magb170907-bit-thumb-720xauto




1: 2018/01/29(月) 22:28:13.47
コインチェック社長がボディーガード雇用 / 刺し殺された豊田商事殺人事件の再来に不安の声

・ボディガードを雇用
コインチェック株式会社代表取締役の和田晃一良氏(27歳)が、ボディガードを雇用していることが判明したのである。

・恐ろしい誘拐事件も発生
ここ最近では、ウクライナの首都キエフの仮想通貨取引所「EXMO」代表取締役パヴェル・ラーナー氏が誘拐された事件が発生している。
場合によっては殺害される可能性もあり、仮想通貨取引所の社長がボディーガードを雇うのは間違いではない。

・和田晃一良社長に恨み
コインチェックは不正送金の影響で利用者が出金できない状態が続いており、多くの人たちが激怒。
コインチェック本社前で「金返せ!」と叫んで怒る人も出現している。ボディーガードは誘拐犯から身を守るためというよりは、
今回の事件で和田晃一良社長に恨みを持った人の一部が暴走した際に、身を守ってもらう効果のほうがありそうだ。

http://buzz-plus.com/article/2018/01/28/coincheck-wada-president-bodyguard/




4: 2018/01/29(月) 22:29:16.22
これはやり手の敏腕有能社長




6: 2018/01/29(月) 22:29:58.07
ボディーガードがコインチェック民だったらどうするんや




8: 2018/01/29(月) 22:30:27.02
>>6
ヒエッ…




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/01/29(月) 22:28:31.57
安全第一




5: 2018/01/29(月) 22:29:52.81
普通はその金を返済に充てるよね




7: 2018/01/29(月) 22:30:13.68
なんで返す約束したのに
ボディガード雇うんやろな




9: 2018/01/29(月) 22:30:38.85
コインチェックブランドを守るためだからね仕方ないね




10: 2018/01/29(月) 22:30:43.67
豊田商事回避やな




14: 2018/01/29(月) 22:31:30.17
SPの雇用を生み出す有能




17: 2018/01/29(月) 22:31:57.81
無駄遣いしていい立場ちゃうやろ




21: 2018/01/29(月) 22:32:40.65
会社のセキュリティはボロボロなのに自身のセキュリティは万全




22: 2018/01/29(月) 22:33:00.96
余計怒りを煽ってる
ボディーガード雇うってことは刺されても仕方ないようなことを今後するんだろ?




24: 2018/01/29(月) 22:33:26.60
ウォレットは守れなかったけどね




25: 2018/01/29(月) 22:33:48.33
ふつう不足してた人材を雇うよね




26: 2018/01/29(月) 22:34:02.83
>今回の事件で和田晃一良社長に恨みを持った人の一部が暴走した際に、身を守ってもらう効果のほうがありそうだ。

そもそも暴走してるのはCCやんけ




29: 2018/01/29(月) 22:34:29.67
セキュリティ意識高いな




32: 2018/01/29(月) 22:35:18.52
やっぱり自覚あるんだろうな




7: 2018/01/27(土) 09:17:51.44
その金はあるんだなw

しかし「まともな客」だけじゃないだろうからなあ…




9: 2018/01/27(土) 09:18:16.13
仮想通貨はそれなりの知識がいるから老人なんかはむずかしくて
手を出せないから豊田商事みたいに家に乗りこんで来て斬殺されることは
ないだろ




11: 2018/01/27(土) 09:18:58.32
人を最も動かすのは金額じゃなくて態度なんだよなぁ・・




21: 2018/01/27(土) 09:24:41.55
今の日本なら来月には普通にイッヌの散歩してるだろ。
夏ぐらいにはTV出演してるだろうし
この冬には新しい事業を始めてると思う。




23: 2018/01/27(土) 09:26:00.35
認めたくないものだな、自分自身の、若さ故の過ちというものを




36: 2018/01/27(土) 09:32:38.04
ボディーガードの中に本当の社長がいるんですね




73: 2018/01/27(土) 09:50:11.39
もうじき警察官が24時間が守ってくれるから安心しな




161: 2018/01/27(土) 11:07:29.36
>>73
いやマジでさっさとムショ入った方がいいだろ
ほとぼりさめれば堀江みたいに大手振って歩ける




120: 2018/01/27(土) 10:20:58.69
ここで人間国宝からの助言です
no title




147: 2018/01/27(土) 10:44:56.54
ロシアなんかビットコイン長者が誘拐されまくってるからな




157: 2018/01/27(土) 10:59:37.42
>>147
怖いよ((((;゚Д゚)))))))




164: 2018/01/27(土) 11:09:38.80
日本人のボディーガードとか役に立たんぞ




165: 2018/01/27(土) 11:11:40.38
>>164
キムタク 「ボディーガードの世界では一度失敗したら戻れない」
だそうだ




170: 2018/01/27(土) 11:15:33.29
no title




176: 2018/01/27(土) 11:24:11.75
>>170
メイウェザー自身が一番強いだろうな




206: 2018/01/27(土) 12:07:42.26
その前に

取引のセキュリティーを高めるべきだろwww




234: 2018/01/27(土) 12:47:40.22
社長、キラキラオーラが消えたら、ただの地味な人になったね




240: 2018/01/27(土) 13:37:30.45
社長以外にも身バレしてる人も危ないんじゃ…
女の子とか、、、




296: 2018/01/27(土) 18:12:04.21
テリーボガードに見えた




316: 2018/01/27(土) 19:29:18.91
ここまでがキムタクの番宣








金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

職場に絶対1人は居るおじさんTOP1000

男村田、鳥谷、大松らの偽物

食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう

イッテQスタッフ「お祭り男もマンネリ化してきたし新しい企画考えないと…せや!」

福井のソースカツ丼とかいうヤベーやつ

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1517012126/

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517232493/