1: 2018/01/07(日) 17:46:23.35
おめでとう
まだまだ体調戻らない!?
歩くのトボトボ悲しいもの。
娘の家で静養
早く元気にしてゴルフできるよ頑張ります!
いつもありがとう!

no title

 ※いつもありがとうなんて言葉は、50年の付き合いで言われたことがなかったそうです。




5: 2018/01/07(日) 17:47:45.80
ホンマ仲ええんやなこの二人




6: 2018/01/07(日) 17:48:05.05
悲しいなあ…




9: 2018/01/07(日) 17:48:37.42
若干片言やないか




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/01/07(日) 17:46:48.04
絵文字多すぎて違和感あるわ




3: 2018/01/07(日) 17:47:14.26
ラップみたいで草




8: 2018/01/07(日) 17:48:29.99
娘の家でSAY YO




4: 2018/01/07(日) 17:47:33.08
未だにメールかよ




12: 2018/01/07(日) 17:49:20.13
>>4
新井もガラケーだぞ




7: 2018/01/07(日) 17:48:12.72
これ彼女からのメールやろ




14: 2018/01/07(日) 17:49:25.17
細かすぎての仙一田淵のモノマネ好きやったなぁ、必ずピーコ弄る奴




18: 2018/01/07(日) 17:49:45.26
年賀状なんて出さないんやな




19: 2018/01/07(日) 17:49:52.50
体調戻らない?
ってのは田淵の体を気遣ってんの?




23: 2018/01/07(日) 17:51:02.53
>>19
どっちかわからんよな




21: 2018/01/07(日) 17:50:31.93
かわいい




24: 2018/01/07(日) 17:51:06.41
no title




26: 2018/01/07(日) 17:51:35.42
田淵がスマホ持ってることに草生えたわ
ピーコと田淵はまだまだ長生きしそう




29: 2018/01/07(日) 17:52:28.56
年寄りのメールってこんなふうに主語がなかったり誰の話してるのかわからん文章が多いな




30: 2018/01/07(日) 17:53:10.63
せっかくキャラ作ってるのにこういうの晒したるなや




27: 2018/01/07(日) 17:52:12.48
孫のいる家で正月迎えるって幸せ者だよ









金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515314783/