23



スレタイ:広島・丸「ベイスターズには勢いを感じます。巨人は安パイ」

1: 2018/01/03(水) 16:35:58.30
丸のセリーグ5球団の印象
ベイスターズ・・・打者の勢いを感じます。打ち始めたら止まらない
阪神・・・ブルペン陣が強いのでいかに先発を打ち崩すか
ヤクルト・・・石井、河田コーチの指導をどうプレーに出してくるか個人的に興味があります
中日・・・ナゴヤドームでどう勝つか。投手戦、接戦で1、2点取られて負けた試合が多い

丸「アトはどこがありましたっけ?」
野村「巨人。そんな言い方すると、安パイみたいに聞こえる」

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2018/01/03/kiji/20180101s00001173361000c.html




5: 2018/01/03(水) 16:36:57.62
対戦成績を考えたらそらしゃーないわな




21: 2018/01/03(水) 16:39:30.30
>>5
これって単純に広島に左投手がおらんからやろな
横浜投手も広島打線抑えてるわけではないし




76: 2018/01/03(水) 16:48:39.60
>>5
巨人はろくな左打者少ないからな
広島の先発ほとんど右なのに基本阿部しかおらん




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/01/03(水) 16:36:10.54
ふふっ(^-^)




7: 2018/01/03(水) 16:37:07.56
これって来期巨人に行くから言葉にしなかったとも取れるね




15: 2018/01/03(水) 16:38:42.34
>>7
いいえ




9: 2018/01/03(水) 16:37:19.73
どこがありましたっけ?って言うのが最高に嫌味




10: 2018/01/03(水) 16:37:22.94
やめろ




23: 2018/01/03(水) 16:39:42.41
再来年はロッテにいるしセリーグなんて興味ないやろ




27: 2018/01/03(水) 16:40:02.83
もう巨人選手と思い込んでるんやろうな




30: 2018/01/03(水) 16:40:11.69
いうて丸巨人戦で全く打ってないやん




33: 2018/01/03(水) 16:41:11.09
いたずらっぽく




35: 2018/01/03(水) 16:41:20.42
ヤクルトのなんとか答え絞り出した感




37: 2018/01/03(水) 16:41:36.05
>>35
ヤクルト一番興味あるらしいで




41: 2018/01/03(水) 16:42:23.95
コンパクト村田「すまんのか?」
パンダ「すまんな」




45: 2018/01/03(水) 16:43:50.69
ちゃんと誉めてるやん
丸 いや、いや、いや(笑い)。巨人も投手がいいんですよ。強い球を投げる投手が多い。マシソン、カミネロ、先発だと菅野、田口。昨年は相性がよかったけど、年が変わるとわからない。




56: 2018/01/03(水) 16:45:51.26
勝ててない上に広島キラーの村田も居ないしな




57: 2018/01/03(水) 16:46:07.93
来年は阪神なのかな。
巨人行く気さらさらなさそうやな。
もう丸が少年時代に追いかけたかっこいいジャイアンツは死んだ




81: 2018/01/03(水) 16:49:09.19
>>57
ちな虎やけど丸が阪神でプレイしてるとこなんか全く想像できんわ




90: 2018/01/03(水) 16:50:41.05
>>57
10年前ならともかく今の阪神に移籍する意味がない
金だって言うなら巨人の方が出すやろ




79: 2018/01/03(水) 16:48:43.22
これ丸やなくて野村やろ




88: 2018/01/03(水) 16:50:17.22
釣りスレにできそう




92: 2018/01/03(水) 16:50:52.42
>>88
来年の広島巨人初戦で買っても負けてもこのスレが立つのは確実




91: 2018/01/03(水) 16:50:50.33
ちな巨やが
来年のDeNAは強いやろな
うちは広島のカモやししゃーないか




94: 2018/01/03(水) 16:51:41.14
え、ちょっと待って
君顔デカくない?




99: 2018/01/03(水) 16:52:55.74
>>94
ノムケンも顔でかいからバランスとれてる




97: 2018/01/03(水) 16:52:48.68
確かにナゴドやと五分やな
全試合ナゴドでやってクレメンス









【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514964958/