1: 2018/01/23(火) 23:56:49.06
まーた噛みついてるよ

昔の人の球は凄かったと昔の映像見て言う人が多いんですが、単に画質が悪くてよく見えたり、謎に少し早送りだったりという場合がほとんどですからね。今の時代に連れてきてもすごい人もいたんでしょうが
https://twitter.com/faridyu/status/955813202826334208





3: 2018/01/23(火) 23:57:21.34
草枯れる




7: 2018/01/23(火) 23:58:05.55
最後予防線はんなや




8: 2018/01/23(火) 23:58:19.15
ええからMLBで活躍してくれ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







9: 2018/01/23(火) 23:58:24.54
まー先入観は持たんほうがええけどな




10: 2018/01/23(火) 23:58:34.02
フレームレート低いからや




12: 2018/01/23(火) 23:58:50.63
今回はみんな同調しとるからバトル起こらなそう




18: 2018/01/24(水) 00:00:05.99
そもそも映像見て昔の人の球は凄かったって言う奴多いか?




19: 2018/01/24(水) 00:00:14.56
多分噛み付いて来て欲しいんだろうなw




20: 2018/01/24(水) 00:00:16.90
確かに昔の映像って謎に早送りやな




21: 2018/01/24(水) 00:00:27.78
>今の時代に連れてきてもすごい人もいたんでしょうが
フォローを一応いれとるし、成長しとるやん




22: 2018/01/24(水) 00:00:27.82
YouTube最強投手伊藤智仁




24: 2018/01/24(水) 00:00:31.18
まあワイもそう思うけどお前は言わん方がええで




33: 2018/01/24(水) 00:01:44.58
???「ワシのストレートは170は出てた」




35: 2018/01/24(水) 00:01:46.61
そりゃ一秒間のコマ数違うもん




37: 2018/01/24(水) 00:02:11.57
昔の度合いにもよるけど
動画見る感じ江川とか北別府は今の時代でもローテ二番手くらいはいけそう




48: 2018/01/24(水) 00:03:27.00
>>37 80年代半ばくらいなら現代でも通用しそうやな




89: 2018/01/24(水) 00:08:20.70
>>37
その辺なら
球団によっちゃエース張れるな




97: 2018/01/24(水) 00:09:03.52
>>37
江川のストレートホンマにヤバイわあれ




42: 2018/01/24(水) 00:02:48.74
ダルビッシュ有(Yu Darvish)
@faridyu
朝起きてから1時間ほどツイッターに没頭してたら、普段温厚な妻にキレられ気を使う1日になった日曜日。
ランチにメキシカンに連れて行ったら落ち着いたけど、その原因になった週刊誌へのツイートが結構リツイートといいねが多くてなんか悲しい。
ちなみにカカア天下ではありません。




46: 2018/01/24(水) 00:03:13.80
>>42
学習能力なくて草




54: 2018/01/24(水) 00:03:52.80
>>42
没頭してる自覚はあるんやな




149: 2018/01/24(水) 00:13:58.58
>>42
ニートでも1時間もTwitterやらんやろ




159: 2018/01/24(水) 00:14:59.96
>>42
ツイッターって1時間もすることあるか?
ただでさえこいつは有名人だからアホみたいにたくさんツイートできないんだし




182: 2018/01/24(水) 00:16:47.84
>>159
レスバトルやぞ




45: 2018/01/24(水) 00:03:08.66
打者が練習不足ってのもありそう




49: 2018/01/24(水) 00:03:35.82
今の野球も認めながら自分が現役だったら負けないよって言った世界の王ってやっぱすげえわ
最後に、当の王本人は過去のインタビューで「生まれ変わっても一本足打法で打ちますか?」と聞かれた際にこう回答している。

「それはどうかな? やっぱり、その時代のピッチャーたちがどんなピッチングをするかによって違ってくるんじゃないかな。(中略)ただあの時代、僕にとっては一本足打法が間違いなくベストだったということ。『俺にはこれしかないんだ』と覚悟したときから現役を辞めるときまで、僕には一本足に対する迷いはありませんでした。もちろん時代によって野球は変わるし、打者にしろ投手にしろ今の方がレベルはうんと高い。でも、同じ条件でやるなら、僕も決して負けないよ」





74: 2018/01/24(水) 00:06:13.24
>>49
おれがその時代に生まれてたら~だったくらいのリスペクトはして欲しいわな
そもそもダルビッシュが噛み付いてる対象なんてほとんど老害芸してる奴だらけだし福本とか王とか普通に今のがレベル高いわってわかってるし




118: 2018/01/24(水) 00:10:42.60
>>74
福本さんは数字はともかく今でも通用する




57: 2018/01/24(水) 00:04:15.35
こいつは周りに敵を作らないと生きていけないんか?




59: 2018/01/24(水) 00:04:27.54
いや実際そうだよ
フレームレートが低いと動作だったりが早く見えるんだよ




66: 2018/01/24(水) 00:05:22.83
つか速く見えるか?
フォームも変だし




80: 2018/01/24(水) 00:07:28.50
画面がそもそも4:3と16:9やん




85: 2018/01/24(水) 00:07:56.73
ガンがなかったのをいいことに160出てただなんだ言う老害OB多すぎやからどんどん言ってほしいわ




105: 2018/01/24(水) 00:09:21.95
>>85
そんなのほとんどおらんやろ
金田もネタみたいなもんやで




135: 2018/01/24(水) 00:12:26.93
>>105
自分で出てたってやつはおらんけど
あの人は150以上だったって振り返って話してるやつはいっぱいおるで




88: 2018/01/24(水) 00:08:14.76
カネヤンは600キロ出してたんだよなぁ




91: 2018/01/24(水) 00:08:48.19
>>88
リニアモーターカーかな




96: 2018/01/24(水) 00:09:00.09
メンタル強いのか弱いのかわからんやつ




99: 2018/01/24(水) 00:09:10.41
faridyuの人間臭さほんとすこ









インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516719409/