1: 2018/01/09(火) 08:36:35.69
野村 あんなもん、僕でも打てます。165キロ出た言うてますけど、あれ、ただのメーターの数字です
世間はスピードガンの数字だけ見て、大谷、大谷、騒いでますけど、僕は藤浪(晋太郎)や武田(翔太)のほうが上やと思います。




4: 2018/01/09(火) 08:37:36.48
そら藤浪の球は打てんやろ




8: 2018/01/09(火) 08:38:50.31
ノムスケ言うなあ~




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/01/09(火) 08:37:21.70
ええんか




6: 2018/01/09(火) 08:38:13.12
武田で草




7: 2018/01/09(火) 08:38:49.73
昨日のテレビは素人ってことだよね




9: 2018/01/09(火) 08:39:03.30
大谷メジャーで通用しないで日本に帰ってきそうではある
投手も野手も中途半端にやってるし




12: 2018/01/09(火) 08:40:01.97
はいレジェポ爆上げ




13: 2018/01/09(火) 08:40:06.24
野村(薬物)




14: 2018/01/09(火) 08:40:06.37
そらストライクゾーンにこない藤浪の球は打てんで




15: 2018/01/09(火) 08:41:13.71
清宮は論外ならしい




17: 2018/01/09(火) 08:41:49.39
大谷って日本でも大した成績でも無かったし一本に絞らないと通用はしないだろう
特に打撃はまあ無理でしょう




20: 2018/01/09(火) 08:43:43.63
野村 大阪ドームに試合を見に行ったら、今のプロのレベルは酷いもんですね。
野茂英雄がどれだけ凄かったかを、直接、彼のプレーを知っている僕が語り継がなあかんと思いました。




21: 2018/01/09(火) 08:44:56.01
野村って野茂と被ってたか?




22: 2018/01/09(火) 08:45:08.74
野村 いやいやいや(と言って照れる)。女といえば、腹立つのは、誰やったかな。神スイングの……。

男性 稲村亜美さんか?

野村 そう、稲村亜美。あの子、何が神スイングや。俺のは稲妻スイングや! これ、ゲイリー・シェフィールドと俺しかできんって。振った瞬間、終わるんは!(と叫んで稲妻スイングを披露)




25: 2018/01/09(火) 08:46:10.86
>>22




29: 2018/01/09(火) 08:49:19.49
>>22
無駄に対抗してるやん




27: 2018/01/09(火) 08:47:20.61
記者も馬鹿にしてるやん




28: 2018/01/09(火) 08:48:19.21
なんj民みたいな天の邪鬼さやな
大谷がめちゃくちゃすごいとは言わんが藤浪や武田よりは間違いなく上だわ




16: 2018/01/09(火) 08:41:49.26
大谷「野村?あんなん僕でも打てます」









インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515454595/