1: 2018/01/15(月) 07:33:22.15
15%




5: 2018/01/15(月) 07:35:06.73
タッパあるから子供には期待できるやろ




11: 2018/01/15(月) 07:38:00.60
>>1
それは可能性じゃなくて確率です。




15: 2018/01/15(月) 07:42:18.76
CMでフォームが話題になったヒト?
no title




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/01/15(月) 07:34:04.05
そこらの中堅芸人に掴まる確率の方が高そう




6: 2018/01/15(月) 07:35:15.77
育成なら狙えるやろ




7: 2018/01/15(月) 07:35:52.74
せめて顔が可愛ければなぁ
no title




30: 2018/01/15(月) 07:55:40.47
ワイはあの野暮ったい顔も好きやけどな




8: 2018/01/15(月) 07:36:12.98
何だかんだでプロ野球選手は馬鹿が多いから稲村の方が心の中では見下してそう




18: 2018/01/15(月) 07:44:05.69
>>8
あいつもかなりアホやろ




14: 2018/01/15(月) 07:41:11.39
既に手垢が付きすぎてるからな




22: 2018/01/15(月) 07:45:44.63
一般男性やろうなぁ




23: 2018/01/15(月) 07:47:49.56
一時期鈴木誠也狙ってそうに見えた




24: 2018/01/15(月) 07:47:51.80
喋りは相当アホっぽいよな




28: 2018/01/15(月) 07:54:30.18
no title

no title

no title

no title

no title

no title


水着にならない方がいい




32: 2018/01/15(月) 07:57:06.17
>>28
なった方がいい
水着で野球という非日常感がよろしい




29: 2018/01/15(月) 07:55:22.49
野球選手と結婚して恵体の二世量産して欲しい




31: 2018/01/15(月) 07:56:38.78
始球式芸人として残り東京ドームとズムスタの二箇所だけやっけ




36: 2018/01/15(月) 08:00:02.79
スポーツ担当の女子アナ程度ならまだしも、ここまで野球仕事ばっかやってる女と選手が結婚する気がしない




37: 2018/01/15(月) 08:01:02.00
稲村と野球選手の子供とか親に反発してサッカー始めそう




38: 2018/01/15(月) 08:02:06.32
レスラーのほうがいいやろ









金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515969202/