1: 2018/01/03(水)18:43:03
あかん




8: 2018/01/03(水)18:47:03
そら三が日やし




9: 2018/01/03(水)18:47:38
マジで引退が見えてきた




13: 2018/01/03(水)18:48:41
95%オフのシール貼られてるのにテストの話すらないんだからそういうことやろ。
本人も引退視野に入れてるってコメントしてたし




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







4: 2018/01/03(水)18:45:13
なにがあかんのや
もうええやん
引退してもあかんことないやろ




7: 2018/01/03(水)18:47:01
巨人に対する復讐の鬼になるんやで




16: 2018/01/03(水)18:50:14
1 (二) 「うちは(獲得に)参入しない。ベンチに置いておくのは失礼」
      (横浜 村上運営統括)
2 (中) 「ウチは全くないよ」
      (ソフトバンク 角田球団代表)
3 (右) 「あんな選手いらない」
      (ヤクルト 多菊球団社長)
4 (一) 「いらん」
      (巨人 渡辺恒雄元オーナー)
5 (三) 「3割5分、50本打つなら素行面に目をつぶることもある」
      (阪神 岡田監督)
6 (指) 「うちはまったく興味がありません」
      (広島 松田元オーナー)
7 (遊) 「獲りません。(小笠原の穴も)若手を育てていく球団の方針にそぐわない」
      (日ハム 藤井球団社長)
8 (捕) 「打診はされた。三塁手が多いので消極的。自由契約後検討する」
      (西武 黒岩球団代表)
9 (左) 「保有権があることなので今の段階では何も言えない」
      (ロッテ 瀬戸山球団代表)

先 「何を言ってるのか不明」
      (オリックス 機谷球団代表)
中 「現場とは(獲得しない)コンセンサスはとれている」
      (中日 西川球団社長)
抑 「球団の育成方針、ポジション的なこと、去年の故障のことを考えると可能性はない」
      (楽天 山下編成部長)




17: 2018/01/03(水)18:50:39
>>16
これを見に来た




20: 2018/01/03(水)18:51:34
>>16
このナベツネほんとすき




30: 2018/01/03(水)18:54:03
>>16
「いらん」とかいう三冠王狙える逸材




21: 2018/01/03(水)18:51:52
村田って素行わるいん?




39: 2018/01/03(水)18:56:18
>>21
ぶっちゃけ報道されてる程度ならどこも獲得しないのはおかしい
もっと若手に悪影響ある言動とってるか不祥事で戦力外と捉えてどこも手をあげないか




24: 2018/01/03(水)18:52:34
村田修一さん助っ人外国人なら獲得されてた説




26: 2018/01/03(水)18:53:05
素行より2000本よ
あれが大きすぎるネック




29: 2018/01/03(水)18:53:50
>>26
2000本なんて本人の問題だし
移籍先の球団が協力する必要なんてないやろ




31: 2018/01/03(水)18:54:13
まあ引退するとしたら年越す前かなあと思っていたけどそれをしなかったから
たぶん今シーズンが終わるまでは引退しなさそう




33: 2018/01/03(水)18:55:24
村田さんは解説者になるのか
イタリアに行くのか




40: 2018/01/03(水)18:56:45
ポジションが違えど実松はすぐに移籍先が決まった当たり
実松については巨人が自由契約する前に水面下で日ハムと話し合いでもしていたんだろうなあと思う




41: 2018/01/03(水)18:57:04
>>40
そらそうやろな




50: 2018/01/03(水)18:58:08
>>40
ポジションは結構大きな問題やと思う
村田って一塁専で打撃守備微妙な高齢やん




57: 2018/01/03(水)19:00:11
>>50
いやそうじゃなくて村田と違って実松の方はちゃんと移籍先との交渉を経たうえでの自由契約だったってはなし




66: 2018/01/03(水)19:02:26
>>57
巨人からそういう「配慮」すらして貰えなかったと見るか
「配慮」して貰っても引き取り手がいなかったのか

どっちもありそうやな




71: 2018/01/03(水)19:03:18
>>66
まあテレビで堂々と暇ですなんては首脳陣批判をしたらさすがにね




42: 2018/01/03(水)18:57:06
村田が一番やべーのはどこも「戦力」としては使えると判断した上で見送ってるんやで




48: 2018/01/03(水)18:57:58
>>42
やっぱあの「暇です」が尾を引いているのかね?




58: 2018/01/03(水)19:00:22
でもガチのクソ野郎なら友達いるのおかしいじゃん
杉内とか実松とか




59: 2018/01/03(水)19:00:47
>>58
一応人望はあるからね人望だけは




70: 2018/01/03(水)19:03:13
巨人「ちゃんと配慮してるぞ何を言う(報知で押し付け記事ドバー)」




85: 2018/01/03(水)19:06:13
>>70
せやから獲得する可能性すら見せるわけにいかんやないか




73: 2018/01/03(水)19:03:31
まあ巨人はちゃんと配慮してるなら再契約結ぶやろ




77: 2018/01/03(水)19:04:25
>>73
いや怒っている部類だろ、だから速攻で自由契約やったんやし




83: 2018/01/03(水)19:05:56
こういう時の頼みの綱である古巣が早々に獲らない宣言したからなぁ




87: 2018/01/03(水)19:06:33
>>83
本人も立場弁えてるからそうそう調子に乗らんだろうけど
筒香とかからするとどうしてもやりづらいやろうからな




89: 2018/01/03(水)19:07:10
>>87
せやろか?

2810d7c5

580bd5d4




114: 2018/01/03(水)19:15:11
まだ3/365やし余裕やろ









金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514972583/