1: 2017/12/30(土) 06:09:50.27
【DeNA】引退の林、父親が運営の自動車教習所で経営を学ぶ

 今季限りでDeNAを退団した林昌範投手(34)が現役引退することが29日、分かった。今年も多くの選手がユニホームを脱いだが、第二の人生を歩み始めた男たちを2回にわたって紹介
1回目のセ・リーグ編は、引退を決断した元巨人の守護神。
11月の12球団合同トライアウトに参加したが「もう、自分の思うような球は投げられない」と今後は父親が運営する自動車教習所で経営を学びながら、大学などで野球についての知識を深めるつもり。新たな挑戦にも迫った。
今後は父・敬(たかし)さんが自動車教習所を運営している縁もあり、船橋中央自動車学校で経営学を学ぶ予定。 
「指導者になりたい目標があります。野球そのものの知識や考えの幅を広げたい」と大学院進学も視野に入れている。 
34歳。第二の人生も全力投球する。

no title





6: 2017/12/30(土) 06:11:47.33
中畑時代は素晴らしかったです




8: 2017/12/30(土) 06:12:22.34
100敗を防いだ功労者やな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2017/12/30(土) 06:10:39.63
嫁も最近見ないな




3: 2017/12/30(土) 06:11:01.46
お疲れさん




7: 2017/12/30(土) 06:11:57.54
しゃーない




9: 2017/12/30(土) 06:12:31.34
ええやん実家安泰やろ




10: 2017/12/30(土) 06:13:07.48
一年だけはリリーフの柱だったな
3年契約してから目も当てられなかったが




11: 2017/12/30(土) 06:13:43.26
嫁は女子アナだっけ
no title




12: 2017/12/30(土) 06:14:30.15
ボンボンかよ




13: 2017/12/30(土) 06:14:31.30
トライアウト見てたけどもう無理やと思ってたわ
引き際も肝心よ




14: 2017/12/30(土) 06:14:31.90
中継ぎは複数年せずにふり幅でかい出来高にしてやるのがいいんだろうな




16: 2017/12/30(土) 06:15:20.06
自動車学校経営学部




17: 2017/12/30(土) 06:16:00.58
嫁さんと離婚やろな
no title




18: 2017/12/30(土) 06:18:08.33
DeNAより巨人時代のがイメージ残ってるわ




22: 2017/12/30(土) 06:20:26.35
>>18
2年は柱だったからな
その後泣かず飛ばずやったが
久保もそうやけど巨人の中継ぎはフル回転させるから壊れるのも早いわ




19: 2017/12/30(土) 06:18:19.29
スポニチの惜別球人てなくなったんかな
その代わり?に他紙で引退選手の記事チョコチョコ見るけど




21: 2017/12/30(土) 06:20:13.09
チェケ裸




23: 2017/12/30(土) 06:20:47.23
34歳で失職しても親の仕事にすがれるのは羨ましい




25: 2017/12/30(土) 06:23:32.53
こいつのちょうど10倍の額をむしり取った松阪は引退しない模様




24: 2017/12/30(土) 06:22:50.76
若いやつも免許とるやつ減っとるのに大変やな








【画像】彼女いない歴=年齢の俺が飯を作った

【画像あり】底辺ワイの晩餐wwwwwwwww

後輩にコネ入社がバレた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

職場のアラサー独身保育士がヤバいんだがwwwwwwwww

【画像】おまえらにも優しそうな長身美女登場wwwwwwwwwww

【悲報】女、外国ではモテモテだったという嘘松漫画を書いてしまう(画像あり)


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514581790/