1: 2018/01/17(水) 12:25:37.53
中日ドラ1鈴木博志「速い!浮き上がる」絶賛の嵐
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201801170000296.html

中日の最速157キロ右腕、ドラフト1位・鈴木博志投手(20=ヤマハ)の直球に周囲がくぎ付けとなった。
16日、ナゴヤ球場で選手会主催の合同自主トレに参加した鈴木博が、初めてブルペン入り。
6年目捕手の杉山を立たせて直球のみを21球投げた。
自己採点は厳しめだったが、杉山が「本当に速かった。伸びがあって浮き上がる」
と絶賛するなど周囲の評価は上々だった。

投げ終えた最速157キロ右腕は「投げ始めという感じ。まだ全然です。久しぶりのブルペンで傾斜に負けている。
もっと軸足に体重を乗せて投げないといけない」と納得していなかったが、受けた杉山の印象は正反対だった。

「本当に速かった。回転がきれいな真っすぐを投げる。伸びがあって浮き上がる」と絶賛した。
多少のリップサービスを含んでいたとしても、1軍経験のある捕手をうならせたのだから上々のブルペンデビューだ
no title




4: 2018/01/17(水) 12:26:14.62
杉山が言うなら間違いないな




5: 2018/01/17(水) 12:26:23.88
福谷の時も見た内容の記事




14: 2018/01/17(水) 12:28:27.36
>>5
福谷は2年目だけめっちゃ凄かったし




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/01/17(水) 12:25:57.39
これは竜のキンブレル




6: 2018/01/17(水) 12:26:28.77
鈴木のストレートは加速している




8: 2018/01/17(水) 12:27:25.75
球は速いのは分かってたこと。あとは変化球とコントロール




11: 2018/01/17(水) 12:28:00.18
これは当たりですわ




13: 2018/01/17(水) 12:28:23.13
そりゃ速いだけだからな




22: 2018/01/17(水) 12:29:04.02
>>13
トラックマン「回転数もバーランダーに匹敵するぞ」




16: 2018/01/17(水) 12:28:32.32
問題はコクよ




18: 2018/01/17(水) 12:28:45.82
中居をキレさせた男




32: 2018/01/17(水) 12:30:28.14
阪神の小野もこんな感じやったような




34: 2018/01/17(水) 12:30:36.58
鈴木の速球はHOP-UPしとるってことか




40: 2018/01/17(水) 12:31:19.37
マラソンかなんか最下位だったな




43: 2018/01/17(水) 12:31:58.55
ブルペン捕手が絶賛するのってだいたい地雷だよな




45: 2018/01/17(水) 12:32:11.02
もう一人の方の鈴木よりええんやろか




47: 2018/01/17(水) 12:32:36.43
疑いすぎやろ
まあ今までのドラフト考えたら仕方ないのかもしれんけど




49: 2018/01/17(水) 12:32:42.90
身体でかくていいんだけど太ってるって感じがする
no title




52: 2018/01/17(水) 12:33:18.20
こいつ10球投げたら7球はゾーンに入るからな
そんなにコントロールは悪くないよ




54: 2018/01/17(水) 12:33:31.22
まだ20やろ?ええやん




56: 2018/01/17(水) 12:33:48.60
ヤマハなのにスズキ
ホンダ要素とカワサキ要素が求められる




60: 2018/01/17(水) 12:34:38.16
2年連続新人王きたな。
鈴木が抑えになれば田島セットアッパー、又吉先発いける




64: 2018/01/17(水) 12:34:51.10
ここで叩かれてるし新人王候補になるよ




67: 2018/01/17(水) 12:35:05.72
まあ素晴らしい先輩も絶賛してたしへーきへーき




77: 2018/01/17(水) 12:36:10.20
絶賛してるの杉山だけじゃねーか




79: 2018/01/17(水) 12:36:15.69
そもそもこいつめちゃ球速いしな




84: 2018/01/17(水) 12:37:04.48
なんでパキスタンに打たれてたんだろ




86: 2018/01/17(水) 12:37:13.52
松坂が投げても無理やり誉められるかな




91: 2018/01/17(水) 12:38:11.67
広島も評価してたしそれなりに戦力になるだろ




148: 2018/01/17(水) 12:47:58.27
鈴木は広島も最高評価に位置づけてたからな
いけるやろ




150: 2018/01/17(水) 12:48:00.46
中日は1年しか働かないやつが多すぎる




23: 2018/01/17(水) 12:29:10.54
投手足りないからがんばれ









インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516159537/