major-league-baseball-logo




1: 2018/01/11(木) 08:35:17.22
MLBでは平野の方が評価されてるのか?




2: 2018/01/11(木) 08:35:54.41
そうだよ
日本産フォークピッチャーなんだかんだで安全物件と見られてる




7: 2018/01/11(木) 08:37:19.95
>>2
なるほど




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/01/11(木) 08:36:33.24
つまり牧田がフォーク投げれれば




9: 2018/01/11(木) 08:38:14.62
>>3
あのリリポからのフォークは実現するならちょっと見てみたい




42: 2018/01/11(木) 08:53:50.97
>>9
水島御大「わしが作った里中のスカイフォークや」




4: 2018/01/11(木) 08:36:59.43
球速遅いしな 変則がどこまで通用するか未知数だし




5: 2018/01/11(木) 08:37:02.29
アンダースローなんか通用するかわからんやん




8: 2018/01/11(木) 08:37:28.83
平野の方が早くに決まったしMLBのサイト評価でも順位上や




10: 2018/01/11(木) 08:38:37.50
平野レベルで二年七億とかメジャカスちょろすかなワロタ
そらFAしまくりますわ




11: 2018/01/11(木) 08:38:54.52
なんJ 民大好きセイバー的にはアンダーとかサウスポーとかなんの価値もないしな




19: 2018/01/11(木) 08:40:38.06
>>11
去年の平野はセイバー良くないけどな
まああっちも日本でのスタッツは大して見てないやろ
ナカジの守備は上手いとか言っちゃうくらいだし




12: 2018/01/11(木) 08:39:04.01
平野頑丈やしな




13: 2018/01/11(木) 08:39:04.19
涌井・・・




14: 2018/01/11(木) 08:39:17.13
いうても去年の年俸からのアップ率では牧田のほうが上か




18: 2018/01/11(木) 08:40:33.77
メジャーにアンダースローっておらんの?




24: 2018/01/11(木) 08:44:58.13
涌井ってどこも取らなかったらロッテ戻るの?
FA残量ってロッテいいんだっけ




32: 2018/01/11(木) 08:48:37.19
>>24
全員いいかは知らんが
涌井はいいらしい




27: 2018/01/11(木) 08:46:10.97
涌井はダメなら残留するだけやな




25: 2018/01/11(木) 08:45:33.59
メジャー金満やな
そら行くわ




30: 2018/01/11(木) 08:47:11.14
ナベシュンか誰かがスカイフォーク真似しようとして練習したけどマリンの風を利用しないと無理言うてたなアンダーのフォークは




33: 2018/01/11(木) 08:49:11.67
増井はあと二年待てば海外FAのはずだよな?
二年待ちきれなかったのかな?




35: 2018/01/11(木) 08:49:57.75
>>33
海外志向ないんちゃう




37: 2018/01/11(木) 08:52:25.84
>>35
単純にそれだけの理由か?
仮にロッテか?西武か?ヤクルトか?DeNAか?が獲得に名乗り上げていたら
オリックスではなくその4球団のどれかに移籍していたのかもしれんな




43: 2018/01/11(木) 08:54:02.70
>>37
増井海外FA云々で何故その4球団に移籍していたかも
となるのかさっぱりわからない




39: 2018/01/11(木) 08:52:55.39
マエケンと違って契約年数が短いから実績残せば大幅に上がる可能性もあるでしょ




44: 2018/01/11(木) 08:54:29.37
牧田が一年持つと思えんのやけど
シーズン途中でバッピになって2A落ちやろ普通に
これ言うとブチギレ反論して来る性豚おるけど真面目に無理やと思うで




45: 2018/01/11(木) 08:55:07.32
NPBでも平野が上だったけどな




21: 2018/01/11(木) 08:42:03.49
ダルビッシュ モデル業
イチロー   役者業
上原     NHK解説業
青木     ???
涌井     イクメン専業主夫(浪人生活)
になりそう









金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515627317/