nemurenai




1: 2018/01/24(水) 10:58:20.83
動悸でまともに睡眠がとれん模様




2: 2018/01/24(水) 10:58:48.06
わかるわ心臓を下にして寝ると特に動悸バクバク感じて寝られんわ




3: 2018/01/24(水) 10:58:54.20
お大事に




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







5: 2018/01/24(水) 10:59:30.42
>>2
心臓うるさくて左向いて寝られないンゴねぇ




4: 2018/01/24(水) 10:59:27.08
ワイもや




6: 2018/01/24(水) 10:59:30.94
三時間しか寝れないんやけどわいもか




7: 2018/01/24(水) 10:59:31.03
瞑想してみ?
感情を一切排除するんや




11: 2018/01/24(水) 10:59:54.01
お薬飲め




12: 2018/01/24(水) 11:00:00.75
薬で治るんか?
辛すぎやで




14: 2018/01/24(水) 11:00:18.23
寝ても動悸ですぐに飛び起きてまう




15: 2018/01/24(水) 11:00:34.09
寒いはずやのに手汗脇汗ダラッダラで気持ち悪い
ふとした時に昔のトラウマ思い出して心臓が締め付けられる感じがして動悸が激しくなる




57: 2018/01/24(水) 11:08:41.10
>>15
確かに冬やのにすぐ汗ダラダラになるわ




16: 2018/01/24(水) 11:00:45.94
心臓の音凄いンゴ




17: 2018/01/24(水) 11:01:02.25
一緒や
立ち上がったら心臓がしんどそうで申し訳なくなる




18: 2018/01/24(水) 11:01:23.29
この前なんもないのに息苦しくなって死ぬかと思ったわ




21: 2018/01/24(水) 11:01:45.26
カルシウムとロイヤルゼリーとビタミンB1だかB2だかを取れと
薬局のジジイに言われて飲んでたら治った




36: 2018/01/24(水) 11:04:26.45
>>21
マですか?




198: 2018/01/24(水) 11:40:49.74
>>21
薬局のジジイ「売上貢献ありがとう」




22: 2018/01/24(水) 11:01:59.69
昼夜1週間交替の仕事してたらなったわ
夜勤は糞や。辞めたけど
半夏厚朴湯って薬のんでるけど直らん




25: 2018/01/24(水) 11:02:49.30
>>22
ワイもや、夜勤なんてやらなきゃ良かったでほんまに




24: 2018/01/24(水) 11:02:17.56
朝起きて
すぐ日の光を浴びるといいらしいぞ




27: 2018/01/24(水) 11:03:09.64
わい手汗常時かいてて便秘下痢繰り返しとるけど辛すぎる




31: 2018/01/24(水) 11:03:55.04
>>27
便秘下痢繰り返しは
大腸がんの可能性あるで




28: 2018/01/24(水) 11:03:10.43
毎日100メートルでいいからゆっくり走ろう




29: 2018/01/24(水) 11:03:16.57
酷い時は生活リズムが狂ってたのもあるが夜眠れなくて夜な夜なチャリで街中徘徊して汗だくになって朝の10時とかに寝るのを繰り返してたな




30: 2018/01/24(水) 11:03:47.55
何故か自分の部屋以外で寝れなくなってしまったわ




33: 2018/01/24(水) 11:04:09.43
自律神経失調症って何科に行けばええ?




40: 2018/01/24(水) 11:05:01.90
>>33
心療内科行くしかないやろ




44: 2018/01/24(水) 11:05:42.98
>>33
整形外科
自律神経失調症はストレートネックによる首のぶっとい神経の圧迫が主因や




51: 2018/01/24(水) 11:06:25.06
>>44
ワイもストレートネックなんやけど




64: 2018/01/24(水) 11:09:54.27
>>51
スマホやる時間を減らして遠くを見る時間作らないとアカンで
猫背は大人になってから全身にガタがくるから




79: 2018/01/24(水) 11:12:46.93
>>44
だったら枕をあれこれ変えるだけで改善されそうなんだがどうよ




98: 2018/01/24(水) 11:16:59.78
>>79
めちゃくちゃ変わる
ワイは寝具変えて睡眠の質が上がってから一気に回復したで




175: 2018/01/24(水) 11:33:46.40
>>98
どうやって寝具選べばエエんや?




193: 2018/01/24(水) 11:39:01.37
>>175
枕もマットも固めで寝返りが楽にできるほうがええらしいで
ワイは低反発でホールドされてたのが悪かったみたい




35: 2018/01/24(水) 11:04:22.06
身体死ぬほどダルくない?? 怠けてると思われるのが嫌や




38: 2018/01/24(水) 11:04:31.96
ワイの姉が仕事のストレスで自律神経失調症になったみたいや
どうにかしてやりたいんやけど治るもんなんか




42: 2018/01/24(水) 11:05:32.85
>>38
仕事辞めればなおるよ




41: 2018/01/24(水) 11:05:23.39
あとマグネシウムも買ったかも
全部で1万ちょっとやった
まあ治ったから感謝しとる




48: 2018/01/24(水) 11:06:00.28
>>41
薬局で全部揃うんか?




66: 2018/01/24(水) 11:10:30.96
>>48
せやで
寝ても2時間くらいで起きる
その後眠れんで辛いから睡眠薬(導入剤?)をくれ言うたら

そんなん飲んでも治らんで
って言われて見繕ってくれた




46: 2018/01/24(水) 11:05:57.24
自律神経失調の、社会の動きについていけない感は異常や
普通の事が普通に出来なくなるんや




59: 2018/01/24(水) 11:08:55.54
シラフやと寝れんから毎晩酒飲むようになってしもうた
朝がほんまキツくて仕事にも行けんし行けても何も出来へん
もう終わりやな




61: 2018/01/24(水) 11:09:35.90
>>59
お薬のほうがええで




63: 2018/01/24(水) 11:09:45.48
ワイも長患い。かれこれ15年。




67: 2018/01/24(水) 11:10:33.70
>>63
ワイは今年で5年や、もう治る気がせんわ




65: 2018/01/24(水) 11:10:05.90
ワイこの前急に脈拍160まであがって倒れかけたで
すぐ心拍数あがるしやってられんわ




71: 2018/01/24(水) 11:11:00.08
no title

こんなやつな
呼吸がドクドクなって息苦しい感じになるのも特徴やろ
これですぐ解決する




73: 2018/01/24(水) 11:11:10.17
自律神経失調酷いと生きていけなくない? みんな生活費どうしてるんや




74: 2018/01/24(水) 11:11:35.22
>>73
生きていけるよ
だってこのスレの奴ら生きてるやん




83: 2018/01/24(水) 11:13:07.11
一時期ワイも全くからだ動かんくなったわ
あの時はヤバかった




90: 2018/01/24(水) 11:14:33.76
とりあえずロイヤルゼリーはええと思う
なんか知らんが調子良くなる




94: 2018/01/24(水) 11:15:37.68
>>90
薬局行って試してみるで




99: 2018/01/24(水) 11:17:02.45
夜中まで起きるのが一番の原因とか
夜にすぐ眠れないのが第一兆候やで




102: 2018/01/24(水) 11:17:49.99
自律神経失調症って診断受けてるやつの中には軽いロングスリーパーのやつもいるで
治らん場合は診断受けてみてクレメンス




109: 2018/01/24(水) 11:18:44.17
>>102
軽いロングスリーパーってどんなもんなんや?
目覚ましなしだと12時間は余裕で寝てしまうんやが




116: 2018/01/24(水) 11:19:47.44
>>109
ワイの場合は10時間の軽いやつやが人によって違うで
7時間とか寝てても日中眠いやつは大いに可能性あるで




118: 2018/01/24(水) 11:20:31.79
ワイは克服したでー
一時期ガチで辛かったから気持ちは理解できるわ
甘えとかじゃねえよ




121: 2018/01/24(水) 11:21:55.68
>>118
すごE 自分の怠けとか甘えのせいなんやろかって思ってしまう事多いわ




127: 2018/01/24(水) 11:23:27.77
お風呂に毎日20分くらい浸かれば治るやろ




131: 2018/01/24(水) 11:23:57.47
なったことない人は何もないのに1日中心臓がバクバクする病気って考えろ
辛すぎるだろ




132: 2018/01/24(水) 11:24:19.33
人間は朝起きて夜寝る用の生物




135: 2018/01/24(水) 11:24:42.50
だるいからチオビタ飲んだら死にかけた
カフェインは厳禁やね




140: 2018/01/24(水) 11:25:33.98
カフェインってダメなの?
毎日5杯くらいコーヒー飲んでるんやけど




153: 2018/01/24(水) 11:28:38.61
>>140
自律神経失調症の天敵やぞ
エナジードリンクとかも駄目




147: 2018/01/24(水) 11:27:58.19
人混み行くとゲボ吐くんやがワイも病気か?




155: 2018/01/24(水) 11:29:05.96
>>147
それは病気じゃないだろ




152: 2018/01/24(水) 11:28:35.24
筋トレよりはランニングの方が間違いなく効果ある精神的には
しかもトレッドミルじゃなくて屋外な




154: 2018/01/24(水) 11:28:53.25
9割ストレスが原因や
なってる当人は何がストレスかわかってないパターンも多い




164: 2018/01/24(水) 11:31:29.33
車の運転怖いんやけど。とくに高速道路とか直進道路




172: 2018/01/24(水) 11:33:12.57
>>164
ほんと怖いよなww




182: 2018/01/24(水) 11:35:28.65
マジレスすると自律神経失調症なんていう病は存在しないんやで




201: 2018/01/24(水) 11:42:26.73
規則正しい生活と毎日一時間の日光浴でワイは治ったで




93: 2018/01/24(水) 11:15:02.61
完治まで長いと数年かかるから覚悟せんとな
太陽浴びて規則正しい生活









金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516759100/