1: 2018/02/01(木) 00:55:50.73




4: 2018/02/01(木) 00:56:45.13
確かに似てるけど・・まさかね




6: 2018/02/01(木) 00:56:49.50
怖い




10: 2018/02/01(木) 00:57:36.57
有名な未解決事件らしいね
タケノコ狩りで行方不明と岐阜の林間学校で朝散歩中に行方不明も未解決




12: 2018/02/01(木) 00:57:41.51
親は生きてるんだよな




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







9: 2018/02/01(木) 00:57:27.29
まじ?
親族の人に伝わるとええな




13: 2018/02/01(木) 00:57:48.35
確かに似てる




14: 2018/02/01(木) 00:58:06.54
まじなら凄い




15: 2018/02/01(木) 00:58:34.78
なんか貼り紙に〇〇を信じるなてきなの書いてあった話が怖い




19: 2018/02/01(木) 00:59:08.83
>>15
洋子の話は信じるな




40: 2018/02/01(木) 01:01:40.20
>>19
それ😭
no title




17: 2018/02/01(木) 00:58:44.21
割とマジっぽくて草ですよ




18: 2018/02/01(木) 00:58:48.53
平成元年時点で4歳なら今33歳?
33にしては若杉でない?




87: 2018/02/01(木) 01:05:41.33
>>18
ワイは30ぐらいかと思った




90: 2018/02/01(木) 01:05:58.26
>>18
20歳までずっと家の中に軟禁されてたから
顔つきが幼いのと肌の劣化があまりないんちゃう?




629: 2018/02/01(木) 01:44:36.72
>>18
そうか?
25にしては老けて見えたぞ




789: 2018/02/01(木) 01:55:01.33
>>18
むしろこれで20代はないやろと思ったわ
ガチで松岡くんな感じやな




20: 2018/02/01(木) 00:59:59.20
ホンマに似とるやん




21: 2018/02/01(木) 01:00:05.07
どの警察犬に捜索させても同じ山の道で立ち止まる事件やっけ
でかい鷹か何かに捕まったんとちゃうかみたいな説は聞いた




121: 2018/02/01(木) 01:09:06.06
>>21
それは香川のタケノコ掘りの事件や
今回のは徳島で父親が目を離した隙に消えた件




127: 2018/02/01(木) 01:09:43.27
>>121
四国怖すぎやろ




187: 2018/02/01(木) 01:14:23.40
>>121
四国なんなの…




558: 2018/02/01(木) 01:40:48.86
>>21
ダークソウルかな?




22: 2018/02/01(木) 01:00:11.01
凄いにてるけど
行方不明者って多いし




24: 2018/02/01(木) 01:00:30.93
この前車から居なくなった3才児も後に見つかるかもしれんな
新潟の少女や関東であった事件も見つかったしな
そう考えると諦められんのはしゃあない

本人かわからんけどもし本人なら見つかってよかったな




33: 2018/02/01(木) 01:01:18.92
>>24
こないだのは死体見つかったやん




42: 2018/02/01(木) 01:02:01.06
>>33
まじか
それは悲しいな




38: 2018/02/01(木) 01:01:38.97
DNA鑑定はよ




39: 2018/02/01(木) 01:01:40.10
こいつよりも嘘松外国人の方が面白かった




45: 2018/02/01(木) 01:02:09.98
カイルはどうなったんや
確保されて強制送還か?




47: 2018/02/01(木) 01:02:16.86
記憶喪失の人は家族で車に乗ってて寝て起きたらオジサンの家なんやろ
記憶が抜けてることを考慮したとして
その行方不明事件のとき車乗ってたん?




79: 2018/02/01(木) 01:05:11.39
>>47
車で実家かなんか行ったんちゃうっけ




100: 2018/02/01(木) 01:07:06.39
>>79
あ、ほんま
ならまだあり得るんやな




52: 2018/02/01(木) 01:02:39.48
北沢なんやろ
ソースはコンビニのオッサン




55: 2018/02/01(木) 01:02:49.96
33なら歳相応な顔だな
25にしちゃ老けてる




71: 2018/02/01(木) 01:04:31.78
行方不明の子の父親にもそっくりだよなあ
マジで本人説あるで




72: 2018/02/01(木) 01:04:42.93
年齢が合わなくない?




104: 2018/02/01(木) 01:07:40.40
>>72
自称やからね
監禁されてたら正確な年なんかわからなくなってもおかしくはない




314: 2018/02/01(木) 01:24:12.56
【全国からの目撃証言】

 その後、正伸さんは会社勤めを辞め、自営業に切り替えた。
捜索の時間を少しでも持てるようにするためである。50回を超えるテレビ出演で情報提供を求め、自宅の電話番号も公表した。
目撃証言は多くよせられ、信憑性の高いものもあった。それらは全国津々浦々で目撃されていた。


☆90年4月 徳島の主婦 
「市内で伸矢くんを見た。まず間違いない」
 この連絡は正伸さんの家に直接入り、すぐにその人物と会って、
その後、徳島県警本部に証言に出ていた子供の人物特定を依頼した。
しかし、そのあと本部から連絡はなく、正伸さんが電話を入れると、担当の警部は「私の父が亡くなり、ばたばたしていましたので・・・」と言った。
その後、手がかりなし。

☆90年 
「山形米沢市にあるデパートの前で、テレビで見た伸矢くんとそっくりの男の子をみた」
 この証言を聞き、正伸さんは米沢市に向かい、デパート周辺でビラ配りをしたところ、
「この子なら上杉公園で見た」という情報を得ることができた。
この証言の主婦によると、公園内の売店にいたということだが、その先はわからなかった。

☆91年  
「四国霊場88ヶ所の第21番目の「太竜寺」で白装束に身を包んだ5~6歳の少年を連れた親子連れを目撃した。
子供に付き添っていた男女は普通の身なりで、子供の両親にしては年が離れすぎていた」 
圭子さんがこの証言を聞いて、87、8番目の寺でその3人の姿を待ちつづけたが、とうとう現れなかった。

☆?年 北海道の倶知安町に住む老人 
「伸矢くんと名乗る子供を内地(本州)からもらってきたという人を知っている」
 これも決め手にはならなかった。




330: 2018/02/01(木) 01:25:43.42
>>314
これ警部が一番の無能やろ




366: 2018/02/01(木) 01:28:01.77
>>314
徳島県警の警部のパッパ亡くなったのはかわいそうやけど
早いうちに生きてる子供探す方が重要やったんやないか




324: 2018/02/01(木) 01:25:17.61
☆97年 OL 
「横浜の地下鉄で見た」
 この証言によれば、帰宅途中のOLが、電車の横に坐った少年が「鳥肌のたつほど、正伸さんに似ていた」と言い、
少年については「苦労しているようで、身なりも良くなく、手首に巻いてある包帯から傷が見えたので気になった」という。
心配になったOLは少年に声をかけ「おじさんにいじめられる」という話を聞いている。
OLは「困ったことがあったら、お姉さんに電話して」と電話番号を渡し、その後1度だけ電話があったが、手がかりにはならなかった。

☆98年 中国地方にあるレンタルビデオ店店員 
「手首に傷のある男の子で、現在の伸矢くんの想像写真にそっくりの少年が、『タイタニック』のポスターを買っていった。
少年は店の出入り口付近で、まるで監視しているかのように立っているヤクザ風の男に『タイタニック』のポストカードを見せ、
”これでいいの?”といった感じで確認した後、レジに来た」
 応対した店員はすぐに店長に報告、店長は表通りに2人の姿を捜しに走って行ったが、
すでにその姿はなく、警察に通報したという。
その後の手がかりはなし。

☆00年 圭子さんの親友の知り合い 
「伸矢くん失踪の翌月、徳島県の日和佐の海岸で伸矢くんらしき男の子を見た。
30代後半の男が子供を抱いているのだが、親子にしては不自然な感じを受けた。
親なら子供に何かしら話しかけたりするものだが、まったく言葉をかけたりしなかった。男の子の顔も伸矢くんによく似ていた」
 目撃者は徳島育ちで、伸矢くんが行方不明になっていたことを当時から知っていたので、
男の子の顔を覗き込んで確認しようとすると、男は子供を隠すように姿勢を変え、
その場から白い乗用車に乗って立ち去ったと言う。




371: 2018/02/01(木) 01:28:20.46
>>324
未解決事件スレの昔からのテンプレやな
これマジで解決したらえらいことやぞ




509: 2018/02/01(木) 01:38:09.37
>>324
2/3が四国とかほぼ確定じゃねぇか




548: 2018/02/01(木) 01:40:15.07
>>324
こわ、マジ臭いなこれ
つかマジであって欲しいわな




326: 2018/02/01(木) 01:25:29.69
TBSがちゃんと松岡くん絡めたのは良かったわ

それだけ大量に松岡じゃないかって電話行ってたんやろうけど
スルーするかと思った




402: 2018/02/01(木) 01:30:13.51




406: 2018/02/01(木) 01:30:45.00
>>402
謎の男怖いからやめてや




859: 2018/02/01(木) 01:58:15.95
軟禁されてた期間が17年って間違いないんか?




899: 2018/02/01(木) 02:00:24.09
自称年齢は信じても無意味やろな
最初はTV見るのすらアレやったらしいし




962: 2018/02/01(木) 02:04:08.81
>>899
自称でも7つも歳にズレがあったらさすがにおかしいやろ




915: 2018/02/01(木) 02:01:25.87
マクモニーグルに鑑定してもらえ








【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517414150/