1: 2018/01/31(水) 12:16:47.41
日本ハム中田がお尻のケアに万全の対策を施してアリゾナ入りしていた。

 トイレに温水洗浄便座が設置されていないことに備え、携帯用の「おしり洗浄器」を3種類持参。2年前のアリゾナキャンプでは不快な思いをしており「3つ持ってきたよ。全部違う種類。クラブハウスではしない(用を足さない)ようにしている」と明かした。

img_1

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201801310000115.html




3: 2018/01/31(水) 12:17:30.26
あのさぁ…




6: 2018/01/31(水) 12:18:10.72
尻への熱いこだわり




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/01/31(水) 12:17:27.04
どんだけ繊細なケツしてんねん




8: 2018/01/31(水) 12:18:46.60
神経質すぎる。多分胃腸が弱くてう●このキレ悪いんだわ




11: 2018/01/31(水) 12:20:10.45
去年携帯便座貰って喜んでたな




13: 2018/01/31(水) 12:21:00.86
上原は携帯便器




14: 2018/01/31(水) 12:21:14.03
変なとこで神経質やしなこいつ




19: 2018/01/31(水) 12:21:59.76
指揮官「愛を注入する。幸太郎だけじゃない。ウチには(中田)翔もいれば新外国人もいる。チーム全員に愛を注入したい。それが監督の仕事。」




21: 2018/01/31(水) 12:23:13.38
クラブハウスでしたくなったらどうするんや?
垂れ流し?




22: 2018/01/31(水) 12:23:21.04
繊細過ぎるやろ




24: 2018/01/31(水) 12:24:28.56
ウォシュレットってそんなにいいか?
紙で拭いた方がきれいに落ちるやん




29: 2018/01/31(水) 12:25:30.56
>>24
痔のやつはきついらしい




43: 2018/01/31(水) 12:29:48.98
>>29
痔のときこそ使わんわ
しみるやん




30: 2018/01/31(水) 12:25:52.22
>>24
塗り伸ばしてるだけやん




32: 2018/01/31(水) 12:26:13.25
>>24
う●このキレが悪いと何度も拭く羽目になって肛門が擦りきれる




25: 2018/01/31(水) 12:24:30.28
お前中田か?




26: 2018/01/31(水) 12:24:51.84
中田「一つは栗山監督」




27: 2018/01/31(水) 12:24:55.75
施設に寄付してトイレ上等にしてもらったらどうや




33: 2018/01/31(水) 12:26:27.25
>>27
日本みたくガバガバ水使えなかったりするんちゃうか?




28: 2018/01/31(水) 12:25:15.81
携帯タイプって絶対水圧も水量も足りない自信あるわ




39: 2018/01/31(水) 12:28:23.92
トイレの水すくって洗えばよくね?




37: 2018/01/31(水) 12:27:54.67
もう3年連続で言ってるしTOTOがなんか支援してやれよ









【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517368607/