20170120-00010006-bfj-000-view




1: 2018/01/22(月) 12:00:57.48
 楽天の“サブちゃん”こと福山博之投手(28)が21日、“生肉トレ”を卒業したことを明かした。昨季4年連続60試合以上登板をマークしたタフネス右腕は、1年前「あえて生肉とか賞味期限切れの物を食べて胃袋を鍛える」と周囲を仰天させたが、今年は一転「肉をよく焼きます」と“レア”から“ウェルダン”に路線変更する。

 「今年はお腹の調子も良く、体の調子も整っています。順調です」と真顔のサブちゃん。今季の目標は自身初の70試合登板で「是が非でも優勝する」と鼻息荒く意気込んだ。

 現在は藤田、岡島らと京都府内のグラウンドで自主トレ中。岡島から「福山さんみたいにケガのない体をつくりたい」と参考にされているほど、そのタフネスぶりはポジション問わず信頼が厚い。鉄腕の存在が今季もチームを支える。




2: 2018/01/22(月) 12:01:53.12




4: 2018/01/22(月) 12:02:32.36
そらそうよ




6: 2018/01/22(月) 12:02:55.11
球界のオードリー春日かな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








3: 2018/01/22(月) 12:02:20.20
下手すりゃ死ぬからな




7: 2018/01/22(月) 12:03:01.72
焼きが回ったな




8: 2018/01/22(月) 12:03:21.35
肉はよく焼いて食べましょう(戒め)




9: 2018/01/22(月) 12:03:41.80
楽天・福山 今季こそ自己最多70試合登板を「是が非でも優勝したい」

 中継ぎエースの楽天・福山が自己最多の70試合登板を達成するために走り込む。

 京都市内で自主トレを行っており、練習開始からポール間などを激走。「昨年よりも走る量を増やしてます。足が動かなくなるギリギリまでやってます」と話した。昨季まで前人未踏の4年連続65試合登板を達成しながら、あくまでも目標は70。「今年こそは(70試合)投げたい。そして、是が非でも優勝したい」と力強かった。




12: 2018/01/22(月) 12:04:27.80
そろそろ壊れそうで怖いんだよなぁ……………




13: 2018/01/22(月) 12:05:18.88
叩かれたからよく焼くことにしたんやろ山田のチーズバーガーと一緒や




14: 2018/01/22(月) 12:05:26.28




15: 2018/01/22(月) 12:05:36.12
やったぜ。




16: 2018/01/22(月) 12:05:49.24
藤江の店の宣伝を忘れないいいやつだよな




17: 2018/01/22(月) 12:05:53.70
結局去年は生肉とか食べて何も問題なかったのか?




39: 2018/01/22(月) 12:13:48.20
>>17
今年"は"順調って言ってるしやっぱり腹壊してたんやろ




18: 2018/01/22(月) 12:06:01.51
こいつの内臓どうなってんだ




19: 2018/01/22(月) 12:06:12.65
本人は冗談のつもりで言ったのに大ごとになって笑う




20: 2018/01/22(月) 12:06:24.89
地味に成績のヤベーやつ
去年の美馬と同等の確変扱いされるのが不憫




24: 2018/01/22(月) 12:07:42.40
4年連続65試合登板って冷静に考えてヤバイよな




30: 2018/01/22(月) 12:09:46.15
>>24
しかも防御率2点台以上




31: 2018/01/22(月) 12:10:34.43
>>24
そろそろ寿命かな
中継ぎはいつ逝ってもおかしくないからな




36: 2018/01/22(月) 12:12:41.20
>>31
本人はそれで悔いないって公言してるし
逝く時は派手にやってしまいそう




25: 2018/01/22(月) 12:07:45.80
生肉や賞味期限切れのものを食って鍛えます

こんなの堂々と言ってる奴は逮捕しろ




26: 2018/01/22(月) 12:08:13.72
いろいろとあたまおかC




28: 2018/01/22(月) 12:09:00.48
>「是が非でも優勝する」と鼻息荒く意気込んだ。

悪意あるだろこれ




29: 2018/01/22(月) 12:09:45.80
隠れてユッケ食ってそう




37: 2018/01/22(月) 12:12:58.75
本人も自覚しとるけど三振取れないから火消しに向かないんだよな




40: 2018/01/22(月) 12:14:14.72
則本:5年連続二桁勝利&4年連続200奪三振王&3年連続最多投球回
福山:4年連続65登板以上

この二人は化物すぎよな




41: 2018/01/22(月) 12:14:22.12
なおアイシングはしない模様




43: 2018/01/22(月) 12:15:34.62
億越えて良かったわ
それだけの働きはした




46: 2018/01/22(月) 12:16:19.38
毎シーズン肉の食い方聞かれる中継ぎ投手のいるチーム




33: 2018/01/22(月) 12:11:03.59
無人島生活させよう








プリウスから三菱車に乗り換えた結果wwwwwwwwwwwwwww

【画像】酒と煙草でどんちゃん騒ぎして台湾の飛行機の航行を妨害した福岡県民3人のご尊顔をご覧くださいww

【悲報】飛び級で千葉大に入学した天才少年、現在はトレーラーの運転手

俺「泊まっていい?」彼女「いいよ」 翌日彼女「別れよう」 →理由wwwwwwwww

【悲報】寺原隼人さん、ガチでヤバい

宮脇咲良がダウンタウンDXでヤバい発言をしてしまう・・・

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516590057/