1: 2018/02/01(木) 20:19:43.99
落合博満氏が大放談 俺が監督だったら村田獲る
https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/sports/tokyosports-sports-baseball-903673.html


村田歓喜
「報道だと、ジャイアンツが『若返るんで』って戦力外にしたと。でもいくら自分が『やりたい』って言ったって、欲しがる球団がなけりゃできません。それが選手の立場。俺が監督だったら、あいつ獲ってるよ。だって、まだ使い勝手あるもん。でもそれは球団が考えることであって、俺が考えることじゃないわけだ。まあでも…。本人もまだやりたいって言って、一生懸命体動かしてるんだから、どっか獲ってくれればいいなあ。12球団見たって、あり余ってるような戦力ってどこもないんだけどな、獲ってムダではないのに、って思いながら新聞読んでるんですけど…。もうちょっと村田頑張れよ、だよ。ホントに」と、村田獲得に動かない国内球団に首をかしげつつ、村田に猛烈なエールを送った。

 その後も「どこかないの?」と来場者に逆質問をしたり「ソフトバンクでも村田獲ってくんないかな。獲りゃいいのに…」とソフトバンクを名指しするなど、相当気にかけているようだった。




2: 2018/02/01(木) 20:20:23.98
なお監督じゃない模様




5: 2018/02/01(木) 20:21:48.80
GMでも取れるだろ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/02/01(木) 20:20:57.82
だから監督ではないんだなあ




4: 2018/02/01(木) 20:21:02.37
ワイが監督なら村田獲らない




6: 2018/02/01(木) 20:22:07.09
つーか中日取れよ
必要だろ?




8: 2018/02/01(木) 20:22:23.70
>>6
わかり




9: 2018/02/01(木) 20:22:45.25
やったぜ。




10: 2018/02/01(木) 20:23:13.15
確かに落合が監督やってたら取りそうな感じ
ガッツも取ったしな




12: 2018/02/01(木) 20:23:31.32
>>10
ノリさんもな




11: 2018/02/01(木) 20:23:21.34
もし中日が村田獲ったらオフシーズン完全優勝だろ




13: 2018/02/01(木) 20:24:07.64
ゲレーロも巨人でチームメイトになるの楽しみにしてたのになあ




14: 2018/02/01(木) 20:24:35.63
でも監督ではない…




15: 2018/02/01(木) 20:24:47.92
育成ではアカンのやろ?とれんやん




16: 2018/02/01(木) 20:24:51.42
巨人再獲得しろよサードマギーしかいないのに




17: 2018/02/01(木) 20:25:23.02
村田、落合の息子に興味




19: 2018/02/01(木) 20:26:17.09
ほんと謎だよなあ
大松とか後藤とか吉村とか脇谷とかより絶対活躍するのに




20: 2018/02/01(木) 20:26:39.03
戦力で言ったら欲しいけど第2の森野を生んでしまうやろなぁ




21: 2018/02/01(木) 20:27:04.69
松坂世代やし
松坂も喜ぶやろ




22: 2018/02/01(木) 20:27:28.22
>「俺が、野球界で嫌われてるのは『仕事ください』って行かないからなんだって。だって、俺の今の食費ってそんなかかんないもん」

意味深な発言にも取れるな




24: 2018/02/01(木) 20:27:49.37
代打で使いそうやな




25: 2018/02/01(木) 20:27:55.67
そんなだから社会人ドラフトやったりするんだよ
結果どうなったか見てみろ




18: 2018/02/01(木) 20:25:34.39
監督じゃないからなんとでも言えるな









【画像】コインチェックの社員、楽しそうwww

太ってるのに顔は奇跡的に整ってる女www

【画像】こんな感じの「影が化け物になってる」的な演出好きなんやけど

ワイヒョロガリ「あの…ジムに入会したいんですけど…」

金本知憲「心臓ってずっと動いてるわね…少し止めてみようかしら…」

【驚愕】ざわちん、過去の交際人数をカミングアウトwwwヒェッwww

ドナルドダックさん、自分の膝がどこかわからない模様www

わいちなC、カープのせいで破局寸前www

【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…

【画像】海外の子役vs日本人子役www

男村田、鳥谷、大松らの偽物

モデルの河北麻友子ちゃん、スタイルよすぎるwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517483983/