ホークス




1: 2018/01/16(火) 10:23:04.83
地味に高齢化してね?




5: 2018/01/16(火) 10:24:26.99
松田の後釜に困りそう




16: 2018/01/16(火) 10:27:52.22
>>5
困りそうってかあのレベルがそんなぽんぽんと出てくるわけないやん
たださえNPB自体サード不足やしな




8: 2018/01/16(火) 10:24:40.17
上林とかいうのが育ってきとるんやろ確か




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/01/16(火) 10:23:39.99
内川松田はあと55年はバリバリでやれる




6: 2018/01/16(火) 10:24:28.26
>>3頼もしいな




7: 2018/01/16(火) 10:24:30.68
上林(23)甲斐(25)で若返りしてるから




9: 2018/01/16(火) 10:25:05.88
あと何年持つのか




11: 2018/01/16(火) 10:25:58.39
有望なサードおるん?




18: 2018/01/16(火) 10:28:28.80
>>11
新しいキューバ人




12: 2018/01/16(火) 10:26:16.01
ファーストは適当に助っ人獲得すりゃいいけどサードって強奪しようにも人材すらおらんやろ




15: 2018/01/16(火) 10:27:43.76
>>12
浅村でもええやん




75: 2018/01/16(火) 10:44:29.03
>>12
九州出身の宮崎でええやろ
ほんでまた両リーグ首位打者や




13: 2018/01/16(火) 10:26:48.03
数年前は投手が高齢化してるから数年後はボロボロとか言われてたからな




14: 2018/01/16(火) 10:27:38.49
増田たのしみんご




17: 2018/01/16(火) 10:28:27.41
内川って去年半分も試合に出てないんだな
それなのに印象に残るなんてポストシーズンの効果ってすげーな




21: 2018/01/16(火) 10:29:12.02
>>17
ポストシーズン毎年のように.350打ってるからなこいつ




19: 2018/01/16(火) 10:28:37.45
なぜか内川が今になって全盛期来てる




24: 2018/01/16(火) 10:29:23.18
>>19
プロ入り遅かったしな




22: 2018/01/16(火) 10:29:20.73
内川はそろそろ消えるだろ
フルシーズンでやれる体力ないやん




26: 2018/01/16(火) 10:29:30.18
増田もそのうち外野やっとるやろ
上林だって最初内野でスタートしたんやぞ




29: 2018/01/16(火) 10:29:57.53
塚田使わねえならくれ




31: 2018/01/16(火) 10:30:25.52
>>29
このままいけば今年首なるやろ




30: 2018/01/16(火) 10:30:17.93
松田がもしスペったら誰がサードやるんや?




33: 2018/01/16(火) 10:30:53.31
>>30
一億円プレイヤーの明石やぞ!!




37: 2018/01/16(火) 10:31:51.78
内川 聖一 率.378(500-189) 14本 67打点
村田 修一 率.323(489-158) 46本 114打点 
吉村 裕基 率.260(530-138) 34本 91打点

強い




41: 2018/01/16(火) 10:32:42.37
>>37
これが同じチームにいたらなあ




38: 2018/01/16(火) 10:31:56.97
松田ってそんなに年取ってたんかよ




42: 2018/01/16(火) 10:32:46.27
内川はあと5年はやれると思う
2500位打ってほしいわ
no title




45: 2018/01/16(火) 10:33:30.25
松田って地味に凄いよな
毎年20本は見込めて堅守で勝負強いとか長嶋やん




47: 2018/01/16(火) 10:34:14.11
>>45
しかも足も早い
遅咲きなのが残念やな




51: 2018/01/16(火) 10:36:29.96
>>45
プロ入り数年はケガばかりの印象だったけど
ここ数年はずっと全試合出場しとるしな




52: 2018/01/16(火) 10:37:12.35
内川まだ36なんだな40近いイメージあったわ




55: 2018/01/16(火) 10:37:29.63
さらに、2016年度は三遊間に明らかな強みを持っていた松田宣浩(福岡ソフトバンク)の指標が、2017年度は全体平均レベルになってしまっている。
全体評価は依然としてリーグ平均以上の選手であり、守備がチームに利得をもたらしている状況は続いているのだが、その利得がやや小さくなっているということである。
このように、何年もデータを取り続けていくことによって、今後年齢と守備力の相関について、もっと詳細な様相がよく分かるようになることが期待される。
no title

no title

no title




71: 2018/01/16(火) 10:43:30.87
>>55
鳥谷小谷野の聖域感




72: 2018/01/16(火) 10:44:02.99
>>55
安倍って範囲かなり優秀なのか意外
宮崎みたいに範囲でウズラ稼いでないタイプは劣化しにくいのかなあ
でも鳥谷みたいにハンドリングが露骨にダメになるパターンもあるか




70: 2018/01/16(火) 10:43:09.78
松田のほうが若いのか何か意外




77: 2018/01/16(火) 10:44:59.06
内川はあと10年はやれそう









インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516065784/