41156d55




1: 2018/01/30(火) 20:42:33.59
https://www.j-cast.com/2018/01/29319829.html

(略)

匿名掲示板とは「
野球界の噂」の事で、選手の奥さん叩きが有名だ。

(略)

また、この書き込みだが、始めは掲示板「2ちゃんねる」内の「なんでも実況J板」(通称:なんJ)のものとされていたが、こんな書き込みをする人は見たことが無い、といった意見が「2ちゃん」内でも出て、「野球界の噂」だということが分かった。

(略)




3: 2018/01/30(火) 20:43:13.51
お前らええんか?なんJが真っ先に疑われてええんか?




5: 2018/01/30(火) 20:43:48.39
もっと酷いこと言ってるわ




8: 2018/01/30(火) 20:44:15.60
ひどい掲示板もあったもんだな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします








2: 2018/01/30(火) 20:42:50.71
冤罪だった模様




7: 2018/01/30(火) 20:44:14.06
ワイらも無実の人を叩いてるからセーフや




9: 2018/01/30(火) 20:44:23.79
オコエは訴えてもええと思うで




18: 2018/01/30(火) 20:46:09.72
>>9
なんかあったん?




21: 2018/01/30(火) 20:47:25.58
>>18
何万回オコエを侮辱するスレ立てられてると思ってんだよ




30: 2018/01/30(火) 20:49:15.74
>>21
オコエ「」←してそうなこと

みたいなスレのことか
あれくらいじゃ無理っしょ




10: 2018/01/30(火) 20:44:24.83
まあ最初Jボーイの仕業やと思ったししゃーない




11: 2018/01/30(火) 20:44:54.12
泣いた赤鬼で行ったら青鬼なんがワイらや




12: 2018/01/30(火) 20:45:11.10
野球界の噂とかいう掲示板は女の子が野球選手の嫁に嫉妬するスレで溢れてるらしい




14: 2018/01/30(火) 20:45:40.46
ワイも絶対なんj民やと思った
すまんなお前ら




16: 2018/01/30(火) 20:45:51.60
ここ5ちゃんやから




17: 2018/01/30(火) 20:46:03.78
ワイは最初からわかってた
なんjは成績叩きまでしても嫁を叩くことは少ないからな




23: 2018/01/30(火) 20:48:12.14
>>17
松坂の嫁とか錦織の彼女とか姑のごとくボコボコやんけ




31: 2018/01/30(火) 20:49:45.83
>>23
画像貼れば即寝返るやつらの集まりなんだよなあ




22: 2018/01/30(火) 20:47:39.35
言うほど選手の嫁叩きしてたか?




19: 2018/01/30(火) 20:46:23.09
仏のJ板だぞ




24: 2018/01/30(火) 20:48:33.94
ちらほら見るけど井納なんかあったんや




25: 2018/01/30(火) 20:48:50.44
谷くらいやろそんなん言われるの




26: 2018/01/30(火) 20:49:01.87
残念でもないし当然




34: 2018/01/30(火) 20:50:08.53
他スレより
(2018年1月30日追記:井納投手の妻の代理人弁護士から連絡があり、井納投手の妻より下記内容のコメントが寄せられました)

今回の件について、写真週刊誌「フライデー」やニュースでは、事実と異なる内容が掲載・報道されている部分があったため、裁判に至った経緯も含めてご説明させていただきます。

ある匿名掲示板で私(編集部注:井納投手の妻)が誹謗中傷されていたことが分かったのは、約3年前になります。それから、誹謗中傷が繰り返され現在に至りました。

ある時、私や主人のみならず、私たちの子供(当時1歳にも満たない)に対する誹謗中傷記事が投稿されたことから、私たちは、弁護士に相談することにしました。

その結果、私たちや子供に対する誹謗中傷記事は一旦は無くなったものの、平成29(2017)年7月頃から、再度誹謗中傷が繰り返されるようになりました。
投稿の内容は、匿名をいいことに、事実とは異なるものばかりで、プライベートな内容の書き込みも多数ありました。

私たちは、子供の将来のことを考えたとき、それらの誹謗中傷記事を無くし、投稿者に対しては、二度と人を誹謗中傷することをやめてもらいたいと思い、今回の申立をしました。

しかし、私たちの思いとは裏腹に、投稿者の方はフライデーに情報を提供するなどしてしまいました。
今回の件で、野球以外のことで何度も球団の名前がでてしまい、球団関係者やファンの皆様にご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちでいっぱいです。

裁判については、現在係争中のため内容に関するコメントは控えさせていただきますが、テレビの情報番組の内容としてニュースにあるように、今回の投稿者が弁護士に名乗り出てきたことはありませんし、フライデーにあるように弁護士が門前払いしたこともありません。
投稿者が弁護士からの連絡を無視し続けたために、やむを得ず裁判を申し立てることにしたものです。

今後、ネット上での心無い誹謗中傷記事が無くなることを願ってやみません。




33: 2018/01/30(火) 20:50:05.34
なんでも実況Jリーグ最低やな








【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517312553/