1: 2018/01/23(火) 09:56:37.99
松坂、きょう午後に中日の入団テスト 当日に合否発表か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000018-asahi-spo
昨季限りでソフトバンクを退団した松坂大輔投手(37)が23日午後、中日の入団テストを受ける。テストはナゴヤ球場の屋内練習場で非公開で行われる。森監督をはじめ首脳陣が立ち会う予定で、当日に合否が発表される可能性がある。




10: 2018/01/23(火) 10:01:52.25
夕方には入団会見か 
楽しみ

015673df




14: 2018/01/23(火) 10:03:12.21
テストを生中継すべきだろ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/01/23(火) 09:57:29.37
これ非なら引退か




4: 2018/01/23(火) 09:59:42.80
これで合格しなかったら中日は叩かれるんか?




8: 2018/01/23(火) 10:00:44.95
>>4
そらそうよ




6: 2018/01/23(火) 09:59:55.47
雪のせいで行けずに不合格でも沖縄には行けるんだから気が楽やな
まあ前日入りしてるだろうが




12: 2018/01/23(火) 10:02:26.56
合格は決まってるからな




15: 2018/01/23(火) 10:03:14.48
ここまであからさまな出来レースならテストやる意味ある?
松坂も一応今日にピークらしきものもってきてるやろうし肝心の開幕でつまずくんちゃうの




17: 2018/01/23(火) 10:03:53.60
知らないやつおるみたいやけど落ちても追試あるから

https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/201801210000019_m.html
中日森繁和監督(63)が「追試」の準備もしていることを明かした。追試の場合は沖縄・北谷キャンプにテスト生の身分で参加する可能性が高い。

仮に23日にベストのパフォーマンスを披露できなくても「即・不合格」は事実上消滅。
より温暖な沖縄で、長い期間かけての再テストとなれば、中日入団への道が大きく開けてくる。




18: 2018/01/23(火) 10:04:06.50
非公開にした以上合格はとれるやろ




20: 2018/01/23(火) 10:05:08.72
大隣も中日でテストするんだっけ




22: 2018/01/23(火) 10:05:20.90
>>20
ロッテ




26: 2018/01/23(火) 10:06:14.88
>>22
ロッテだったか
こっちもほぼほぼ合格するだろうな




23: 2018/01/23(火) 10:05:32.40
合格でも不合格でも煽られる球団




25: 2018/01/23(火) 10:06:13.56
>>23
合格でガチで文句をいうのはSBだけ




28: 2018/01/23(火) 10:06:59.62
>>25
SBが何の文句を言うんや?




32: 2018/01/23(火) 10:08:32.93
>>25
監督直々にエール送ってるぞ

http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20180122-OHT1T50309.html
ソフトバンクの工藤監督が、松坂にエールを送った。
「このオフにやってきたこと、いい形でいい結果というのを望んでいます。長く野球を続けてほしいと思っている一人」
と元指揮官として再起を願った。




108: 2018/01/23(火) 10:21:02.79
>>32
あの監督室での松中を見るみたいな目で言ってそう




27: 2018/01/23(火) 10:06:57.87
これ中日ファンは受かってほしいんか?




33: 2018/01/23(火) 10:09:07.01
ここまで来ちゃうと不合格望む人間なんてどこにもおらんのちゃう




34: 2018/01/23(火) 10:09:44.15
no title

自主トレ中の写真




39: 2018/01/23(火) 10:11:18.85
もうグッズ作ってるからなあ




40: 2018/01/23(火) 10:12:10.48
名古屋雪すごいんか?




44: 2018/01/23(火) 10:12:59.07
>>40
晴れ




53: 2018/01/23(火) 10:14:28.77
ちょっと前にSBが北方を公開テストしたらボロクソで再テストになって後日非公開でテストして合格になった事あったな




64: 2018/01/23(火) 10:15:54.87
>>53
育成やからな北方は
若かったけどノーコンはどうしようもなかった




61: 2018/01/23(火) 10:15:33.65
隣の竜でチャーハン食ってから球場入りするらしい




71: 2018/01/23(火) 10:16:38.38
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




81: 2018/01/23(火) 10:18:18.06
どうせ3.50 8勝5敗くらいしか出来ん




94: 2018/01/23(火) 10:19:21.81
>>81
熱盛




85: 2018/01/23(火) 10:18:50.42
嫁どうすんの?また単身赴任?




97: 2018/01/23(火) 10:19:45.81
>>85
子供の学校があるんだから当然単身赴任やろ




106: 2018/01/23(火) 10:20:59.97
>>97
これは名古屋名物食べ歩きコースやな
コメダとか大好きそうだから小笠原若松は隔離せな更に肥らすで




119: 2018/01/23(火) 10:23:01.99
今更反対してるやつおらんやろ




120: 2018/01/23(火) 10:23:25.68
今日仕事休みやしナゴヤ球場行こうかな




134: 2018/01/23(火) 10:25:41.33
松坂叩いてるけど、贔屓球団との試合で松坂が登板したら喜ぶんやろ?




137: 2018/01/23(火) 10:26:06.75
>>134
すまんな




191: 2018/01/23(火) 10:33:27.21
中日復興の狼煙








金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516668997/