1: 2018/01/10(水) 18:33:46.76
http://www.koji-uehara.net/2018/01/10/1742.html
no title

いつ以来だろうか?? もう10年振りぐらいになるのかな (^-^)
入来さんが、突然自主トレ場所に会いに来てくれました。
何の連絡もなかったから、本当にビックリでした。
キャッチボールもしてくれたし、懐かしい気持ちになったよ (o^^o)
ありがとうございました、入来さん!!




5: 2018/01/10(水) 18:34:20.76
入来デブったなぁ




6: 2018/01/10(水) 18:34:36.28
入来「金貸して」




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/01/10(水) 18:34:16.11
入来どこ?
no title




7: 2018/01/10(水) 18:34:44.11
腹おかしいやろ




8: 2018/01/10(水) 18:35:12.69
おでぶ




9: 2018/01/10(水) 18:35:19.51
彦摩呂かよ




10: 2018/01/10(水) 18:35:23.09
肉達磨しか見当たらない




11: 2018/01/10(水) 18:35:40.31
なんやこの腹




12: 2018/01/10(水) 18:36:32.33
え連絡なしで行くとか何で場所把握してるんや




14: 2018/01/10(水) 18:37:11.12
ちゃんとミット持ってきてる




15: 2018/01/10(水) 18:37:15.04
ジーンズは501っぽいな




16: 2018/01/10(水) 18:37:54.05
小杉みたいになりそう
no title




17: 2018/01/10(水) 18:38:05.08
イリキてそこそこイケメンだったよな




20: 2018/01/10(水) 18:38:40.44
入来って今SBのコーチやろ?
no title




21: 2018/01/10(水) 18:39:27.33
腹出たなあ




22: 2018/01/10(水) 18:39:48.43
入来とか小坂とか見ると秋山とか中畑って凄いんだな……




27: 2018/01/10(水) 18:42:27.14
>>22
小坂は別人なんだよなあ




24: 2018/01/10(水) 18:41:04.33
うなぎ獲ってないからや




25: 2018/01/10(水) 18:41:35.46
兄は弁当屋辞めて何しとるんやろ




26: 2018/01/10(水) 18:42:18.90
こんな長距離砲体型やったか









金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515576826/