1: 2018/02/02(金) 07:21:00.62
 このオフは、初の米国自主トレを敢行。ダルビッシュらと汗を流し、体重は自身初めて100キロを超えた。見守った巨人の森中スコアラーは「すごかったです」と驚がく。ため息交じりに「肩周りも大きくなった。復活と言われていますけど、そうなるとうちも厳しくなってしまいますね…」と続けた。

 Gの007を震え上がらせた変化。金本監督も「体がしっかりしてきたな、という印象。特に下半身のどっしり感。腰まわりとか太ももとか、そのあたり結構、いい具合に筋肉がついている」とうなずくと、フォームについても合格点だ。




5: 2018/02/02(金) 07:22:11.80
巨人コアラ?
no title




6: 2018/02/02(金) 07:22:46.54
まだ実戦で投げて見んとわからんわ




以下、なんJクエストがおすすめ記事をお送りします







3: 2018/02/02(金) 07:21:46.03
ビビる(物理)




7: 2018/02/02(金) 07:22:57.23
そういや巨人は右打者ばかりだったな




14: 2018/02/02(金) 07:24:47.19
>>7
スナイパー藤浪、当たり屋ゲレーロ、全く当たらない筈がなく・・・




9: 2018/02/02(金) 07:23:25.44
こいつらいっつも驚いてるな




10: 2018/02/02(金) 07:23:29.94
結果残してからビビってくれ




11: 2018/02/02(金) 07:23:54.33
007とか言うやきうキャンプ以外ではすっかり聞かなくなった単語すき




12: 2018/02/02(金) 07:24:16.17
実際右打者頭部に抜ける癖は治ったのか




15: 2018/02/02(金) 07:24:48.42
コントロールさえ改善されればええんやが




16: 2018/02/02(金) 07:25:08.74
昨日見た映像じゃ足太くなってたし今年はやるで




38: 2018/02/02(金) 07:31:55.00
>>16
ついに一線を超えてしまうのか…




20: 2018/02/02(金) 07:26:45.95
藤浪ゲレーロの伝統の一戦始まりそう




25: 2018/02/02(金) 07:27:22.34
ルーキー時代はまともなコントロールやったし
フォーム直さずに筋肉つけたらより強力な兵器になるだけやろ




27: 2018/02/02(金) 07:27:27.38
カーショウからカーブ教わって金本が下半身の筋肉に太鼓判押して巨人のスコアラーまでビビったと言って
これで活躍しなかったら笑うしかないやろ




28: 2018/02/02(金) 07:28:25.75
顔付近からストライクゾーンまで戻るカーショーカーブを習得したぞ




29: 2018/02/02(金) 07:28:46.10
>>28
無敵やん




32: 2018/02/02(金) 07:29:52.54
>>28
もう右打者踏み込めないじゃん




50: 2018/02/02(金) 07:36:13.08
>>28
これ使えたら右打者誰も打てん




31: 2018/02/02(金) 07:29:19.59
たまげるのが仕事やぞ




33: 2018/02/02(金) 07:30:50.01
覚悟しとけや




34: 2018/02/02(金) 07:31:02.89
自主トレ他所のスコアラーが見るって普通なんか?




37: 2018/02/02(金) 07:31:37.25
村田「ヒエッ...」




42: 2018/02/02(金) 07:33:20.77
ゲレーロの耳が完全に無くなりそう




47: 2018/02/02(金) 07:35:41.41
今年はやってくれると思います




51: 2018/02/02(金) 07:36:25.68
巨人のスコアラーって侍の有能なメガネやろ
名前忘れたけど




59: 2018/02/02(金) 07:39:45.54
出だしはそこそこやるやろ
一回当ててからが本番









【夢の国】ディズニーで煙草を買おうとしたら“闇取引き”みたいになったwwwwww

モンハンで橋本環奈作ってみた結果wwwwwwwww (※画像あり)

インフルエンザが数日で治った!って奴に告げたい・・・(※画像あり)

【悲報】ブラマヨ小杉の腹、ヤバすぎる

こういう服ってたまらないよなwwwwwwwwww (※画像あり)

何度見ても見飽きない画像をご覧くださいwwwww

【画像】TBSにお兄ちゃんと結婚しちゃった妹登場wwww

桐谷美玲の中学時代が天使すぎてヤバイぞ!wwwww(※画像あり)

博多華丸の娘、岡崎百々子がガチでヤバイ件wwwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】漫画家さん、野球を知らない

野球選手のすごい登録名wwwwwwwwwwwwwwwwww


http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1517523660/