1: 2018/01/06(土) 12:15:25.14
中日が今季開幕までに複数の育成選手を支配下登録する可能性があることが5日、分かった。

 関係者の話を総合すると筆頭候補は2016年育成ドラフト1位の木下雄介投手(24)。
昨年のWBCキューバ代表で森監督が潜在能力を評価するライデル・マルティネス投手(21)や浜田智博投手(25)、渡辺勝外野手(24)に加え、
“大穴”として新入団のアリエル・マルティネス捕手(21)=キューバリーグ=の即昇格も検討されている。

 球団首脳は「2、3人の支配下契約を考えているが、人選は現場に任せている」と明かした。
木下雄は150キロを越える直球が武器で、負けん気の強さも魅力。渡辺もソフトバンク・王貞治会長を思わせる一本足打法から繰り出すパンチ力を秘める。
両者はアジア・ウィンターリーグ(台湾)でも成長した姿を見せた。




3: 2018/01/06(土) 12:16:28.86
もう補強終わりならマルティネスじゃないか




4: 2018/01/06(土) 12:16:28.91
左腕が少ないから浜田が使えるようになっているといいんだが




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







5: 2018/01/06(土) 12:16:32.34
浜田はいらないよ




7: 2018/01/06(土) 12:17:44.44
>>5
実際良くなってるかは知らんが結果は出してるみたいよ




6: 2018/01/06(土) 12:17:02.35
渡辺、台湾じゃ良かったけど実際使いどころあるんかな
投手はいくらでもあるとは思うが




8: 2018/01/06(土) 12:17:52.35
そして少なくなった育成選手に村田を補充する模様




9: 2018/01/06(土) 12:18:39.96
>>8
松坂が育成で村田が支配下でいいでしょ




14: 2018/01/06(土) 12:20:14.70
>>9
これ




10: 2018/01/06(土) 12:18:40.39
>>8
育成でも良いなら普通に見たい




11: 2018/01/06(土) 12:19:17.30
松坂の時に松坂獲ったら昇格出来ない選手が出てくる!ってスカウトやOBが怒ってたけど
松坂獲ろうと3人くらいは支配下に出来る程度には枠ガバガバなんだよな




18: 2018/01/06(土) 12:21:30.16
>>11
外部の批判や枠の問題よりかは内部の反対が記者に漏れるレベルだったのが1番あかんとこやな
コンセンサスは取らないかん




15: 2018/01/06(土) 12:20:47.84
渡辺はロマンの塊だけど台湾でも後半失速してたしまだ早いかも




17: 2018/01/06(土) 12:20:55.09
野本を代打で使うくらいなら渡辺でええと思うけど
現状そのレベル止まりやからな
たまにスタメンで見たいというまでではない




23: 2018/01/06(土) 12:22:29.97
>>17
正直左の代打枠なら遠藤でええわ、脚もそこそこ速いしそのまま守備に居れても良い程度には守れるし




29: 2018/01/06(土) 12:23:45.04
>>23
遠藤辺りは人的補償で日ハムに取られる可能性もあるね




33: 2018/01/06(土) 12:24:53.51
>>29
ああいうタイプはハムで飽和してるし無いやろ、年齢的にも直倫や大野と同じだから中堅だし




19: 2018/01/06(土) 12:21:44.06
福のためにひとつだけ枠残すとかあるんかな
それとも今期絶望レベルなん?




26: 2018/01/06(土) 12:23:01.05
>>19
福は故障前でもプロの打者には通用していなかった記憶がある




20: 2018/01/06(土) 12:21:53.55
村田がきたらめっちゃ応援するわ てかガッツ並に人気でそう




27: 2018/01/06(土) 12:23:03.34
渡辺はまだ契約切れんはずやし様子見だと思ってる




31: 2018/01/06(土) 12:24:31.39
人数合わせの昇格にしか思えんな
金銭トレードでも仕掛けろよ




12: 2018/01/06(土) 12:19:36.57
ビッグ3の方の浜田は手術してリハビリしてのループだけど大丈夫なんかねえ









【画像あり】神戸にあるらしいこのヤバそうな建物って何なの?

「ハンターハンター」の陰獣、強すぎワロタwwwww(画像あり)

【画像】 中国人(♀)と付き合った結果wwwwwwww

【驚愕】姪っ子(12)にスピッツ聞かせたら斜め上の反応きてしまったんだがwwwwwwww

古代魚「息できんけど陸に上がった結果wwwwwwwwwwwwwwww」

【警告】正しい舌の位置wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一般的な白人女の容姿wwwwwwwwwwwwwwww (※画像あり)

【悲報】女さん、目元にミミズを付けて自撮りしてしまうwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 最近のモーニング娘。をご覧くださいwwwwwwwwwwwwww

【ハンターハンター】クラピカの女装が可愛すぎるwwwwwwwwww

ドラゴンボールのギャルゲー出たら攻略したい女キャラ

【悲報】インスタ映えを狙ったカップルがやらかす…(画像あり)


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515208525/