1: 2018/01/08(月) 07:42:04.94
no title

巨人を自由契約になった村田修一内野手(37)が厚木市内で始動。
いまだ所属が決まらない状況も「声がかかったらいつでも行けるように」と自主トレを開始。今オフ中の現役引退は完全否定。
プレーする場所はNPB球団を最優先した上で独立Lを含めオファーを待つ姿勢示す(日刊スポーツ)




2: 2018/01/08(月) 07:43:18.92
待つ事が絵になる男村田




15: 2018/01/08(月) 07:52:16.80
年明けにオファー無かったら引退言ってたやん




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/01/08(月) 07:43:48.41
毎年待つことになりそう




5: 2018/01/08(月) 07:44:53.63
普通、シーズン開幕までやろw
予防線広すぎやで、ケデブ




6: 2018/01/08(月) 07:45:12.14
いや、去年中に声が掛からなかった時点で諦めろよ




7: 2018/01/08(月) 07:46:10.45
うおおおおおおおおおおお👏




8: 2018/01/08(月) 07:47:13.07
ノリって前例があるからねえ




10: 2018/01/08(月) 07:49:11.75
横浜のバッセンなのか福岡のバッセンなのか




11: 2018/01/08(月) 07:49:28.26
ノリさんコースかな




20: 2018/01/08(月) 07:55:00.68
ノリと比べてるバカはなんなんだ、実績違いすぎだろ




14: 2018/01/08(月) 07:51:36.38
藤川コースかな
藤川のNPB復帰ってシーズン中だっけ




16: 2018/01/08(月) 07:52:30.00
独立でどのぐらい打ちまくるのか見たいわ




17: 2018/01/08(月) 07:52:37.72
独立ならあるやろ




19: 2018/01/08(月) 07:53:13.73
独立リーグもってお前独立を見下せる立場ちゃうやろ
コーチ兼任も出来なさそうやしこんなのいらんわ




18: 2018/01/08(月) 07:53:12.15
シーズン始まったらヤクルトかロッテが我慢できず取るやろ




12: 2018/01/08(月) 07:50:13.54
通年で使ったら確実に.250 15本はクリアするのにもったいない










【画像】女はこれされるとマジで嫌らしいぞwww

一生彼氏できない三十路女の部屋晒すwwwwww

女子高校生を折り紙1枚で制作する東大生の作品が凄すぎる件…

この苗字は絶対イヤっ!女子に嫌われる苗字ランキングwwwww

【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwwww

居酒屋の女の名札に「彼女募集中です♡笑」みたいなの書いてたからwww

【閲覧注意】手取り18万の生活をご覧ください


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515364924/