1: 2018/01/24(水) 08:20:18.45
やっぱ相当厳しかったんやろか




3: 2018/01/24(水) 08:21:04.16
40分で何したんだよ




12: 2018/01/24(水) 08:25:27.27
精神と時の部屋なら10日に相当するやん




15: 2018/01/24(水) 08:26:22.36
落合は1球で分かる言うてたし




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







5: 2018/01/24(水) 08:22:21.32
テストって空中ひねりのバク転じゃね?
no title




6: 2018/01/24(水) 08:22:46.85
ユニフォームの採寸やぞ




7: 2018/01/24(水) 08:23:11.98
165km連発でどよめいてたで




13: 2018/01/24(水) 08:25:43.72
ガチで入団テストって34球で終わるもんなんか普通




14: 2018/01/24(水) 08:26:17.10
>>13
終わるわけない
捕手座らせずとか論外




44: 2018/01/24(水) 08:35:20.07
純粋に野球だけの話で獲得するわけないよね




45: 2018/01/24(水) 08:35:27.47
すぐ合格のニュース出て草




59: 2018/01/24(水) 08:37:43.61
5分で「中日松坂」が誕生した。昨季限りでソフトバンクを退団した松坂大輔投手(37)が23日、中日の入団テストをナゴヤ球場の室内練習場で受け、約5分、22球で合格した。単年契約の年俸1500万円、さらに出来高がつくとみられる契約を結び、背番号は「99」を選んだ。




283: 2018/01/24(水) 09:14:45.91
>>59
見た感じも若返ってるし、西武時代の松坂が1500万で帰ってくるんやったらめっちゃお得ちゃうん?




64: 2018/01/24(水) 08:38:54.08
1500万って一軍最低年俸だし言ってみりゃ手向けだよな




65: 2018/01/24(水) 08:39:05.90
とりあえずもう引退試合の日決めて
「松坂の投球が観れるチャンスはあとたった○○日」って毎日煽って
集客のばそうや




70: 2018/01/24(水) 08:40:12.65
松坂「中学で日本一になり高校では春夏連覇と国体の三冠を達成しました。プロ入り後は新人から最多勝を獲得し日本一にも輝き沢村賞も複数回獲得しています。
その後メジャーに渡りワールドシリーズでも勝利投手になりました。また国際大会でもオリンピックでメダルを獲得しWBCでもMVPを獲得しています。」




76: 2018/01/24(水) 08:40:36.14
どうせ隠れ出来高つけてるんやろ




81: 2018/01/24(水) 08:41:14.77
>>76
出来高(どんだけ客を増やせるか)




78: 2018/01/24(水) 08:40:37.14
4億にビビってただけで1500万で松坂取れるのが分かってたら他球団も欲しかったはず




93: 2018/01/24(水) 08:43:20.83
キャッチャーが座ってないのは草




98: 2018/01/24(水) 08:44:02.91
完全にオワコンだったのにセに来た途端また報道量が増えてんな




104: 2018/01/24(水) 08:45:01.22
とはいえ松坂が先発するとなったら観客かなり増えるやろ
さいてよなんかも未だに集客力すごいし




106: 2018/01/24(水) 08:45:36.34
??「松坂世代の大物がもう一人いるぞ」




108: 2018/01/24(水) 08:46:23.60
松坂大輔って今の10代でも80人に1人くらいは知っとるからな
知名度はある




146: 2018/01/24(水) 08:53:02.53
>>108
10人に1人は知っとるやろ




112: 2018/01/24(水) 08:47:26.36
上西小百合氏、中日入団の松坂大輔に「全てが斎藤佑樹と同じ」

前衆院議員の上西小百合氏(34)が24日、自身のツイッターを更新し、
昨季でソフトバンクを退団し中日入団が決定した松坂大輔投手(37)について見解を示した。
上西氏は「松坂大輔、中日入団。人気、実力、期待度の全てが斎藤佑樹と同じ」とツイートしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180124-00000006-sph-base




113: 2018/01/24(水) 08:47:55.35
つーか1500万だろ
ここ額ならどう転んでも中日の損はねーぞ?
4億で雇ってたソフトバンクはご愁傷様やけど




133: 2018/01/24(水) 08:51:29.11
2012年からたつた6年で今の不振は信じられないな
松阪の話題で盛り上げるとは




137: 2018/01/24(水) 08:51:55.11
今頃松坂なんかで喜ぶのはミーハーとにわかしかいないだろ




148: 2018/01/24(水) 08:53:14.35
>>137
そのにわかとミーハーが大多数なんや




144: 2018/01/24(水) 08:52:45.81
松坂投げるなら見に行くかて奴もいるやろ
投げるか知らんが




290: 2018/01/24(水) 09:16:07.63
報道陣の多さにたまげる他の選手たちのコメントに草生えたわ




297: 2018/01/24(水) 09:16:50.96
今日の始球式は松坂選手です!!




331: 2018/01/24(水) 09:22:14.72
https://www.youtube.com/watch?v=AOJqHWsc5YE


Aクラス浮上へ・森監督の構想「戦力は整った」




344: 2018/01/24(水) 09:24:00.53
どうせここで松坂叩いてる奴らも5勝したら手のひら返すんやろ?









インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516749618/