1: 2018/01/31(水) 20:34:52.45
ラミレス監督「見たい」大和、細川の右翼、ドラ1東

DeNAアレックス・ラミレス監督(43)が、新戦力に大きな期待を寄せた。31日、春季キャンプ地の沖縄・宜野湾に到着。チーム宿舎で全体ミーティングを行った。


 同監督は「新しく入った大和をショートでもセカンドでも見てみたい。細川のライトも。そして(ドラフト2位)神里や(同1位)東の投球も見たい。全員がキープレーヤー」と話した。

 先発ローテとして期待される東克樹投手(22=立命大)には実戦登板させる方針。「春のキャンプは合同自主トレとまったく違う。見定めていきたい」と注視していく。
東も「緊張感が高まっています。いよいよ始まる。ピッチングでアピールしたい。やるしかない」と気合を入れていた。




5: 2018/01/31(水) 20:35:48.44
シーズン中も毎日見ろ




6: 2018/01/31(水) 20:35:49.82
見るだけやぞ




7: 2018/01/31(水) 20:36:05.38
見たら大和にショートさせたくなるぞ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/01/31(水) 20:35:25.33
みてどうぞ




8: 2018/01/31(水) 20:36:29.79
ラミレス「一回見たからシーズンは倉本固定でええか…」




9: 2018/01/31(水) 20:36:33.81
シーズン中ずっと見たい




11: 2018/01/31(水) 20:37:14.68
細川の名前毎回挙がるなぁ




12: 2018/01/31(水) 20:37:37.72
まあキャンプでみたら考えが変わるのはマジでありそう




13: 2018/01/31(水) 20:37:46.37
倉本「ダメです」




16: 2018/01/31(水) 20:38:35.24
今やってる番組でラミレスが高山べた褒めしてたな




25: 2018/01/31(水) 20:39:55.98
>>16
自分と同じ守備ゴミ早打ち四球拒否二塁打三塁打少ない外野手だからやないか




32: 2018/01/31(水) 20:41:58.00
>>16
金本に勘違いさせて高山を使わせて阪神を弱体化させるラミレスの心理戦やろ




34: 2018/01/31(水) 20:42:38.84
>>16
守備はほめてないならいいじゃん




17: 2018/01/31(水) 20:38:40.07
正気に戻ったか?




19: 2018/01/31(水) 20:39:07.95
シーズン中では見れないからキャンプで見たいんだろ




22: 2018/01/31(水) 20:39:23.59
キャンプで見て満足するパターンやろ




27: 2018/01/31(水) 20:40:12.97
それはウソだ




24: 2018/01/31(水) 20:39:44.02
それはマジだ、ソースを見ろ




29: 2018/01/31(水) 20:41:04.66
サードはええんか
宮崎なんかあったら白崎とか出てくるんやろ




30: 2018/01/31(水) 20:41:07.36
ええやん
朗報だわ




31: 2018/01/31(水) 20:41:10.41
目に焼き付けて、どうぞ




43: 2018/01/31(水) 20:44:12.19
高田マジでラミレス説得してくれや
頼む




50: 2018/01/31(水) 20:46:22.12
試さないのはもったいねえわ




51: 2018/01/31(水) 20:46:22.83
ラミレス、迷う




61: 2018/01/31(水) 20:48:21.37
希望が生まれた




63: 2018/01/31(水) 20:48:38.32
ラミレス「大和は上手すぎて他の選手の和を乱す、ショート倉本!w」

これやぞ




93: 2018/01/31(水) 20:56:05.20
倉本セカンド転向あるで




95: 2018/01/31(水) 20:56:42.36
大和セカンド柴田ショートやろ
阪神ファンもセカンドの方がいい言ってたしなにより柴田の本職はショートやろなんで柴田セカンドにしたがるねん




101: 2018/01/31(水) 20:58:20.27
>>95
パワプロじゃないんだからw
実績ある倉本押しのけてショートに柴田を入れる大義名分無さ杉




102: 2018/01/31(水) 20:58:39.48
>>95
倉本の守備は絶望を与えるしミスをしても下を向かないし球場一番乗りだし得点圏打率が高いから

ラミレスの発言をみたらこんな感じ




110: 2018/01/31(水) 21:00:28.51
「大和のショート守備を見たが、倉本は得点圏打率が高い。どいてくれとはならない」









【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517398492/