show_photo




1: 2018/01/03(水) 09:11:52.38
-昨季の不振の要因として、蓄積疲労が大きかったということか。

 「自分では全く実感はないです。ただ、動作解析の先生に言わせると、1、2、3年目で体の使い方が違ってきているよねって。ストレッチなどでは追い付かないものがあると。
機能的に落ちているところがあるのは事実で、今までは若かったから何とかできたけど、崩れてくると、どんどんおかしくなるんじゃないかと。蓄積疲労のせいにはしたくないですけど、事実として認めないといけないと言われました」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180103-00000040-dal-base




3: 2018/01/03(水) 09:13:02.34
もう少し大事に使ってや




5: 2018/01/03(水) 09:13:29.10
170イニングくらいで十分




8: 2018/01/03(水) 09:14:49.09
松坂とかもアホみたいに投げさせられた結果がアレやし




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/01/03(水) 09:12:28.17
高卒にしては投げ過ぎやと思ってたんや




4: 2018/01/03(水) 09:13:24.62
あんなに投げて大丈夫なのはありえんわな
160球投げさしたり頭おかしい




10: 2018/01/03(水) 09:15:16.83
球界の宝なんやから大事にせなあかん




13: 2018/01/03(水) 09:16:05.43
年のせいにするには若すぎるわ




14: 2018/01/03(水) 09:16:10.57
スタミナあるからとか謎の擁護あったけどどう考えても過剰に投げさせてたよな




15: 2018/01/03(水) 09:16:13.13
じっくり体を作るべき時期に無理させすぎたわな




16: 2018/01/03(水) 09:16:44.06
四球出して球数増やした自己責任じゃん




21: 2018/01/03(水) 09:17:27.95
>>16
その原因が蓄積疲労ってことや




22: 2018/01/03(水) 09:17:38.61
>>21
違うぞ




26: 2018/01/03(水) 09:19:22.32
>>21
卵が先か鶏が先かみたいな話やな




17: 2018/01/03(水) 09:16:50.47
去年は何故か記事にならなかったけど十中八九160球のアレやろ




20: 2018/01/03(水) 09:17:12.44
見るからにメンタル弱そうなんだからきちんとやる事やらせて自信つけさせてやれよ
去年上げたり下げたりすぐに上げたりアホな事やってたやろ




25: 2018/01/03(水) 09:18:49.59
金本も悪いが和田が元凶
金本でとどめを刺された




29: 2018/01/03(水) 09:22:42.27
14年はしゃーないけど他の年は投げさせすぎや
和田も悪いしローテ常にかつかつなんも悪い




30: 2018/01/03(水) 09:22:45.16
やっぱりwbcの疲れが取れて無かったんやな




31: 2018/01/03(水) 09:23:37.31
>>30
WBC前の練習試合で全くストライク入らなかったし一昨年の懲罰酷使やろ




33: 2018/01/03(水) 09:24:47.83
今からでも遅くないから大事に育成してくれや




37: 2018/01/03(水) 09:26:42.60
>>1
でも、お前高校野球から球数多かったやん




38: 2018/01/03(水) 09:27:31.49
高卒直後は若いうちはそんな投げさせないようにすると言いつつガッツリ投げさせ続けてはいたやろ




39: 2018/01/03(水) 09:28:30.68
BIG3

大谷 NPB卒業 エンゼルスへ
藤浪 イップス疑いで迷走
濱田 行方不明




32: 2018/01/03(水) 09:23:51.20
スタミナお化けやとか言って安易に使いすぎたわな
投げたがった藤浪も悪いけど









金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514938312/