1: 2018/01/23(火) 11:01:08.78
中日が松坂大輔投手(37)=前ソフトバンク=の入団テストを行う23日、午前中のナゴヤ球場はフィーバーとは無縁の静寂に包まれた。

 ファンに公開されている選手会合同自主トレの開門は通常通りの午前10時。その時点で行列を作っていたのは普段通りの約20人だった。

 一番乗りは午前6時30分から並んでいた女性ファン(21)だったが、「目当ての選手は亀沢と近藤。(松坂?)撮れるなら撮れたでうれしいけど…」と、平成の怪物にはあまり興味がない様子。
20代の男性ファンも「どうせ非公開だし、見られないんでしょ?」と、サバサバした表情だった。

 しかし報道陣は午前10時時点で普段の15倍の約80人が集結。地元ファンとの温度差を露呈していた。

 球場には地元テレビ局CBCの中継車も到着。同局は昼の情報番組のTBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!」(月~金曜・後1時55分)を制作しており、この日のテレビ欄では「速報中継! 松坂が中日入団テスト すぐ合格!? 契約金は?」とうたっている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000016-sph-base




2: 2018/01/23(火) 11:01:42.63
そりゃ見れないんじゃな




3: 2018/01/23(火) 11:02:37.81
見れないのに誰が来るんだよ




196: 2018/01/23(火) 11:46:19.15
>>30
ワイ「松坂さん!サインお願いします!」 

サラサラ~ 

ドラゴンズ18松坂大輔

ワイ「ファッ」




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







214: 2018/01/23(火) 11:49:44.10
>>196
クリス鈴木「18は譲らないぞ」




4: 2018/01/23(火) 11:03:08.93
テレビ中継はあるってことか?




7: 2018/01/23(火) 11:04:06.10
報道陣がこれだけ集まっただけでこっちの勝ちみたいなこと思ってそう




11: 2018/01/23(火) 11:04:48.33
>>7
実際そうやろ
オフの話題独占やしな




17: 2018/01/23(火) 11:05:56.87
女性ファン(21)は6:30から並んでる必要あったんか?
松坂の件で人増えそうとでも思ったんかな




18: 2018/01/23(火) 11:06:04.07
公開してれば違ったんやろけどな




19: 2018/01/23(火) 11:06:05.75
そもそも入団テストって言うほど見たいやろか
合同トライアウトでもあるまいし




20: 2018/01/23(火) 11:06:08.54
見れたとしても人数は変わらん
松坂が未だに人気だと思ってんのはマスコミと中日ぐらいやろ




26: 2018/01/23(火) 11:08:04.58
>>20
さすがに公開テストやったらめっちゃ人来るやろ
遠出してまではよほどのファンしか来ないやろうけど近かったらワイも見たいで




21: 2018/01/23(火) 11:06:20.45
イチローなら大挙して押し寄せるんやろな




24: 2018/01/23(火) 11:07:33.81
>>21
見られるものなら見たい




28: 2018/01/23(火) 11:08:15.64
現地おるけど20人ではないな。少なくとも80人はいる




141: 2018/01/23(火) 11:33:57.52
>>28
ハラデイ




47: 2018/01/23(火) 11:13:26.98
午後から増えるやろ




48: 2018/01/23(火) 11:13:39.29
現地やが100人位やで




169: 2018/01/23(火) 11:39:08.89
名古屋は遠い
公開で雪がなかったら横浜 西武くらいまでなら行ったわ




184: 2018/01/23(火) 11:44:07.61
村田がどさくさに紛れてナゴド入りしろ




190: 2018/01/23(火) 11:45:37.55
>>184
CBCが入り口生中継するみたいやし
村田もナゴ球の入り口で映りに行けばええねん




185: 2018/01/23(火) 11:44:57.76
出待ちしてんなら昇竜館前の方ちゃう




211: 2018/01/23(火) 11:49:24.50
公開なら行きたかったわ




215: 2018/01/23(火) 11:50:03.54
マスコミに非公開なのは分かるけど中日の現役にまで非公開は草




220: 2018/01/23(火) 11:50:59.79
>>215
モチベーション下がるからね




242: 2018/01/23(火) 11:57:39.28
TV放映して色ボタンで決めれば盛り上がるのに




243: 2018/01/23(火) 11:57:47.94
どう転んでもおもしろいからな松坂




246: 2018/01/23(火) 11:59:19.33
合否結果でテロップ流れてほしい








プリウスから三菱車に乗り換えた結果wwwwwwwwwwwwwww

【画像】酒と煙草でどんちゃん騒ぎして台湾の飛行機の航行を妨害した福岡県民3人のご尊顔をご覧くださいww

【悲報】飛び級で千葉大に入学した天才少年、現在はトレーラーの運転手

俺「泊まっていい?」彼女「いいよ」 翌日彼女「別れよう」 →理由wwwwwwwww

【悲報】寺原隼人さん、ガチでヤバい

宮脇咲良がダウンタウンDXでヤバい発言をしてしまう・・・

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516672868/