hanshin




1: 2017/12/31(日) 02:52:42.83
 ――就任3年目に期待するのは優勝か、それとも若手育成に重点を置いてほしいか。

 「なかなか分けて考えにくいし、言いにくいですが、優勝しても不思議ではない戦力にはなっていると思います。
勢いと今の戦力にプラスアルファが加われば、当然、優勝できると思っています。
今季も首位と10ゲーム離れていますけど、何かの勢いで5つくらい勝ち負けがひっくり返ったら優勝していたということでもあります。
あくまでも優勝を狙うことを目標としながら、その中で若い選手に力を付けてほしい。一からの…という意味の育成はもうないと思います。
そういう意味では育成というより、力を十分に発揮してほしいという段階に来ています。今までの育成とは、意味合いが違ってきていると思います」




6: 2017/12/31(日) 02:55:38.43
優勝しても不思議ではない戦力ではないんだよなぁ
優勝するチームってもっと層厚いわ




7: 2017/12/31(日) 02:55:49.69
そのここぞでことごとく負けたのが今年なんですが




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







4: 2017/12/31(日) 02:53:59.98
オーナーまともだが
監督がおかしい




5: 2017/12/31(日) 02:54:38.35
直接対決限定やんけ




8: 2017/12/31(日) 02:56:37.96
逆もまた然り




10: 2017/12/31(日) 02:57:26.73
この理論だとヤクルトでも優勝できるな
no title




12: 2017/12/31(日) 02:57:55.99
>――金本監督とは改めて複数年契約を結んだ。
 「年数は監督本人が言っていないので、我々が言うことではないと思います。


なんやこれ
何年契約かハッキリさせないのか




11: 2017/12/31(日) 02:57:40.78
今年は楽天が実践して見事に3位に転落してましたね




14: 2017/12/31(日) 02:58:02.05
ヤクルトだって40回ちょっと勝ち負けがひっくり返れば優勝なんだよなぁ




15: 2017/12/31(日) 02:58:40.92
5ゲーム位ならまだな




16: 2017/12/31(日) 02:59:19.78
むしろ2位が奇跡っぽいんだけど




18: 2017/12/31(日) 03:00:26.46
・中継ぎ劣化が防げるか
・先発の頭数がそろうか
・ロザリオが当たりか

この3点だな




20: 2017/12/31(日) 03:00:40.31
優勝が目標やなくて
優勝を目指すことが目標なのか
何とかなりそうやな




21: 2017/12/31(日) 03:00:55.14
むしろ5つ負けを勢いで5つ勝ちにしてのようやく10G差やったろ




3: 2017/12/31(日) 02:53:27.57
徳光和夫理論か









【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514656362/