1: 2018/01/15(月) 03:59:57.63
巨人大正義過ぎるやろ
no title




2: 2018/01/15(月) 04:01:08.09
なんで5.28で11勝できるねん




4: 2018/01/15(月) 04:02:07.91
バースと勝負したからだろ




9: 2018/01/15(月) 04:02:50.86
その防御率でなんで規定以上もイニング食わせられるのか




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/01/15(月) 04:01:32.32
斉藤和巳定期




7: 2018/01/15(月) 04:02:29.42
>>3
斉藤和巳もヤバいな




11: 2018/01/15(月) 04:03:18.65
しかも9年しかプロやってないしな




12: 2018/01/15(月) 04:04:12.05
禁断のツボを突いたんだよな




13: 2018/01/15(月) 04:04:13.56
江川>江夏の評価が未だに謎




14: 2018/01/15(月) 04:04:17.78
大体そういう成績の選手は好投と炎上の落差が激しい
去年のマーみたいなもんや




17: 2018/01/15(月) 04:06:16.67
>>14
なるほど




19: 2018/01/15(月) 04:07:55.57
>>14
そう考えると防御率って絶対的な指標でもないんやな




18: 2018/01/15(月) 04:07:26.21
三浦大輔(33)8勝12敗 3.45




22: 2018/01/15(月) 04:09:43.14
>>18
かなC




105: 2018/01/15(月) 04:55:07.66
>>18
ドミンゴっぽい




23: 2018/01/15(月) 04:10:44.74
この年は超絶打高だから
平均OPS7割5分とかでしょ




32: 2018/01/15(月) 04:15:55.07
>>23
何が起きたんや?
次の年普通に防御率2点台になってたけど




42: 2018/01/15(月) 04:24:33.41
>>32
86年は打低やからな
各球団前年比で防御率1点くらい落ちてる
前年のバースが54本打ったから各球団対策したんや




49: 2018/01/15(月) 04:28:23.23
>>42
バースやべーな




57: 2018/01/15(月) 04:35:09.04
>>49
要するに球替えたんや
いくら何でも6球団揃って防御率1点も落ちない
もっというとパリーグも軒並み防御率落ちてるからな




107: 2018/01/15(月) 04:55:09.83
>>57
打低の年にNPB最高打率の.389を残したバース凄すぎやろ・・・
2位のクロマティも.366やし、何やこの二人は・・・




24: 2018/01/15(月) 04:10:56.82
江川現役時代の野手名言えるか?
原くらいしかわからん




25: 2018/01/15(月) 04:11:27.44
そら篠塚、クロマティ、原、中畑、吉村、駒田、山倉おったらなぁ




88: 2018/01/15(月) 04:50:47.10
>>25
ほんとワクワク感ある打線




26: 2018/01/15(月) 04:13:29.78
甲子園で優勝してないのに主役
大学で主役
ドラフトでぶっちぎりで主役
プロ9年で最多勝2回(沢村賞なし)




28: 2018/01/15(月) 04:15:00.75
>>26
スターやなあ




33: 2018/01/15(月) 04:17:38.85
コラコラコラコラ~ッ!(`o´)




37: 2018/01/15(月) 04:21:31.26
44登板35勝6敗、投球回数363回2/3、奪三振531(1試合平均13.14)、自責点16、防御率0.40
完全試合2回
ノーヒットノーラン9回
145イニング連続無失点

甲子園通算
6登板4勝2敗、投球回数59回1/3、奪三振92(1試合平均15.3)、自責点3、防御率0.46




38: 2018/01/15(月) 04:22:09.32
まずプロ入る前に肩壊してたやろ?




39: 2018/01/15(月) 04:23:54.32
最終年の江川はほとんど140出てないしな




40: 2018/01/15(月) 04:24:03.79
プロ歴短いのに色々あり過ぎやこいつ




43: 2018/01/15(月) 04:24:36.31
これだけの才能が時代に潰された




50: 2018/01/15(月) 04:28:50.24
昔子供が好きな物に
巨人大鵬卵焼きってあったけど

嫌いなもの3つの方にに
江川入ってたよなwww




52: 2018/01/15(月) 04:30:13.26
全盛期は高校時代言われてるからなぁ




56: 2018/01/15(月) 04:34:36.60
あんな無茶苦茶なことして取った選手やし
お偉いさんの面子もあるから投げさせるよそら




61: 2018/01/15(月) 04:36:48.90
プロ時代の最速は151km/h
肩壊してこれならアマ時代はどんくらい出てたやろか




65: 2018/01/15(月) 04:38:19.76
結局江川は監督とかしなかったな




67: 2018/01/15(月) 04:39:23.24
江川自体は凄いとは思うけど
当時の打者見ると酷いスイングしてる選手が多すぎる




73: 2018/01/15(月) 04:43:14.11
桑田の成績でも巨人ってだけで名投手扱いだからな
やっぱ巨人って大正義だわ




76: 2018/01/15(月) 04:45:13.19
>>73
通算173勝はそら名投手やろ
さらに上の斎藤雅樹がいただけで




100: 2018/01/15(月) 04:53:57.20
>>96
本人の実力がなかったら強いチームで先発はできないぞ




77: 2018/01/15(月) 04:46:38.30
甲子園で有名になるでしょう?
そうするとね 全国の強豪から招待試合が組まれるんですよ
練習試合じゃなくて球場でやってお客さんも入る
もう全国行脚ですよ 学校もろくに行かないぐらい
スケジュール的にキツイと断れば、
なんでうちとは試合を組まないんだって苦情が来てると高野連から指導が入る
投手がパンクするから2番手を出そうとするとまた
なんでウチ相手には○○を出さないんだって苦情が来てると高野連から指導が入る
なんで球児を守る側の高野連がそんな無茶言うかっていうと
客から金とっててそれ高野連の副収入ですからねw
甲子園の連投で壊れる言われるけどむしろオフに投手はみんな壊れてました当時は




81: 2018/01/15(月) 04:48:28.93
>>77
これ清宮に当てはめるとやっぱ通算111本すげえと思う




86: 2018/01/15(月) 04:50:12.89
江川の解説わりと好き




93: 2018/01/15(月) 04:51:12.72
>>86
解説はいいけどgoingの予想きらい




101: 2018/01/15(月) 04:54:06.30
江川
1987年 13勝5敗 3.51 WHIP1.19

これより良い成績で引退した奴いる?




108: 2018/01/15(月) 04:55:25.37
>>101
黒田




109: 2018/01/15(月) 04:55:32.49
>>101
当時は選手より解説の方が稼げたからね




119: 2018/01/15(月) 04:59:14.39
当時の対戦したりチームメイトだった人らが真剣な顔して
見えなかった 当たらなかった 上からミットかぶせるようにしないと伸びてくるから捕れなかった
とか言ってるのは微笑ましくもありやっぱすげぇなぁ思うわ








インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1515956397/