:27.33
>>25
台湾とはいえ数字が凄いからなあ
あれ見せられたら争奪にはなるんじゃないのとは思うよ どうなるかはともかく




32: 2017/12/30(土) 06:38:09.18
今の年俸が安かろうと結局のところボーダーは数億やろ




33: 2017/12/30(土) 06:39:11.22
もし活躍したとしても数年でメジャー行っちゃうだろうな




37: 2017/12/30(土) 06:40:30.34
巨人やホークスも狙ってる選手を中日がどうやって獲得できるというのか




45: 2017/12/30(土) 06:44:56.20
>>37
ポジション空けたところを確約するとか




40: 2017/12/30(土) 06:42:29.87
1(遊)京田
2(中)大島
3(一)ビシエド
4(左)王柏融
5(三)福田
6(右)平田
7(二)村田
8(捕)大野

普通に強くない?




47: 2017/12/30(土) 06:45:30.42
>>40
豚さん混ぜるな




50: 2017/12/30(土) 06:47:34.16
メジャーでもマイナー契約からやろこいつ
4億くらい出したらワンチャンあるで




51: 2017/12/30(土) 06:48:32.18
右 糸井
二 上本
中 王
一 ロサリオ
右 福留
捕 中谷
三 鳥谷
遊 西岡

強い




54: 2017/12/30(土) 06:49:53.97
>>51
レフト狙い撃ちやんけ




56: 2017/12/30(土) 06:50:52.82
青木調査!
アルバレス調査!
王調査!
口だけ




57: 2017/12/30(土) 06:51:53.60
マジで頼む
マジで









金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514582493/