1: 2018/01/25(木) 18:43:12.02
ジャンプのセンターカラーで描いた奴を使い回しw
no title



2: 2018/01/25(木) 18:43:47.81
わかりやすくてええやん



7: 2018/01/25(木) 18:44:44.85
センスあるな



9: 2018/01/25(木) 18:45:11.03
ほんとだ
見たことある




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







4: 2018/01/25(木) 18:43:52.77
MOTHER×HUNTER



10: 2018/01/25(木) 18:45:12.89
あの金魚の表紙とかイルカの表紙とかよかったよな
もっと動物描けばいいのに



11: 2018/01/25(木) 18:45:45.49
ジャンプの使いまわしやんけこれ



13: 2018/01/25(木) 18:45:50.62
ネタバレ来ても全然盛り上がってないな



17: 2018/01/25(木) 18:46:40.93
>>13
どうでもいい身内のお遊戯会終わらん事にはな



14: 2018/01/25(木) 18:45:56.15
誰も表紙なんかみてないから



18: 2018/01/25(木) 18:46:47.52
船編おもんねーわ



20: 2018/01/25(木) 18:46:56.38
しかし金髪だらけやな



22: 2018/01/25(木) 18:47:19.69
ちゃんと単行本出せましたねえらいの精神で見たれや



23: 2018/01/25(木) 18:47:36.29
王位継承戦つまらんの同意



24: 2018/01/25(木) 18:47:39.90
2月2日発売か まぁ買うけど



27: 2018/01/25(木) 18:48:10.40
ええ表紙やな
うまく状況を表してる



29: 2018/01/25(木) 18:48:15.80
クラピカかわヨ



32: 2018/01/25(木) 18:48:30.49
表紙の時より綺麗になってるやん



36: 2018/01/25(木) 18:48:55.90
さっさと新大陸行けや



39: 2018/01/25(木) 18:49:35.83
別に普通やろ
週刊連載で忙しい売れっ子漫画家やとカラーページそのまま使ったり、タイトルバックの一枚絵に色塗って表紙にしたりするやん

まぁこいつは腐るほど時間あるけど



41: 2018/01/25(木) 18:49:51.28
ハンターハンター話ややこしくしすぎな
読んでて意味わからんわ



57: 2018/01/25(木) 18:51:28.36
>>41
かいてる作者が時系列とかエクセルかなんかでまとめて管理しながら描いてるらしいからね
数回読んだ程度じゃ分からないのも無理無い



42: 2018/01/25(木) 18:49:58.26
なお売れるもよう



46: 2018/01/25(木) 18:50:30.06
正直王位継承の話クソつまらん
今の話飛ばして続き書くか適当に終わらせるかどうにかしてほしい



47: 2018/01/25(木) 18:50:36.90
選挙とかポッと出のキャラの政争を読者はどう楽しんでええかわからん



54: 2018/01/25(木) 18:51:05.91
ゴンさん4年くらい出てないらしいな
こち亀の日暮かな



55: 2018/01/25(木) 18:51:19.95
体描くのがめんどくさいのがめちゃくちゃ伝わってくる



63: 2018/01/25(木) 18:52:17.80
no title


これにしろ



81: 2018/01/25(木) 18:54:42.38
>>63
つよそう



65: 2018/01/25(木) 18:52:34.94
王子達みんな金髪なんか
勝手にカラフルだと思ってたわ



66: 2018/01/25(木) 18:52:44.78
ジャンプ流見たけど、鉛筆で下書き→細いペンでなぞる→色塗る→ペン入れ
って二度手間してて大変そう



70: 2018/01/25(木) 18:53:27.21
ちな漫☆画太郎
no title



86: 2018/01/25(木) 18:55:57.50
>>70
オシャレやな
中身も素敵な漫画なんやろうなあ



82: 2018/01/25(木) 18:54:47.91
キメラアントと戦って暗黒大陸の設定が出た後にする話としてはスケールが小さすぎるンゴねぇ



85: 2018/01/25(木) 18:55:12.15
王位継承よりもヒソカクロロ戦がイマイチだったのが致命的やないか?



91: 2018/01/25(木) 18:56:26.77
>>85
あれはあれで盛り上がったやん
ガチ試合じゃなかったのは心残りやけど これからやるやろ



92: 2018/01/25(木) 18:56:40.09
>>85
人気キャラをひろゆきにする名采配



98: 2018/01/25(木) 18:57:23.46
>>85
第2ラウンドの布石や



89: 2018/01/25(木) 18:56:10.16
no title



109: 2018/01/25(木) 18:58:26.94
>>89
これはイケメン第三王子



97: 2018/01/25(木) 18:57:23.38
今は面白い
ヒソカvsクロロがいまいちやった



99: 2018/01/25(木) 18:57:28.03
最近気付いたけど
ヨークシンってニューヨーク文字ってたんだな



107: 2018/01/25(木) 18:58:12.05
暗黒大陸行って乗客全滅したら笑えるわ








金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516873392/