1: 2018/01/22(月) 15:34:15.22
朝起きてから1時間ほどツイッターに没頭してたら、普段温厚な妻にキレられ気を使う1日になった日曜日。
ランチにメキシカンに連れて行ったら落ち着いたけど、その原因になった週刊誌へのツイートが結構リツイートといいねが多くてなんか悲しい。
ちなみにカカア天下ではありません。
@faridyuさんのツイート: https://twitter.com/faridyu/status/955228067521335296?s=09




5: 2018/01/22(月) 15:35:48.79
こういうの見ると離婚は紗栄子だけが悪いわけでもなさそう




9: 2018/01/22(月) 15:36:30.87
そら旦那がツィッター狂いとか怒るわ




11: 2018/01/22(月) 15:36:58.76
頑張れ聖子ダルの嫁するのは大変やぞ
このダルのかみつき癖何とかせんと本人が損すると教えてやらにゃ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/01/22(月) 15:34:58.21
そら契約決めずにそんなことしてたら切れるわ




3: 2018/01/22(月) 15:35:21.52
レスバできなくなるやん…




4: 2018/01/22(月) 15:35:26.72
オファー7球団だっけか、いつ決めるんや




10: 2018/01/22(月) 15:36:50.49
2ちゃんに移籍しよ
お囃子ともレスバできるぞ




12: 2018/01/22(月) 15:37:05.22
ツイッターしてたら怒られた…せや!ツイートしたろ




13: 2018/01/22(月) 15:37:14.68
やっぱ聖子ええ嫁やな
もっとキレてええぞ




15: 2018/01/22(月) 15:37:55.47
ええ嫁さんやなぁ…




16: 2018/01/22(月) 15:38:08.09
余計なこと言うなよ聖子、お前は黙って筋トレしとればええんじゃ




17: 2018/01/22(月) 15:38:31.59
サエコの方100億倍可愛いよな
no title




18: 2018/01/22(月) 15:38:43.79
再婚していたのか




19: 2018/01/22(月) 15:38:44.42
そんでこの事をツイートしちゃうんだもんなぁ…




21: 2018/01/22(月) 15:39:22.96
ダルって薄い顔の人が好きなんか?




26: 2018/01/22(月) 15:40:46.29
>>21
自分が濃くて虐められてたから逆がいいんじゃない




23: 2018/01/22(月) 15:39:51.01
こいつの嫁ってめちゃくちゃ大変そう
気難しいレスバトラーやし




30: 2018/01/22(月) 15:42:45.68
>>23
なんかあったらkidに泣きつけばええんやで




24: 2018/01/22(月) 15:40:13.92
やったぜ。
もっと言ってやってくれや聖子




25: 2018/01/22(月) 15:40:24.91
これをツイートしてさらに怒られるダル




32: 2018/01/22(月) 15:42:59.49
1時間ツイッターってかなりの中毒者やな




33: 2018/01/22(月) 15:43:33.07
今の嫁で良かったよな
出来た嫁やろ




34: 2018/01/22(月) 15:43:43.45
こいつ向こうに友達おらんの?
寂しいからこういこおするんやろ




35: 2018/01/22(月) 15:43:45.75
ダルはハーフとして育った境遇があるせいで承認欲求が強いんやろな
それでTwitter芸人と化してる




58: 2018/01/22(月) 15:47:51.93
>>35
ガキの頃から回りとは違う目で見られてたやろうからな
あぁいう性格になったのは仕方ないなかもな




38: 2018/01/22(月) 15:43:58.44
トゥイッターに1時間か…と思ったけどナンジェイに8時間費やしてるワイと大差なかったな




46: 2018/01/22(月) 15:45:29.00
無職(31)




59: 2018/01/22(月) 15:48:23.01
>>46
ダル相手に無職でマウントとろうとするのはさすがにガガイ
数十億の価値ある男なのに




55: 2018/01/22(月) 15:47:11.53
リツイートもいいねも善意からだけされてるだけちゃうからな
晒したろって奴もいる




60: 2018/01/22(月) 15:48:32.35
ユーチューブでモンハンワールド実況しだしたら面白い。








インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516602855/