1: 2018/01/06(土) 14:18:05.67
日本ハムは6日、前テキサス・レンジャーズ所属の新外国人選手ニック・マルティネス投手と契約合意に達したと発表した。

 マルティネスは球団を通じて「日米の多くの選手から、ファイターズという球団の素晴らしさを耳にしています。洗練された球団の一員になれることを誇らしく思い、新たなシーズンの幕開けに、早くも気持ちが高ぶります」と喜んだ。

 マルティネスはレンジャーズでプレーした昨季、23試合に先発して、3勝8敗、防御率5.66という成績だった。メジャー通算勝利数は17勝(30敗)となっている。

4408b7c726cb657b02babcccfccb28b0-770x520

https://baseballking.jp/ns/141620




7: 2018/01/06(土) 14:20:22.08
先発で23試合投げたピッチャーが日本に来るのか




9: 2018/01/06(土) 14:21:05.61
普通に使えそうやな




11: 2018/01/06(土) 14:21:17.91
レンジャーズと業務提携したって記事出てたなそういや




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/01/06(土) 14:19:00.79
▼ 栗山英樹監督
「今シーズン、先発3本柱の一角に確実に名乗りを挙げる実力派を獲得できました。力でねじ伏せるタイプではありませんが、カーブを含む多彩な球種と安定した制球力が魅力。
何度も映像を見ましたが、ストレートの平均速度が 145キロ~148キロでありながら球持ちが良く、打者が差し込まれる場面が目を引きました。インサイドを強気に攻める姿勢も頼もしく思えます。
MLB複数球団からのメジャー契約のオファーを断り、ファイターズ入りを決断してくれたことに感謝すると同時に、駐米スカウト陣の尽力を讃えます」




4: 2018/01/06(土) 14:19:47.70
▼ マルティネス
「日米の多くの選手から、ファイターズという球団の素晴らしさを耳にしています。洗練された球団の一員になれることを誇らしく思い、新たなシーズンの幕開けに、早くも気持ちが高ぶりますファイターズの日本一奪還に貢献できるよう、
今オフはいつも以上に周到な準備を重ねます。フィールド内外において日本の文化を学び、吸収できることも本当に楽しみです。このような貴重な機会を与えてくださったファイターズに、感謝の気持ちで一杯です」




6: 2018/01/06(土) 14:20:07.95
ん?5人目?




8: 2018/01/06(土) 14:20:42.28
5人目?
もしくはアルシアがダメになったとか?




14: 2018/01/06(土) 14:21:48.15
ロドリゲスはちょっと戦力になるか微妙やったしこれは期待してもええんかな




15: 2018/01/06(土) 14:21:57.62
ニック・マルティネスプロフィール
ポジション:投手
投・打:右・右
背番号:未定
生年月日:1990年8月5日(27歳)
身長・体重:185センチ 90キロ




17: 2018/01/06(土) 14:22:19.03
今季成績(MLB)
23試合 111.1回 3勝8敗 防5.66 WHIP1.37




22: 2018/01/06(土) 14:23:09.20
>>17
結構ガッツリイニング食ってるな




23: 2018/01/06(土) 14:23:17.94
>>17
メジャーでこれなら十分通用しそうやな




20: 2018/01/06(土) 14:22:46.15
27とかはえ~わっかい




21: 2018/01/06(土) 14:23:05.59
これは大野の補償金銭確定かね




25: 2018/01/06(土) 14:23:37.92
ロドリゲスといい伸び盛りの若いアメリカの投手が日本にほんと来るようになったなあ




27: 2018/01/06(土) 14:23:41.60
MLB複数球団からのメジャー契約のオファーを断り、ファイターズ入りを決断してくれたことに感謝すると同時に、駐米スカウト陣の尽力を讃えます」


すげえな




28: 2018/01/06(土) 14:23:55.88
枠パンパンやんけ
ケチハムどないしたんや




50: 2018/01/06(土) 14:26:25.75
>>28
今年は麻酔FAやら年俸下がる奴も多くて大谷資金もあって資金潤沢やし




394: 2018/01/06(土) 15:02:49.24
>>28
大谷のおかげやね




32: 2018/01/06(土) 14:24:18.33
やっぱ先発とったか
中日から人的とると70人ギリだな
間違いなくトレードあるケースやん




157: 2018/01/06(土) 14:36:08.75
>>32
金銭選んでも空き1枠で春まで行くとは思えんしな 




42: 2018/01/06(土) 14:25:37.69
期待できる外人いっぱいで嬉しい
今年はAクラスあるで




70: 2018/01/06(土) 14:28:31.87
5人もいんのか
誰一人外すん?




87: 2018/01/06(土) 14:29:35.43
>>70
今のところロドリゲスじゃね
あるいはアルシアが外れの可能性もあるから




88: 2018/01/06(土) 14:29:41.47
>>70
誰からも期待されて泣きかわいそうなロドリゲス




106: 2018/01/06(土) 14:31:24.31
>>88
俺は絶対期待する




85: 2018/01/06(土) 14:29:25.32
 日本ハムは5日、米大リーグのレンジャーズと業務提携契約を結んだと発表した。スカウト情報の共有や、コーチ、スタッフの人事交流を進める。両球団ともに新球場建設計画を進めており、レンジャーズからの助言も期待している。 

 レンジャーズには過去にダルビッシュが移籍した経緯もあり、吉村浩ゼネラルマネジャーは「ここ数年、交流が盛んになっていた。日本球界へのリスペクトも強い」と提携理由を説明した。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018010500941&g=bsb 

昨日レンジャーズとの業務提携の話出たばっかだよな




86: 2018/01/06(土) 14:29:35.10
マルティネスイケメンだな
バースっぽい
no title




89: 2018/01/06(土) 14:29:42.23
え、まじ?マルティネス来るのかよ BSで普通に見てたわ




99: 2018/01/06(土) 14:30:49.41
>>89
ええピッチャーなん?




178: 2018/01/06(土) 14:39:03.84
>>99
摂津みたいなイメージだった




395: 2018/01/06(土) 15:02:53.52
開幕投手マルティネスあるで




407: 2018/01/06(土) 15:04:52.24
開幕投手新外人はインパクトあるなぁ









インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515215885/