bnr_top_logo01




1: 2018/01/08(月) 06:27:17.79
 楽天が4日に70歳で亡くなった星野仙一球団副会長の監督時代に着用していた背番号「77」を永久欠番とすることを検討していることが7日、分かった。

 また、お別れ会を複数都市で開催することも検討中。候補地には東京、大阪、仙台などが挙がっている。詳細の決定はこれからだが、多くのファンとお別れの機会を設けるため、さまざまなプランを練っていく。




12: 2018/01/08(月) 06:31:36.25
初優勝の監督なら資格はある




13: 2018/01/08(月) 06:31:38.48
もう他に誰も付けれないし
大きい番号だからいいんじゃない




17: 2018/01/08(月) 06:33:12.79
パリーグは永久欠番少ない
ロッテはファン用の26だけ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







4: 2018/01/08(月) 06:28:48.81
そらそうよ




5: 2018/01/08(月) 06:29:13.75
球団初の優勝日本一だからな




6: 2018/01/08(月) 06:29:45.91
中日は?




8: 2018/01/08(月) 06:30:20.55
マー君なら分かるがこれはないでしょ




9: 2018/01/08(月) 06:30:33.70
ええやろ77なんて滅多に使うことないし




10: 2018/01/08(月) 06:31:08.29
監督で永久欠番って史上初か




76: 2018/01/08(月) 06:43:00.23
>>10
ミスターの3は?




15: 2018/01/08(月) 06:32:51.75
77は使わんしええやろ
監督の実績はダントツやし




18: 2018/01/08(月) 06:33:18.16
球団「藤平に19番あげるでー(使命感)」
??「永久欠番になるような功績は残していないから、どうぞご自由に」




19: 2018/01/08(月) 06:33:25.41
仙台には大正義77銀行もあるからな




20: 2018/01/08(月) 06:33:31.62
初代監督は永久欠番じゃないのに




85: 2018/01/08(月) 06:44:05.92
>>20
与えられね~わwww




21: 2018/01/08(月) 06:33:42.28
2013年優勝の功績しかないしそれもマーのおかげで永久欠番は無いわ
77は誰も付けへんから話題性であげるんやろな




38: 2018/01/08(月) 06:35:51.93
>>21
マーのおかげでもないやろ




71: 2018/01/08(月) 06:42:23.27
>>38
一人で貯金26作ったのに功績無い?




23: 2018/01/08(月) 06:33:56.10
中日はなんで真っ先に動かないのかね




25: 2018/01/08(月) 06:34:24.40
初の日本一の価値はでかい




26: 2018/01/08(月) 06:34:35.69
ヤンキースとかアホ程多いよな
100年後とか考えてない




81: 2018/01/08(月) 06:43:49.34
>>26
一桁全滅は草




96: 2018/01/08(月) 06:45:28.16
>>81
0○で対応出来るやら




161: 2018/01/08(月) 06:58:07.28
別にええと思うで
永久欠番なんてどうせNPBじゃ金輪際生まれんしな




170: 2018/01/08(月) 06:59:58.59
>>161
ヤニキ




197: 2018/01/08(月) 07:05:16.64
現場だけじゃないからフロント改革もしたしキャンプ施設とか決めてるし貢献はかなり大きい




225: 2018/01/08(月) 07:10:03.76
我が栄光なる巨人軍の永久欠番背番号4も誰だか知らんやろ
※黒沢俊夫




46: 2018/01/08(月) 06:38:01.12
楽天「星野はワシが育てた」








金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515360437/