1: 2018/02/01(木) 16:34:30.01
no title

まだ18番を諦めていなかった模様
つか武田が18番着けるのを認めてないのか?




5: 2018/02/01(木) 16:35:37.37
こだわってるらしい




8: 2018/02/01(木) 16:36:33.18
サファテが18にこだわってるんが意外




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







2: 2018/02/01(木) 16:34:57.45
なんで18?




4: 2018/02/01(木) 16:35:25.76
>>1
そりゃそうだろ去年何もしてないし
こいつに18つけさせるのは単なる贔屓やん




7: 2018/02/01(木) 16:36:27.45
>>4
でももう決まってから何ヶ月よ




14: 2018/02/01(木) 16:38:01.05
>>7
目の前でつけてる以上時間で解決しないんだよなあ




19: 2018/02/01(木) 16:39:44.62
>>14
百里ある
今年の開幕戦次第ではずっと言い続けるか




9: 2018/02/01(木) 16:36:34.46
千賀も18欲しいて記事あったな




11: 2018/02/01(木) 16:37:31.19
>>9
強豪ソフバンのエースナンバーだからな
そらほしいわ




13: 2018/02/01(木) 16:37:51.85
>>11
ネタで言ってるのかガチで言ってるのか分からんわ




15: 2018/02/01(木) 16:38:18.07
千賀は断ったやろ




12: 2018/02/01(木) 16:37:43.34
百歩譲って千賀やろう18は
武田はもう先発としての実績も追い越されたんやないか?




16: 2018/02/01(木) 16:38:45.54
これでサファテの成績下がったら草生える




98: 2018/02/01(木) 16:58:05.28
>>16
むしろもし維持したらたまげるわ
もう歳だし




18: 2018/02/01(木) 16:39:18.16
西武時代以外日本ではずっと58だしむしろ58にこだわりでもあるのかと思ってた




20: 2018/02/01(木) 16:39:45.54
球団が選手にヒアリングして最終的に1番欲しがった武田にいったってニュースになっとったで




22: 2018/02/01(木) 16:40:39.18
>>20
日本人の中でじゃないか?
サファテは去年からずーーっとブチブチ言っとる




24: 2018/02/01(木) 16:41:45.13
>>22
58番を永久欠番にして欲しいとも言ってるな




26: 2018/02/01(木) 16:42:29.51
>>24
へーそれ知らんかったわ
はい喜んでーやけど




27: 2018/02/01(木) 16:43:22.92
サファテが欲しいって言うならあげたらええねん
千賀や東浜が18ならともかく武田て




28: 2018/02/01(木) 16:43:59.08
ソフトバンクの18てあんまいいイメージない




29: 2018/02/01(木) 16:44:03.65
外人も18って欲しいものなのか




30: 2018/02/01(木) 16:44:13.16
 球団は武田の意向を受け入れたが、海の向こうから思わぬ“物言い”がついた。
米国に帰国し、オフを過ごすサファテがツイッターを更新。背番号58から18に変えたかったこと、
だから武田が先手を打ったと思っているという旨がつぶやかれた。

 シーズン54セーブのプロ野球新記録を樹立し、MVPに輝いた守護神。
つぶやきの真意は定かではないが、武田も「友達から聞きました。18にしたいなんて、知らなかった」と苦笑いするしかない。
せめて「来年はなるべく休ませられるように」と決意を新たにした。




33: 2018/02/01(木) 16:44:36.38
サファテがやる気なくしたらどうるんやろ




34: 2018/02/01(木) 16:45:15.46
広島がサファテを放出したのって何でなの?
当時はあまり戦力になってなかったの?




37: 2018/02/01(木) 16:45:52.98
>>34
当時はいまいちだった
あと合わなかったっぽいな




44: 2018/02/01(木) 16:47:08.84
>>34
放出した年は切られて当然の数字だった
ノムケンと揉めた事もあったし




40: 2018/02/01(木) 16:46:30.63
抑えが18ってなんか違うわ




43: 2018/02/01(木) 16:47:04.36
一応19も空いてるわけで




48: 2018/02/01(木) 16:47:43.68
ホークスのエース番号は21だよな




54: 2018/02/01(木) 16:49:18.83
no title

パTVなにしとんねん




59: 2018/02/01(木) 16:49:44.43
>>54




66: 2018/02/01(木) 16:50:53.74
>>54

パTVって去年も蓄ペンみたいな煽り方して炎上したよな




58: 2018/02/01(木) 16:49:36.72
結果論だけで18じゃないって言うのもな




70: 2018/02/01(木) 16:52:03.30
ソフトバンクって背番号の渡し方アホだよな
あぶさんの番号外人に渡したり背番号2を今宮にしたり




79: 2018/02/01(木) 16:54:06.88
>>70
今宮はまぁええんちゃうの?
内川とか松田3番の方がよくわからん




82: 2018/02/01(木) 16:54:58.25
>>79
番号空いてその二人が欲しがったから渡しただけやん




93: 2018/02/01(木) 16:56:57.18
>>79
松田は松中さんに憧れてたからな




96: 2018/02/01(木) 16:57:51.58
>>93
とはいえずっと背負ってきた5番を今更簡単に捨てられてもって感じはした
本人がええならええけど




99: 2018/02/01(木) 16:58:15.38
エースが21つけてりゃ
あとはまあなんでもええしな鷹
あとはもし19つけた捕手でてくる時にそいつがショボくないか




133: 2018/02/01(木) 17:05:12.51
本人に直接送ってて草









【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517470470/