1: 2018/01/12(金) 10:45:31.28
no title




2: 2018/01/12(金) 10:45:57.71
カッコいい




3: 2018/01/12(金) 10:46:24.42
金あるのは羨ましいけど変な女やな




9: 2018/01/12(金) 10:47:31.97
かっけえけど、女がこんなゴツいの運転出きるんか




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします




イイネ




6: 2018/01/12(金) 10:47:03.96
スポンサー収入すごそうやな
今年が収入のピークだろうし




13: 2018/01/12(金) 10:47:52.37
>>6
これでオリンピックメダルなしなら一気にスポンサー消えそう




19: 2018/01/12(金) 10:49:13.36
>>13
それはないやろ
知名度あるし




23: 2018/01/12(金) 10:49:49.97
>>13
せやな
まあでも結構稼いだしええんちゃう?
顔が悪いわけちゃうしあとは適当に男捕まえればいい感じに生きていけるわ
金取れればもう一稼ぎできるな




236: 2018/01/12(金) 11:09:50.79
>>13
浅田真央みたいに1位ならんでもかつぐやろ




7: 2018/01/12(金) 10:47:05.62
色気づいて成績落ちたのは草




10: 2018/01/12(金) 10:47:36.18
デカい…




11: 2018/01/12(金) 10:47:46.97
そんなに儲かるんか




14: 2018/01/12(金) 10:48:23.69
お前らがきゃうりのきゅーちゃんを買った金がこの車になったという事実





21: 2018/01/12(金) 10:49:24.26
no title




25: 2018/01/12(金) 10:50:09.11
>>21
かわよ




28: 2018/01/12(金) 10:50:20.34
>>21
こんな素朴な子が大金を手にした途端にベンツ転がし始めるからね




135: 2018/01/12(金) 10:59:40.34
>>21
この芋臭い頃に戻して




24: 2018/01/12(金) 10:49:51.87
この子スポンサーにベンツついてるよな?




37: 2018/01/12(金) 10:51:12.48
男は軽に乗りたがり女はデカい車に乗りたがる




40: 2018/01/12(金) 10:51:29.89
有名アスリートには外車スポンサーがよく付くんやで




62: 2018/01/12(金) 10:53:47.77
>>40
錦織圭もジャガー乗っとるんやろか




44: 2018/01/12(金) 10:52:07.98
買ったんじゃなくてスポンサーがくれたんだろ




46: 2018/01/12(金) 10:52:14.10
昔、楽天にいたぶっさいくな投手もこんな大きな車乗ってたな
そして事故おこしてたっけ




255: 2018/01/12(金) 11:12:19.13
>>46
ジャーマンが田中に車買うならアドバイスするぞ言うたら、車の趣味合わないからいいですって断られた話は草はえる




265: 2018/01/12(金) 11:14:14.65
>>255
だってこんな車すすめられるんやろ
no title

no title




279: 2018/01/12(金) 11:16:47.62
>>265
ランボルギーニ広いスペース確保してくれるなら一度は乗ってみたいけどとてもじゃないけど公道は走りたくないンゴね




53: 2018/01/12(金) 10:53:07.36
背低いのにこんなん運転出来るんか
ワイですら時々ビビる事あるのに




64: 2018/01/12(金) 10:54:11.39
かっこいいやん




69: 2018/01/12(金) 10:54:33.48
これゲレバって略すんか
ゲレンデって言うもんだと思ってた




133: 2018/01/12(金) 10:59:32.67
めっちゃ似合ってるやん

ちな上田桃子
no title




145: 2018/01/12(金) 11:00:45.41
>>133
なんで同じ雰囲気してるの?




163: 2018/01/12(金) 11:02:09.62
高梨高確率で金メダルとれへんのやろ??




175: 2018/01/12(金) 11:03:10.66
>>163
金どころかまた4位すらも怪しいし
まあ何があるかわからんが




179: 2018/01/12(金) 11:03:44.92
>>163
有力候補4人のうちの一人って扱いやな




202: 2018/01/12(金) 11:05:46.13
no title




249: 2018/01/12(金) 11:11:45.70
>>202
ラケットで車壊そうとしてるように見えた




270: 2018/01/12(金) 11:15:19.59
>>249
アスリートファイターかな?




240: 2018/01/12(金) 11:10:21.40
巨人の菅野は2000万の時計




281: 2018/01/12(金) 11:16:55.42
ゲレンデヴァーゲンなんて職業に合いすぎやんけ








金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515721531/